拍手コメって・・

    ついつい読むの忘れちゃうんだよね(´・ω・`)
    なんか色々気づかなくて申し訳ない(´・ω・`)

    まぁそんなこんなで数年ぶりにMOD配布するよ~(@_@

    スネグー

    スネグー Pass:akumete

    最近ちょくちょくいじりだして、
    スク水だとか体操服とか飾り気のない服を作ってみたんだけど・・・
    飾りが一切ないくせに変なこだわりが炸裂してついつい時間がかかっちゃうんだ(´・ω・`)

    ========

    今日から艦これは冬イベですが・・・・・・

    えらー

    横ちん。・゚・(ノД`)・゚・。
    なんで横ちんはいつもこうなんだ(´д`)

    刀とか作ってあったので

    あげてみた(’’

    百姫刀
    百姫衣装&刀
    PASS:momo

    右手用に作ってたんだけど
    左利きらしいのをアップ寸前に気づいてなおした( ´ω`)

    あと、顔>髪>髪飾りで終了なんだけど
    どういう顔にするか目移りしちゃってどうにもこうにも(´・ω・`)

    公式の絵を見て作ったんだけど握りの部分が実在しえない紐の巻き方だよね(´・ω・`)こういうの困る

    あと刀自体の形が・・・これ鞘から抜けないよね(´・ω・`)それは別に困らんけど

    ======

    乙Pがお亡くなりになったそうで(´・ω・`)
    オマーン湖結構好きでした。ご冥福をお祈りしておきます(´・ω・`)

    前とったアンケートに乙Pの好きなキャラがいたんだよね
    オマーン湖の最後の「なにすんのよ!ばか~!」って台詞はそのキャラの台詞だそうな(´・ω・`)

    ======

    もうすぐモンハン4ですね(’’
    どうするかな~(´д`)
    3DSでやるきしないよぅ・・・

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    そろそろ8月が終わるわけだが?

    vitaも予約できたことだし
    ミクでも作るかお!(^ω^)

    なんてことを先週言っていたわけだが?
    ニコ動でミクを探してたら
    そのままはまって今までずっとMMDドラマとか見まくってたよ!!!( ̄▽ ̄;

    MMD大賞はイーノックが笛吹くやつと紅魔ラーメンが面白かったかな(´▽`)

    肝心のミクの方は数が多すぎて選べなかったよ(´д`)
    作るならオリジナルか、やめるか(´д`)やめるが濃厚

    -========-

    とりあえずMODの配布でも( ´ω`)
    pixivでSSを出してあった
    秘密の部屋用のまっすぃーんです(’’

    マッスィーン
    PASS:yukkurya

    ランキングとか知らせてくれるようになったんですね(’’
    今までランク外だっただけかもしれないけど(´д`)
    200位くらいだったかな?(’’
    上の順位の絵が、けもショタところてんとか見たこともないようなジャンルで
    なんかもにょった(´・ω・`)

    -========-

    ボディは耳のテクスチャ書こうかな?とか思ってる程度まで進んでてほぼ終わり
    が!?ここまで来て気になることがいくつか(´д`)

    縦に長い目って、横に長くちゃだめなんじゃねぇの?
    ってことと
    ぷにぷにほっぺってひょっとして、けいおんとかのほほのこと?
    の2点(´д`)

    もしこの二つだったら一つの顔では実現不可能だよねぇ(´д`)
    ふ~む(’’

    今の顔って目がかなりでかくなってて頬がかなり狭い(´д`)
    口の位置を少し下げたので、従来と口の動きがほんの少し違う(’’
    その影響で歯の位置も変わってるんだけど
    こちらはごまかしが効かないので
    思いっきり突き抜ける(´д`)
    歯を取っ払うかなぁ
    あんま使わないよね(´д`)
    後、既存の髪のほとんどが合わない


    とりあえずお試し版を配布するので暇な人は見てみてくだしぁ(’’

    ボディお試し版

    今回のボディは、18禁かそうでないか微妙なところかもしれない(´д`)

    ここの色が云々とか、ここに影つけたほうがいいとかあったらてけとーにレスしておいてくだしぁ(’’
    顔も他のに比べるとローポリのような気がするので、
    ここはもっと丸い方がいいとかあったらそこも(’’

    ヘビセの内容は、ボディと前髪のみです(’’
    目と後ろ髪はボディと前髪にくっついてます

    既存髪とあわないのがかな~りネックで
    作り直そうかな?と思ってます(´д`)

    うちでこれから作る髪が他のボディに合わないんじゃぁ
    ちょっとやだよねぇ(´д`)

    なんかお勧めの顔があれば教えて(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    祝!3周年(´▽`)

    まあ、なんとか (´ω`;)

    途中何度か放置気味のときもあったりしながらやってきましたよ(´ω`;)
    この調子で月一くらいは出せるといいね(’’

    3周年記念にMODをば(’’

    ビリヤード

    ビリヤード
    Pass:ykr

    年始に秘密のお部屋を改良したいっていってたやつがこれ(’’
    ほかにも何も置いてない部屋も追加しておいた(’’

    怪しげな椅子とかもそのうち追加したい(’’

    ビリヤードセットは9ボール専用(’’
    ぱふぱふとかチョークとか双頭の蛇とか
    追加しようと思ってたけど忘れてたよ(´д`)

    こうしてみてると
    縮尺がおかしいような気もするけど
    気のせいだから!!!11!!!

    -=========-

    最近PSO2やってたんだけど
    なんだか今日はずっとメンテだそうで
    暇だったからビリヤード台作ったという落ち(´д`)

    もう既に飽きてきたけどね
    なんかやること少ないし(´д`)
    まだOβだから当たり前といえばそのとおりなんだけど(’’

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    カス子みたいにやってみる!

    なんというか
    SkyrimをDLしてる最中に
    暇だから作ってたら出来上がってた!

    ratoラトゥーニ
    PASS:srw

    アイコンは適当にぐぐって見つけたやつを勝手に使った(´д`)
    あまり動かしてないので
    おかしかったら言ってちょ

    ちなみにフリルの裏面は全部カットした
    ポリ数がすごいことになるんで(´д`)

    もはや、重くなってるのか
    そうでもないのかわからない状態なので(´д`)


    -===========-

    Skyrim買ったわけだが
    Steamの日本語版買ったんだけど
    使えないMODが多々あるそうな

    やべぇ(´д`)

    初プレイしたとき炎の反射光のエフェクトがバグってて
    見にくいなぁとおもいつつプレイしてたんだけど

    アダプタが抜けてたらしく
    グラボ切ってあった・・・

    グラボ起動したらエフェクトも直ったけど
    省エネモードでSkyrim動くなんて
    エイリアンさんは違うは。。。。

    LoversみたいなMOD入れたけど動きが明らかにおかしい(´д`)
    気が向いたら作るかなぁ
    モーションとか大変なのかな(´д`)

    -===========-

    123456のキリ番こなかったぬ(’’

    テーマ : スーパーロボット大戦
    ジャンル : ゲーム

    下田へ遊びに行け!

    なんかいつもブログのテーマを探すとき
    どんなアニメやゲームでもすごく苦労するんだけど
    夏色キセキは上から7番目というめちゃくちゃ好位置にあった(’’
    これはブログのネタにしているヒトが多いということだろうか(’’;

    下田市民ががんばってるのかなぁ(’’
    スフィア?が人気なのかな?(’’
    居酒屋でむちゃくちゃスルーされてたので注目度低いのかな?と思ってたけど(´・ω・`)

    ご当地アニメということで応援しないといけないかなぁと思って作ってみた(’’

    下田にお客さん来ればうちにも仕事来るかもしれないしね!
    下田市民じゃないけど(´・ω・`)
    たま~に水族館からとか仕事来るし(´・ω・`)

    ただ今期は
    名状しがたいアニメのような何かが強烈過ぎて
    なんとも(´д`)
    ちなみにそっちはテーマの並び順は10番目だけど記事数が25ほど多かったよ!

    かな~りテンションダウンして後半やっつけ気味だったけど
    せっかく作ったのでうp(´・ω・`)

    夏色キセキ
    夏色キセキ P:simoda

    SS張ったら張ったところにうpするようにしてるんだけど
    こんかいはこっちでよさげだよね(´・ω・`)

    最近気づいたんだけど
    斜めから見ると結構よいのだけど
    正面から見るとうちのボディの顔こわいね(´・ω・`)
    なおしたひ

    にゃる子さんは某ブロガーがさっきまで下絵かいてたから
    そっちに期待すればいいんじゃないかな(’’

    っていうか作る人結構いそうだ(’’

    -=========-

    kanonのMOD作ってるときに
    体が太くて服に合わない
    ということでボディを少し細くして
    細いとうわさのNJXAと個人的に細そうだなぁと思っていたまろん屋さんのボディの中間くらい
    の太さにしたのは記憶に新しいところだけど
    夏色キセキ作ってるときに思った
    もっと細くしたいと!!1!!!

    前から見るとちょっと太く感じるよねぇ(’’;
    肩幅の関係でかなりこれ以上はきついけど何とかもう少し(´д`)

    kanonの衣装じゃなくってリナリーのさらしだったかもしれないけどまあいいや(’’

    -=========-

    本すれになにやらランキングが張られてる
    俺の名はない(´д`)
    まあ、乗りたくはないんだけど(’’
    お知り合いの職人で名前が出てない人も3名ほどいるし
    大御所で名前が出てない人もいるけど
    この辺が載っちゃうとさすがに気まずくなっちゃうなぁ(´д`)

    毎回チェックしてるわけじゃないけど
    さっき見たやつから
    けもさんとこのえさんの名前が消えてたね(’’
    おめでとう!

    -=========-

    けもさんといえば
    この前ちらっとクロ子屋をのぞいてみたら
    クロ子さんにM字くぱぁを書けと迫っていて
    クロ子さんは「私にはまだ無理です!」みたいな感じで平伏してた(’’
    どうしてそうなったのか想像もつかない(((( ;゚Д゚))))

    -=========-

    このえさんといえば
    MMDのMODをカス子用に変換してって言われてたなぁ(’’
    まあ、忘れてそうだからいいか( ´ω`)

    テーマ : 夏色キセキ
    ジャンル : アニメ・コミック

    うぐぅ

    消えるひこ~きぐも~♪
    僕たちはみお~くっ~た~♪

    と、間違いだらけで日記を始めてみるわけだけど(´・ω・`)

    一応でけたのでうp(’’


    天野美汐

    天野美汐
    Pass:kanon

    またゲームやり始めたのでずいぶんかかってしまったが(´д`)

    顔と髪の毛の量?というか比率というか
    バランスが根本的に違うせいか、これじゃない感がひどい(´・ω・`)

    目がパッチリしてるからだろうか(’’

    なんか今になって前髪が短いような気がしてきたなぁ・・(´д`)
    と思って、前髪を伸ばしてアップしなおしたんだけど
    もう既に1名DLしている(´・ω・`)

    Pass簡単だからね(´・ω・`)
    まあ、なおしたのでDLしなおしてくだしあ



    -=========-

    最近、空の軌跡を始めたわけだけど
    ちょうどOVAがでるらしい(´・ω・`)

    なんというタイミング(’’

    英雄伝説は海の檻歌までしかやってなかったわけだけど
    ファルコムは教会っぽい音楽がかっこええ(’’

    これクリアしたらその続きが3~4本あるらしいけど
    たぶん金がないからやらない(´・ω・`)

    -=========-

    先日、ボディを細くしてちょっとやりすぎかなぁ的な日記を書いたけど

    その後、JXAと比べてみたらそっちのほうが細かった(’’

    気にする必要はまったくなかった( ´ω`)

    細くしたせいか、上のSSもなんかスタイリッシュに見える( ´ω`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    引越し完了( ´ω`)

    引っ越し終わった( ´ω`)

    ブログに張ってあるリンクもみんな直した(´д`)
    新しいろだは、ファイル全部あげたら開きスペースが
    もう半分しか残っていないという(´・ω・`)


    ボディver011そこでボディをうp(’’
    YKRボディver0.11
    PASS:ykr

    そしてさらに下着などの専用パーツ
    YKRボディ専用備品
    PASS:ykr

    備品に入ってるものは得ろくない、面積の広い下着や水着です(’’
    今後ここからガリガリ削っていこうかなぁと(’’

    前回のリク物も早いうちにこのボディに合わせちゃいます(’’

    今回のリク物消化したら、顔治して終わりにしたいかなぁ(’’

    まだちょっと白いかなぁ・・・(’’
    以降の色あわせはシェーダーでちゃちゃっといきたい(’’

    2012/02/15 14:30
    肩から腕にかけてのUVが盛大にずれていたので修正しました(´д`)
    DLした39名の方は、肩の縞々が気になるなら再DLして下しあ(´д`)


    ===========

    冬のぴくカスやってたらしいんだけど
    気が付いたら終わってた(((( ;゚Д゚))))

    今回は延期がなかったのだろう(’’

    ===========

    今後の予定は
    kanon > パンツ数枚 > スパロボ > 顔orリナリー
    になると思ふ(’’
    パンツ~スパロボの間でシスプリなおしときたいかな(’’

    ===========

    さすがに昨日の今日ではあまりネタがないな(´・ω・`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    ふうっ

    でけた( ´ω`)


    衛ー夏
    シスプリ衛 PASS:anili

    このMODは最新版のボディが必要です。
    YKRボディVer0.1 PASS:ykr


    むりやり(´・ω・`)

    =====

    アリシア「ここだよって~♪ お~そ~わったなんまへ~♪」
    零式やりこんでなかったけど
    もう封印決定( ´ω`)
    MH3GとエルダースクロールⅤも回避( ´ω`)

    =====

    毎年年始に楽しみにしている動画がある(’’
    クソゲーオブザイヤーって言う動画で
    前年発売されたクソゲーの中からキングオブクソゲーを選ぶ動画(’’

    楽しみにしていたのに・・・・
    今年はクソゲーがなかったそうだ・・・・・

    残念(´・ω・`)

    タカラトミーとバンナムはもっと気合入れろ!

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    リク物が出来たりしてる(’’

    リク物を収めました(’’

    ぴくかす専用ものなので
    SSなんかはぴくかすタグで検索すれば見えるんじゃないかなぁと思います(’’

    たぶん、ぴくかす登録している人しか落とせないと思うので
    どうしても欲しい人は登録してみてくだしぁ(’’

    未だ募集してるかは知らないけど(´・ω・`)

    =============

    以前のNJXA用水着に白すく追加したものを上げなおしておきました(’’

    NJXA水着に白を追加 P:共通

    とりあえず白は透けなくなっているので
    透かしたい人は透過するか
    シェーダーファイルを前の8色のうちどれかから持ってきて入れてくだしあ(’’

    記事かいてるうちにもう拍手コメントきてるけど(((( ;゚Д゚))))

    =============

    拍手コメントといえばうどんさんの日記でも
    非表示コメ&連絡先ナシで質問した人がいたらしく
    対応に困ってそうなことが書いてありましたね(’’

    うちでも結構困ったけど
    だれでも困るよね(´・ω・`)ふつう

    =============

    今日、久しぶりに本スレをちら見してきたんだけど
    NJXAボディ人気だった(’’
    衣装とかも色々な人が作ってるみたいですね( ´ω`)

    色々珍しいことを取り込んでるみたいで
    うちでやろうとしてたことも取り込んであった(´・ω・`)
    ちゃっちゃと作っておけばよかったと悔やまれる(´д`)

    そのやろうとしてたことというのは
    「ぶちアングル」(´д`)
    これ特化

    最近ピクシブでそのタグを見つけてね(´・ω・`)
    それで急に腰周り作り始めたんだよね(´・ω・`)
    これエロイかも?と思って

    NJXAボディ直で見てたときは気づかなかったんだけど
    本スレで思いっきりSS作ってあった(((( ;゚Д゚))))
    まぁ、NJXAくぱあってボディがその辺微妙に代えてあるのかもしれないけどね(’’

    まあ、また別のネタを探すさぁ(´▽`)

    =============

    なんかオススメのCG集というか
    オススメの絵師さんというか
    いたら教えてくだしぁ(´▽`)

    参考にしたいので(*´д`)
    非表示拍手コメとかでも全然おkなんで(*´д`)

    ピクシブで探してたんだけど人多すぎでどうにもこうにも(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: