空気清浄機の通販の番組

    深夜のイオニックブリーズの通販見てるとすごく
    おかしく感じるんです・・・

    たぶん構造的には電極版の間で放電させていると言う
    シンプルなものだと思うのです(’’

    家電で放電しているものと言えばテレビなんかがあります。
    電磁波が体に悪いとか言われてたあれです(’’
    テレビの裏を開けたらホコリがたくさん詰まってるはず。

    テレビを月一回開けて中を掃除するとかやる気しないので
    その部分を簡単にできるようにしたというアイデアはすばらしいと思います。(’’

    ただ原価と売値の差がすごくありそうな気はします
    海賊版3000円で売ってるし(’’

    番組でおかしく感じるところは、オゾンに殺菌効果があって匂いを消すとかその辺です(’’
    テレビの中のにおい嗅ぐと水っぽいにおいがするんですけど
    それがオゾンのにおいです(’’
    においだしてるジャン!!1!!
    といいたい(’’

    オゾンは腐敗ガスだったかな?フッ素の次に強かったはずです。
    触れた物質をすごい勢いで酸化させます(’’
    本体から発生したオゾンガスはすぐに別のものになると思うのです(’’

    なので部屋中の匂いを消すとしたらものすごい量のイオンを発生しなければならず、
    そうなるとすさまじく水臭くなると思うのですよ(’’

    その辺がモヤッとします。すっきりさせて偉い人(’’

    ちなみにオゾン水は殺菌効果があります。オゾンガスは知らない(’’

    テーマ : CMの話題
    ジャンル : テレビ・ラジオ

    そんなツールが!?

    アイマスのポリゴンデータ吸出しツールが存在していたそうな(’’

    しかも1~2ヶ月前に
    俺のデータをダウンロードした人には
    吸出しデータの改変だと思われてるのだろうか(’’
    そりゃないか・・・

    そう思った人はダウンロードしてみてがっかりだろうねぇ(’’

    ネタ探し

    つぎのMODのネタを探してたら
    ニコニコ動画で「フヒ歩」なるものをみつけた。

    エロゲーっぽいアイマス 反省
    って題名だったかな?(’’

    笑えるし泣ける

    でももう雪歩作っちゃったんだよね
    これ知ってれば気合入ったポーズ作って貼ってたのに。。。(’’

    頭だけ

    頭だけ作ってみた
    やはり微妙に何か違う(’’

    閣下頭

    閣下もうちょい

    今日の進捗(’’
    あと胴回りで完成かも
    アイマス@閣下途中

    よその3Dカスタム少女のブログ見まわってみたけど
    みなクオリティ高くてびびった(’’

    テーマ : アイドルマスター
    ジャンル : ゲーム

    ニコニコ

    またニコニコ動画をみていて一日が終わってしまtt
    そろそろハロワいかないと・・・

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    ヘキサゴン

    毎回見る度に思うんだけど
    いじめにしか見えない(’’

    製作の人間は頭おかしいんじゃないだろうかと
    思うことが多々ある(’’

    「結婚するならどっちがいい?」
    的な質問を一般人にして二人のタレントから一人選ぶ
    ってのでマジ泣きしてた人もいたし(’’

    SoftBankのCMも昔、仲間はずれにする的なCMを流してて
    問題になってたし、
    製作の人間には、個人を集中的にさらし上げるのが楽しくてしょうがない人が
    なりやすいんでしょうか(’’

    タレントだからいいと思ってやってるんでしょうか(’’

    テレビを見た子供達がまねをするとは思わないのでしょうか?
    あれだけCD売れてれば普通、気がつくと思うんですけどね

    晒しあげられた子供はCDなんて出せないのでヒッキーになるか飛び降りるか
    どちらかだと思うんですが(’’

    フジテレビって昔あるある大辞典とか言う番組やってたけど
    あれと同じくらいの基地外番組だとおもう(’’

    そう感じる人って他にいないのかな・・・
    明日ぐぐってみよう(’’

    テーマ : 今日見たテレビ番組
    ジャンル : テレビ・ラジオ

    閣下

    ようやく閣下ができたのでヴァイしておく(’’

    アイマス@閣下

    裏地がこの角度から見ると変(’’

    昨日のヘキサゴンについて探してみたけどたいしたものは見つからなかった
    悪口ならあったけど。。やらせっぽいとか(’’

    やらせとかどうでもいいんだけどね
    やらせがなきゃ番組成り立たないし(’’
    どこでもやってる

    テーマ : アイドルマスター
    ジャンル : ゲーム

    明日、スクールの説明会の予約を取ってしまった(’’

    そろそろスクールも決めちゃわないと失業手当が降りなくなっちゃうんだよね(’’
    ネットワークはいらないとして
    フラッシュとWEBプロデュースってのはやっておきたいかな

    ただ50万は高すぎる気が(T-T

    がんばっても30くらいに収めたい

    テーマ : 資格取得
    ジャンル : 学校・教育

    日記

    スクールのお金払ってきてしまった
    40万円也
    たけーーーーーーw

    午後から特にやることがないので
    版権スレに閣下張ってこようかな(’’

    今回のブログは閲覧する人が少ないみたいだからね(’’

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: