フジレテビが大変なそうな( ´ω`)

    このブログにはなぜかテレビタグがあるのだけど
    これは、ブログ開設当初何をやっていくか迷っていたときに
    「テレビで紹介してるインチキ商品たたいてりゃネタに困らない!」
    と思って作ったんだよね(’’

    番組の中でもそんなことばっかやってて
    嫌になってテレビ見るのやめちゃったから
    ずっと書いてなかったんだけどね(’’

    そんな中、鬼女板でフジテレビに講義デモしたり、
    スポンサー不買運動使用とか言う話になってるらしい(´д`)

    理由はフジテレビが韓国の番組ばかりやっているからだそうな(’’
    芸能人も韓国人ばかりらしい(’’
    まあ、鬼女はジャニーズとか好きそうだから
    違う人ばかり出てたら怒るわな(’’

    どのくらいの規模になるか知らないけど
    気が済むまでやればいいと思う(’’

    ただね

    なんでフジテレビ叩くと韓国がサイバーテロしてくるわけ!?
    2chが現在やられてるらしい(´д`)

    日本のテレビ局が何を放送して
    日本国民がデモ起こそうと関係なくない?
    韓国芸能人の日本での活躍を応援している人がたくさんいるのだろうか(´д`)

    本日のネトゲが重くて出来なかったら嫌だ(´д`)

    =================

    現在の進捗(’’
    滝背景
    滝は白い和風な滝にしてしまったので
    アニメーションはちとむずいかも知れない(´д`)
    こういう滝って動かないから綺麗なんだよね(’’

    現在の問題は
    なんだか飽きてきた(´д`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    3/14実施の計画停電予定表 グループ分け

    なんだかダウンロードしにくいみたいなのでよかったらどうぞ(´・ω・`)
    東京電力のサイトにあるものと同じものです(´・ω・`)

    3/14実施の計画停電予定表
    グループ分け詳細
    PASS:なし

    天竜川以東の人用です
    西の人は関係ないです(´・ω・`)
    東電や関電からメールが届く場合があるらしいですが
    チェーンなので開かない方がいいらしい(´・ω・`)


    うちは地震の被害はないです(´・ω・`)
    停電程度です(´・ω・`)
    ただ、ここ数日ニュースに釘付けでしt

    テーマ : 東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~
    ジャンル : その他

    政権交代

    昨日は、どこの番組でも開票の中継ばかりでしたね(’’

    結果は予想どうりでしたが(’’

    国民は無駄遣いをなくすと言うキャッチフレーズには弱いんですかね

    民主の見積もりだと、200兆円以上の予算を17兆円程度まで下げれるようです。

    自民が散々、財源が足りないといっていましたが、
    17兆円ならどうにでもなりそうですね(’’

    公共事業なんかも必要なものは行うらしいですが、
    大手ゼネコンや天下り先企業など、労働力の中間に入るような企業へ仕事を卸すのをやめるそうな
    これで予算を大幅カットできたとしたら

    お前らどんだけ儲けてたんだよ!税金で!!!

    と言うことになりますね(’’
    それはそれで面白いんですが、その関連企業の人々はたまったものじゃないですね(’’
    宮崎県も同じようなことやって、失業者の数がえらいことになりましたから(’’

    マスコミにだまされるな!系の投稿がテレビ番組に投稿されてましたが
    マスコミはどこの政党の見方なんでしょう(’’?
    やっぱり民主党?(’’
    今更、政権変わっても地デジは変わらないと思うんだけど(’’
    地デジ可決の報復に自民の無駄遣いを報道しまくったとかですかねぇ(’’
    報道内容には嘘はないんだから別にいい気もしますが(’’

    ちなみに地デジまだ入れてません(´д`)

    物買え番組が多すぎて嫌になってきたのと
    バラエティ番組の内容のひどさにあきれた(´д`)
    ドラマとかはDVDとかでいいかなと思うし(’’

    ニュースもインターネットでいいやと思う(’’

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    ヘキサゴン

    毎回見る度に思うんだけど
    いじめにしか見えない(’’

    製作の人間は頭おかしいんじゃないだろうかと
    思うことが多々ある(’’

    「結婚するならどっちがいい?」
    的な質問を一般人にして二人のタレントから一人選ぶ
    ってのでマジ泣きしてた人もいたし(’’

    SoftBankのCMも昔、仲間はずれにする的なCMを流してて
    問題になってたし、
    製作の人間には、個人を集中的にさらし上げるのが楽しくてしょうがない人が
    なりやすいんでしょうか(’’

    タレントだからいいと思ってやってるんでしょうか(’’

    テレビを見た子供達がまねをするとは思わないのでしょうか?
    あれだけCD売れてれば普通、気がつくと思うんですけどね

    晒しあげられた子供はCDなんて出せないのでヒッキーになるか飛び降りるか
    どちらかだと思うんですが(’’

    フジテレビって昔あるある大辞典とか言う番組やってたけど
    あれと同じくらいの基地外番組だとおもう(’’

    そう感じる人って他にいないのかな・・・
    明日ぐぐってみよう(’’

    テーマ : 今日見たテレビ番組
    ジャンル : テレビ・ラジオ

    空気清浄機の通販の番組

    深夜のイオニックブリーズの通販見てるとすごく
    おかしく感じるんです・・・

    たぶん構造的には電極版の間で放電させていると言う
    シンプルなものだと思うのです(’’

    家電で放電しているものと言えばテレビなんかがあります。
    電磁波が体に悪いとか言われてたあれです(’’
    テレビの裏を開けたらホコリがたくさん詰まってるはず。

    テレビを月一回開けて中を掃除するとかやる気しないので
    その部分を簡単にできるようにしたというアイデアはすばらしいと思います。(’’

    ただ原価と売値の差がすごくありそうな気はします
    海賊版3000円で売ってるし(’’

    番組でおかしく感じるところは、オゾンに殺菌効果があって匂いを消すとかその辺です(’’
    テレビの中のにおい嗅ぐと水っぽいにおいがするんですけど
    それがオゾンのにおいです(’’
    においだしてるジャン!!1!!
    といいたい(’’

    オゾンは腐敗ガスだったかな?フッ素の次に強かったはずです。
    触れた物質をすごい勢いで酸化させます(’’
    本体から発生したオゾンガスはすぐに別のものになると思うのです(’’

    なので部屋中の匂いを消すとしたらものすごい量のイオンを発生しなければならず、
    そうなるとすさまじく水臭くなると思うのですよ(’’

    その辺がモヤッとします。すっきりさせて偉い人(’’

    ちなみにオゾン水は殺菌効果があります。オゾンガスは知らない(’’

    テーマ : CMの話題
    ジャンル : テレビ・ラジオ

    百識

    昨夜、フジテレビの百識と言う番組で
    ネット用語の百識なるものをやっていた。

    突っ込みどころ満載だったんだけど・・・

    ネット用語と言いつつ
    ほとんど2ch用語なのがなんとも(’’

    wwwwww
    →あまり使わないほうがいい言葉
    今北産業
    →使ってる人いるの?番組の最後に日々進化してるからチェックを欠かすなとかいってなかった?
     どのみち1年ROMれで一蹴

    番組制作した人が半角板の住民としか思えない内容でした(’’

    まあ、あんな深夜に起きてテレビ見てる人なんてネットの住民ばかりだから
    いいのかもしれない(’’

    テーマ : ひとりごとのようなもの
    ジャンル : 日記

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: