ガレリアさんが

    ガレリアさんを注文したら二日後に届いたんだけど
    早すぎ((( ;゚Д゚)))

    起動もシャットダウンも5秒くらい
    早すぎ((( ;゚Д゚)))

    そんなに高いの買ってないんだけど
    最近のPCはすごいのね

    ========

    PS4のFFIX限定版買ったんだけど
    まぁぼちぼちおもすろかった
    そのあと、ブラッドボーン、ダンガンロンパと遊んで
    今、ホライズンなんちゃらというゲームをSPストアでなんとなく買ったんだけど
    おもしろすぐる・・・・・

    早く仕事終わってほすい(´・ω・`)

    alienさんがあああ

    つい先日お亡くなりに(´・ω・`)

    グラボと液晶が調子悪いらしく、
    普通に起動すると画面に青い縦線が大量に入って見えなくなります(´・ω・`)
    いまセーフモードで起動中だけど赤くて太い縦線が2本入ります。・゚・(ノД`)・゚・。

    そんなわけで新しいPCポチってきました
    早く来ないかなぁ(´ω`)

    つぎのPCはガレリアさんです
    alienさん3週間待ちとかちょっと待てないよ・・・(´・ω・`)

    つぎのPCはデスクトップなので壊れたらそこだけ交換するんだ・・・・(@_@

    ==============
    夏に今更ながらスマホを買った(@_@

    激安スマホ&中国スマホだけどね(´・ω・`)

    このスマホいきなり調子悪くて気が付くと
    SIMを認識しなくなって緊急通報しかできない状態になる・・・
    これおかしいでしょ?という事でメーカー電凸したら
    「一度出荷状態にしてください」との事
    そんなので治るわけないだろ!と思ったけど
    治ったよ・・・(´・ω・`)

    へーいていとくぅ

    こんばんは、丙提督です(´・ω・`)
    まだ決まったわけじゃないけど
    ドラゴンズドグマ始まっちゃったからしょうがないね(´・ω・`)

    金剛の「丙!提督ぅ」とか「甲茶が飲みたいネー」
    とかのセリフがハートに刺さる(´・ω・`)

    ==========

    今DDONはメンテ中(´・ω・`)
    暇なのでSSをうpしてみる
    testSS
    何してる画面かよくわかりませんがっ

    ==========

    最近ずっとガンオンやってたんですが
    先日大型アップデートがありまして
    いろいろ変わりました(@_@

    まずオープニングの音楽が変わってて
    曲を聴いただけで
    ん?・・・
    流れが変わったな
    とか言いたくなります(´・ω・`)

    ゆっくりゃさんの持ってるモビルスーツは
    コンカス付きばかりで弱体化されてしまったので
    完全敗北です(´・ω・`)

    これでガンオンすっぱりやめて
    DDONできます。・゚・(ノД`)・゚・。

    ガンオン
    初めて一ケタランク取った時の記念写真(@_@
    アッガイで潜水艦たたいてたらこうなった

    ==========

    DMMではアイドルウォーズZにはまってまして・・
    たまにはアイドルもいいよね!(^ω^)

    先日、水着ガチャというのが期間限定であったわけですが・・・
    WS000213.jpg
    やってもうた・・・・・
    普通、アイドルはすく水なんて着ないでしょう?(´・ω・`)
    買いまくってもうたやないか。・゚・(ノД`)・゚・。

    ちなみにまだたくさんある(´・ω・`)

    もうすぐ夏イベ

    なんだけど
    8月資材
    ムリだろこれ(´д`)

    ちょっと艦これサボりすぎだったかも?((( ;゚Д゚)))

    ========

    ちなみに今エイリアンさんにWin10をインストール中(@_@
    今やってるゲームが動くかとても心配です((( ;゚Д゚)))

    ちなみに今やってるのはガンオンと
    DMMのアクメテ、アイドルウォーズ
    明日から艦これとDDONのOβかな(@_@

    先月、DMMのゲーム大量に切ったのでかなりすっきり( ´ω`)

    ====================

    ここまで書いて寝落ちしてしまった((( ;゚Д゚)))
    もう今日だよ!!!

    DDONが同接負荷試験だからイチローオンラインでもやりながら
    艦これやるか・・・・・

    ====================
    昨日win10入れたんだけど最初はアクセスしまくりで重かったんだけど
    急に軽くなった感じ(@_@

    ウィンドウ1枚1枚も見た目からして軽そう
    意外といいかも?(@_@


    ====================

    艦これ夏イベ10日だった・・・・(´・ω・`)

    テーマ : 艦隊これくしょん
    ジャンル : ゲーム

    どらごんずどぐまとか

    αテストに当選したのでドラゴンズドグマオンラインとかやってますよ~(@_@

    レベルが低いせいか
    スキルが低いせいか
    敵が強い(´д`)
    そして、ポーンが頭悪い

    正式バージョンではどうなるんですかねぇ(@_@

    ==========
    前回配布したMODのスネグーラチカなんだけど
    イースターイベントでランキング報酬として配布されました(@_@

    1位~15位、50位、100位と17人しかもらえません・・・(@_@
    少なすぎやしませんかねぇ・・・運営さん・・・
    他のゲームだと1000人くらい配ってるよ?

    と、イベント前から諦めてたわけですが

    WS000128.jpg
    とっちゃいましたw100位(´▽`)

    上半分ですがこんな感じ(@_@
    ase.jpg

    偽スクやないか・・・すっかりだまされたでぇ・・・(@_@

    よく、絵を描くとそのキャラがドロップするって言うけど
    あれはホントだったんや・・・・(@_@

    =========
    今週、ニコニコ超会議いく予定だったんだけど
    運転手が急病のためいけなかった(@_@
    ZUNビール飲みたかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

    カスメとか

    最近DMMでカスメのオンライン版のサービスが始まってたので
    軽くやってみた(´ω`)

    WS000110.jpg

    遊び方が良く分かってない(´・ω・`)

    とりあえずお掃除してもらった(´・ω・`)

    20150227_123905.jpg
    余所見スンナ(´・ω・`)カーテン拭いてるじゃないか
    あとぱんつしまえ

    ゲームのやり方がよくわからないので
    説明読んでるとこんな一文を見つけた(@_@

    WS000109.jpg

    え!?ユーザーMODが公認とか(@_@
    カスメって職人さん多いんですかねぇ

    冬イベ完了(´▽`)

    艦これの冬イベが終わりましたね(@_@
    わが鎮守府もトラック伯地防衛に成功しましたよ~
    WS000104.jpg

    今回はドロップもよく、大量の新人さんが(((( ;゚Д゚))))

    清霜
    WS000088.jpg
    WS000089.jpg
    WS000092.jpg
    WS000103.jpg
    WS000091.jpg
    WS000100.jpg
    他にも雲龍とか大淀とか出たけど
    2隻目はいらないかな・・・(@_@

    早霜、朝霜が取れなかったけど
    晴嵐がほしかったので大満足(@_@

    Uボートが入ったことで前から組みたかった編成も出来るようになったし
    WS000108.jpg

    良イベでした(´▽`)



    余った資材で大型回すのが恒例なんですが・・・・・・

    WS000105.jpg
    ついにきた!?

    WS000107.jpg
    キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

    やーーーーーーーーーっと大和型が来ましたよ!(´▽`)

    これで次のイベも安泰や・・・・・





    と思ったら次のイベは菱餅集めでした・・・・・・・
    WS000099.jpg
    まだ2個。・゚・(ノД`)・゚・。

    拍手コメって・・

    ついつい読むの忘れちゃうんだよね(´・ω・`)
    なんか色々気づかなくて申し訳ない(´・ω・`)

    まぁそんなこんなで数年ぶりにMOD配布するよ~(@_@

    スネグー

    スネグー Pass:akumete

    最近ちょくちょくいじりだして、
    スク水だとか体操服とか飾り気のない服を作ってみたんだけど・・・
    飾りが一切ないくせに変なこだわりが炸裂してついつい時間がかかっちゃうんだ(´・ω・`)

    ========

    今日から艦これは冬イベですが・・・・・・

    えらー

    横ちん。・゚・(ノД`)・゚・。
    なんで横ちんはいつもこうなんだ(´д`)

    あけおめですよー

    おけおめ!
    nenga2015.jpg

    去年はMOD何も出さなかったよ!!!

    まだカス子は健在なのだろうか・・・(´・ω・`)

    =========

    年末、ペロペロサイミンで総選挙ってのやってて
    1位のキャラが主演のAVが出るらしい(@_@

    結果はこんな感じだった(@_@
    総選挙1

    2代目中の人ってのは運営のTwitterやってるねーちゃんらしい(@_@
    ・・・・・・・・ (@_@
    調子に乗って投票できるようにするから、こういう目にあうんだよ?
    とりあえずAVデビューおめでとう!(@_@


    と思ってたら
    総選挙2

    ヘタレめ・・・・・・

    そして次の親衛隊イベントでは・・・・
    親衛隊発見
    敵として出てくる(´д`)
    しかも登場の仕方がDIOっぽい(´д`)

    許るさん!!ということでペロペロ拳しといた
    催眠成功
    あやまっても許さないんだからね!!

    =========

    DMM初のMMORPG、SkyLoreがサービス終了らしい。。。。
    4ヶ月くらい?と結構ひどい有様
    末期のMMOってどんな感じだろう?
    と思ってログインしてみたら・・・・・

    SkyLore
    人が居ない!!!!!
    ここ最初の町なんだけど
    というか他に町ないと思うんだけど・・・・
    お姫様っぽい格好した人、一人しかすれ違わなかったよ!!!!

    末期ってのはこんなに寂しいのか・・・・(´・ω・`)
    クソゲーってほどではなかったんだけどね(´・ω・`)
    個人的にはパッドが使えなかったからやめたんだけど
    何が悪かったんだろうねぇ(´・ω・`)

    =======
    次回更新はMODうpするかも?
    人が居たらだけど(((( ;゚Д゚))))

    twitterがあああ

    のっとられた可能性があるというメールがtwitterから送られてきて
    戦々恐々としている日々皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

    ==============

    pixivにログインするとたまにウサギのアイコンが光ってて
    お気に入りされましたとかフォローされましたとか出るんだけど
    先日変わった人にフォローされました(@_@

    pix.jpg

    まんが書いてる人だぁ(´▽`)

    違う畑の人からフォローされるとうれしいよね(´▽`)
    なにもPixivで活動してないけどね!(涙

    とりあえず、艦これアンソロジーまいちん編の買ってなかった分
    大人買いしてきました・・・・・4冊だけど(´・ω・`)

    とりあえずプロフィールを読んでみたら・・・・・
    この人・・・・KOTYスレの住民や・・・・
    しかもこの感じは・・・何度かお話したことありそう(@_@
    匿名でもわかるんやでぇ
    お勧めされたお店にはまだ行ってないけどね(´д`)

    まぁ、違う畑の人かと思ったら
    同じ畑の人だったという落ち(((( ;゚Д゚))))

    ==============

    先日ペロペロサイミンの話題を出したので
    今回はアクメテエロスでも・・・(´ω`)

    どんなゲームかというと・・・・
    よくあるケータイゲームなんですが・・・
    毎週、6~8日のイベントが連続であって
    しかも各種回復薬が無料でガンガン出る!

    その結果・・・・・・・
    誰でも気軽に長時間貼り付いて上位入賞が狙えるという
    夢のようなゲームです(血涙


    とりあえず張り付かなきゃ始まらないこのゲーム
    今回、新種のイベントが始まりまして・・・

    どんなものかというと10人でチームを作ってよそのチームと戦う
    チームバトルの機能がありまして・・・
    このチームバトルは一回一回、勝ち負けがつくだけで
    特にランキングみたいなものはなかったんだけど・・・

    このへんで最強チームを決めようぜ!的なイベントです(@_@

    昼と夜30分づつログインすればいいので、
    めずらしくユーザーに優しいイベントです(´▽`)

    うちのチームがどんな感じかというと
    今のところ・・・・
    WS000066.jpg
    うちのチーム結構いけてる!!(´▽`)

    まぁ、今夜最強チームにあたって負けるんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
    どの程度の戦力差かというと・・・・・
    うちの最強と向こうの最弱が同じくらい(´・ω・`)
    ひどい。・゚・(ノД`)・゚・。

    ==============

    最近の艦これ
    WS000061.jpg

    ==============

    本日の落ち
    WS000056.jpg
    綺麗だからではなく・・・・・
    おっぱいが出てるからじゃないかな・・・・・(´・ω・`)
    まぁ、ゆっくりゃさんは目を合わせないようにすると思いますがっ!
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: