

    3D少女とか(@_@

    ついに出るようですね(@_@

    ベンチマークやってみたのですが・・・

    3Dbench.jpg

    歩くとき女の子の手と足がそろってるんですけど(´・ω・`)
    普通は交互に右足を踏み出したら左手を前に振る
    って感じで歩くよね(´・ω・`)

    とてもとても不安です(´・ω・`)

    MODはまた使えそうな感じですね
    今年は欲しいゲーム多い( ´ω`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    またかよぅΣ( ̄□ ̄;)

    またパソコン壊れた。・゚・(ノД`)・゚・。

    まだ1年しかたってないのに・・・・
    今回のPCはエイリアンさんなので
    むちゃくちゃ高かったんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

    LCDエラーだったかな?
    起動前にビープ音が何回か鳴って起動すらしないYO!
    前回の左クリックのボタンが折れたとかそんなちゃちなモンではない(´д`)

    FFXIVβやってたら段々と画面に横線が入ってきて
    画面が右にずれ、真っ暗になり
    再起動できなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

    今日、DELLの人が来る予定だけどこんな田舎に
    電話した次の日来るとかありえないよなぁ(´д`)

    液晶とかグラボ交換でお金取られたらいやだなぁ・・
    HDD初期化だけは何とか回避したいが・・・・

    ========

    今、ヲシュレットの付け替えが終わった
    先週から水が漏れてたんだよね(´д`)

    今朝ぬこが家の前で轢かれてた・・・・・
    誰がこれ片付けるんだよ!!!

    なんだか最近ついてないかも(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    ここまでできた(´・ω・`)

    このくらいまで出来た(@_@

    ここまで百姫衣装のみ
    PASS:momo


    FFXIVβが18:00で終わったのでちょっと進んだよ!!


    (´д`)


    3~4年位前はこんなもの2~3日で作ってたけど
    最近こだわっちゃって遅いぬ(´д`)

    あまり待たせるのも悪いので切りのいいとこで一回出しとくよ!!

    今回は花柄があったのでテクスチャ大きめでファイルサイズもやや大きめ(’’


    ==========

    FFXIVなかなか面白いぬ(’’
    前回はPCの性能が悪くてゲームにならなかったので
    買わなかったんだけど
    今回PS3でやってみて
    まぁ、PCに比べれば画像悪いけど結構綺麗だったし
    PC版βクライアントも落としたので今度はPCでやりたいぬ( ´ω`)

    ==========

    サムドラはスタートアップやや失敗(´д`)
    全滅こそしてないもののスタートアップユニットがちと弱かったので
    切り替え多分遅れががが

    二つ目の砦は7土地に建てれそうだぬ( ´ω`)

    ==========

    ダークアリズンは休止中(´・ω・`)

    購入予定だったGE2はGEBにバージョンアップが来て
    それをやりこむとGE2に持ち込めるアイテムが増るらしい(’’
    やる暇ないよ!!!
    どうしよーーー(´д`)よけいなことすんな

    スクエニのレジェンドワールドってソシャゲはいつでもやめれそう(@_@ すごい金損した

    PSO2は再び放置状態に・・・(@_@

    今年は、サムドラしつつGE2、FFXIII-3のみ購入だな!
    やる知り合いが多ければFFXIVも買うハメに・・・・(@_@

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    GWも終わったわけで

    すごく休みがたくさんあったような気がしますが
    ソシャゲーやってたら終わってしまいました・・・・・・(´д`)

    切りのいいところでやめたいです・・・・

    カス子の方はこのくらい

    作りかけ百姫メタセコアップデートのときに
    うっかりプラグイン消しちゃって(´д`)
    配布サイトは閉鎖されてるし
    作業に影響でまくり!!!!1!!!

    とりあえずeasyUVと日本ベイク工業もってる方がいたら下さい(´д`)

    ゴールデンウィーク終わっちゃったけど
    いつできるのやら(´・ω・`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    すごくいまさらですが

    あけましておめでとうございます(´▽`)

    今年も?月一ペースぐらいでMODあげてブログを盛り立てていくよ!!1!!
    たぶん(’’

    2013年賀blog

    今年の年賀はついに100%うちのMOD(´▽`)
    背景は移植だけどね!!!

    今年はこのボディ用に服を増やして
    顔はまた作り直す(´ω`)

    やっぱ顔でかすぎるし!!1!
    目もでかくて
    ブルーベリーアイとか言われたし!!!!!11!!!
    確かに似てたよ( ̄▽ ̄;
    笑ったよ!!!!
    次は何を見て作ろうか(´ω`)

    今年は、キリ番がんばってね(´ω`)

    ============

    昨年は、ラトゥーニ、kanon、マッスィーンとそれ用のボディが人気だったっぽい(’’
    去年は一回ロダ変えたから前半のカウントはわからないけどね(’’

    ============

    そういえばレールガン2期がやるとかやらないとか(’’
    いったいいつなんだ!?!!!

    ============

    FFXIがまた新しいのが出るらしい(’’
    新ジョブも風水師と魔剣士が追加されるみたい
    キャラデザインは・・・・
    いつもの天野ではなく・・・・・
    萩原一至だと!?
    やべぇよ!!!!
    やらなきゃ!!!111!!!!!
    つーかデザインしないでいいから漫画の続き描いて
    おねがいします(´д`)

    ============

    年末年始はpixivのチャット部屋とか覗いてて
    参加してた人のSS見てたけど
    なんか色々レヴェル高いね!!11!!!!
    漫画とかおもすろかったし(´ω`)

    そういえば自分を変態度を判定するサイト?
    みたいなのがあった気がするから
    今からやってくるよ!11!!!

    ゆっくりゃの変態度は【 1290% 】 途切れることなく┌(┌ ^o^)┐ホモォ…のことを妄想していないとしんでしまいそう。完全にド変態をこじらせてますね。

    こんなの絶対おかしいよ!!

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    今年も終わりですね(´・ω・`)

    たいしていいことなかった一年でした(´・ω・`)

    来年はどうなることやら(´д`)

    モンハン4の発売日とソウサクの発売日がかぶっててどっちを買うか悩んでいたら
    モンハンが発売延期になった(´ω`)よきかなよきかな

    延期になった先はGE2とかぶるらすぃ(´・ω・`)
    どっち買えばいいのか・・・・

    グラ的にはGE2なんだけどユーザーの多さ的にモンハンなんだよね(´・ω・`)
    なやますぃ

    =========

    年始SS対策に背景を移植してたんだけど

    神社
    こんな感じ(´・ω・`)

    元がポーザー用なんだけど
    持ってくるのにえらい苦労した(´д`)

    ちなみに大きさは80M
    でかいがな(´・ω・`)

    正直、ここまでで力尽きた(´д`)

    ========

    サムドラはアクションパート完全に放棄したので
    今はかなり時間とられない感じ(’’

    シミュパートはスタミナ回復時間が結構あるから
    空いた時間に色々出来るようになったり(’’

    今サムドラでは、シャイニングと戦バルのコラボやってて強力なカードが目白押し(*´д`*)
    今日、SRローゼリンデを落札するために手持ちのDP全額突っ込んだけど
    落ちなかったよ(´;ω;`)

    サムドラのおかげでシャイニングずいぶん分かってきたけどね!
    夏にやったアンケート調査でシャイニングの名前が出たときはなんだか分からんかったけど(´・ω・`)

    ただ、女キャラ多すぎてどのキャラいいのかさっぱりなのは相変わらずだけどね(´・ω・`)

    自前でカード引いたら外ればかりでRはエアリィのみ
    い・・いらねぇ(´д`)
    シャインはサクヤとローゼリンデ以外はいらない感じ(´д`)
    アイラはちょっと欲しいけどね

    サクヤとローゼあたりが一般的にも人気なんだろうか(´ω`)

    そういえば、ファミ通にクララクランとかのアイテムコードが着いていたはず!
    ファミ通買っててサムドラやってない人がいたら気が向いたら下さい(´ω`)

    まあ、1月から3月まではやりたいゲームもないのでアンケートの中から1~2体は作っておきたいですね(´ω`)

    って今見たらアンケートのはシャイニングハーツでしたね(’’;
    こ、このマキシマってサクヤだよね?きっと人気キャラだよね?
    ううん、知らないけど絶対そう
    ていうか顔みんないssy

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    髪先につくってみたり(’’

    いまいちボディだけだと
    輪郭も目も大きく違うので
    このまま作っていいんだらうか(´д`)
    と不安が募る(´・ω・`)

    そこでバランスを見るために髪をやっつけで作ってみた(’’

    試作髪

    スライダーは全部真ん中(’’
    目は左に1で普通目になるっぽい(’’

    変では・・・ないよね?・・・・
    顔のテクスチャも先に作ろうかなぁ(’’

    このボディで作るとどうなるんだらう(´д`)
    こんな感じのアニメとかありそうだよね?(’’;;

    kanonとかシスプリは今のボディよりこっちの方がよさげ?(’’
    アンケートのやつだとエトナなはいけそうな記憶が・・
    ディスガイア1しかやってないんであまり覚えてにぃ(´д`)

    つーかこのSSちょっと直せばエトナじゃん(((( ;゚Д゚))))
    メリーさんの改変ですぐ出来そうな(((( ;゚Д゚))))
    2だと服違うのかな(’’

    -=======-

    ピクシブでなにげにラトゥーニを検索してみたら
    一人ものすごい勢いで連張りしている人がいた(’’
    前回リクした人特定しますた?(((( ;゚Д゚))))

    -=======-

    今回から髪のテクスチャをデフォにこだわるのやめた(’’
    最近、デフォつかってる人の数減ってきたし(’’
    なにより最近のボディのシェーダーあってない気がするので(’’
    今回のテクスチャは、Skyrimとかリアルなモデルでよく使う髪のテクスチャを
    アニメっぽい色に変えたものなんだけど
    どうでしょう?(’’
    ぐーぐる先生に作り方聞いて作ったんだけど( ´ω`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    8月になったわけだが?

    7月中にMOD間に合わなかったね( ̄▽ ̄;

    最近、毎日というほどMOD作成をしているわけだけど
    なかなかすすまにぃ(´・ω・`)

    頼まれものと自分のボディの下着なんだけど
    ウェイトちりちり動かしてるといつの間にか時間がたってるんだよね(´・ω・`)

    顔もついでに直そうかと思ってPSO2キャラクリ画面見てみてたんだけど
    思ったよりローポリでアップがきついよ(´・ω・`)

    尻の穴くぱぁが欲しいと記事コメか拍手コメで前にきてたんだけど
    ひとつ大きな問題があって
    俺が尻の穴の中見たことがない(´・ω・`)

    真っ暗にしちゃっていいのかな
    うんことか見えちゃってるべきなのか
    なんかやだなぁ(((( ;゚Д゚))))

    -========-

    3周年記念MODを出すとき
    版権キャラ作ろうと思ってたけど
    MMDでよい感じのが既に出てたのでやめた

    と書いた気がするけど(’’

    先日、ニコでアニメキャラ最強ヒロイン決定戦って動画を見つけて
    それを見てみたら
    3位だった(((( ;゚Д゚))))

    そんなに人気あったのか・・・
    つくっときゃよかた(´д`)

    居酒屋で誰か作りそうだけどね(’’

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    たわごと2

    まあ、あれだよ

    いろいろ手をつけすぎて7月中は無理なやかんに(´д`)
    一応、夏色キセキの靴のMODのウェイトがおかしかったので
    振りなおしておきますた(´・ω・`)

    気になる人はDLしなおして下しあ(´・ω・`)
    夏色キセキの記事へ飛ぶ

    滝背景を海の背景に改変してみたり
    アンケートの資料を集めてみたり
    そんなところ(´・ω・`)

    全然関係ないMODを作ってたりもして(´д`)
    うちのボディの下半身の下着系のMODなんだけど
    イマイチ足のウェイト周りがうまく動いてないので
    ボディ修正するかも(´д`)というかする

    今年出したMODには影響ないけどね(’’

    うちのボディで欲しいパンツとかあるなら
    ついでに作っておくから
    どこかにコメントしておいて下しあ(’’

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    たわごと

    ここんとこ、月1ペースでMODあげてきたわけだけど
    今月は無理っぽいな(´д`)

    時間が取れそうにないやかん(’’

    小物でも作っとくかなぁ(’’

    -=======-

    イズカイザーショーを見てきた(’’
    悪人のほうが人気あるような・・・・(´д`)

    -=======-

    前回のアンケート、
    アンケートに答えられなかった人の悔恨のメッセージが
    裏表含めて結構来てるんだけど
    どうしるかな(´д`)

    やり直すと投票した人が「ふざけるなYO!」ということになるんだよね(´д`)

    うちのブログは更新するとツイッターに自動的にツイートするようになってるんだけど
    なぜかアンケートの回だけツイートされてなかったんだよね・・・・(´д`)

    なんでやー(´д`)

    フォロワーの皆様には申し訳ない限り(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

