

    前回の動画をニコニコにうpしてみたが?

    前回の動画にゆっくりを入れてうpしてみた
    が!?
    投稿してすぐに「似てない!」という旨のコメが(´・ω・`)
    ZUN絵は嫌だったんだよ(´・ω・`)



    ZIP作っちゃったんでとりあえずカス子MODだけあげておく(´・ω・`)
    ムラサ:カス子MOD PASS:3dcustom

    うp主はペドか!?的なコメもついてたなぁ(’’
    カス子さんの実力を知らないんだろうなぁ(’’

    テーマ : ニコニコ動画
    ジャンル : サブカル

    とある科学のセット修正版

    とある科学のセットの修正版をうpしました。(’’
    とある科学のセット修正版
    居酒屋に上げてあります。パスも居酒屋のものです(’’

    MMD版も修正入れてるのでそのうちうpします(’’

    ニコニコにカス子のコミュニティなるものがあったので入ってみたんだけど

    すごく・・・閑散としています・・・・

    テーマ : とある科学の超電磁砲
    ジャンル : アニメ・コミック

    アンケート?

    とある科学の超電磁砲の放送も終わり、このブログも下火になりそうな予感(’’

    そこで、また新しいMODを作ろうかな?
    と考えているのだけど
    なにかオススメキャラがあったら教えていただきたい(’’
    オススメでやる気がわきそうな物があればそれを作ります(’’
    せっかく一日に40人以上も訪問者があるんだし
    なにかお礼をしたいな!と(’’

    当方、ゲームもあまりせず、アニメもあまり見ないので
    タイトルとキャラ名あわせて紹介していただけるとありがたいです。

    コメントか左下のメールフォームから応募できます。
    数の問題ではないのでスパムは逆効果と思ってください(’’

    あと以下のものは非常に作る気がわきません
    ・カス子のMODで既に作られているキャラ
      他のMOD職人に遠慮(’’
    ・曲面のある突起物が大量にあるキャラ
       作るのはかまわないんだけどロースペックPCの人にも使ってもらいたいので(’’

    あとは・・・
    同じプラットフォームで作っているのに、職人によって全く違うモデルが完成するというのは
    認識されてると思ってるんだけど・・・(’’

    完成したMODはこのブログで紹介されているような
    外見になると予想されます。
    なので、こんなになっては困るというキャラは書かないほうがいいと思います(’’

    テーマ : ひとりごとのようなもの
    ジャンル : 日記

    経過報告など

    最近、FFXIでVUがあったので
    皆さんの意見を聞いたにもかかわらず
    カス子触ってないという駄目っぷり(’’

    これじゃあイカンということで
    さくっと作ってみました(’’
    首から下だけ!

    ひらひらが・・

    ここで問題です!
    この絵の中におかしな場所があります。それはどこでしょう??

    というかこれ治せるんだろうか?(’’;;

    テーマ : 聖痕のクェイサー
    ジャンル : アニメ・コミック

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

