とあるMMD改良版


    とあるMMD改 PASS:3dcustom
    2012/2/14 削除しましたtso2pmdで変換してください

    微妙に評判がよかったようなので、修正してみました(’’
    スカートの貫通を中心に修正してます。
    モデル自体の形をかなり変えてるので、
    3DCGの作成ツールなどで見ないほうがよいと思います(’’

    今回、ニコニコ動画のプレミアム会員になってみたんだけど
    動画に「投稿者コメント」ってタグがついてました。
    急いでたのでとりあえず消しちゃったんだけど
    よかったのかなぁ・・・・(’’

    クエイサーはあとは前髪作れば1体は完成(’’
    他はすごく未定・・・(’’

    テーマ : とある科学の超電磁砲
    ジャンル : アニメ・コミック

    近況報告みたいなもの(’’

    2月に職業訓練所が終って、現在絶賛無職中(’’
    先月、なんとなく面接行ってきたんだけど
    問題なく落ちたね(’’
    面接とか久しぶりすぎて何していいのかわからんかった(’’

    一年前は、大会社の部長さん相手でもガンガン物言ってたのにね
    1年間もろくに会話もしてないと、何も話せない(’’;
    チャットはものすごく得意になったけどね(’’

    システム業界>Web業界へ転職しようと思ってるんだけど
    やはり、実績がないから厳しい気もする(’’
    そのへんゆるい会社がないものだろうか(’’

    それとも会社起こすか商売はじめたほうがいいのだろうか(’’
    会社起こすなら同士が必要だし、商売するには売るものが・・・(’’
    ためしに何かゲームでも作ってみようか?(’’
    企画とグラフィックが難点ではあるのだけど・・・(’’
    そこでカス子か(笑)

    ちなみに現在作成中のもの(’’
    リナリー作りかけ
    結構時間かかってます(’’;;
    現在80~90%と言うところか

    前回のMODの前髪は・・・・まだ・・・・(´・ω・`)

    テーマ : ひとりごとのようなもの
    ジャンル : 日記

    リナリーMOD(’’

    MODできますた(’’

    リナリー
    リナリー
    PASS:3dcustom

    頭を小さくして足を長くしないとだめな気がする(’’

    最近、PCの調子が悪くカス子を起動してしばらくすると落ちます(´・ω・`)
    MOD作ってもろくに確認できません・・
    ノートクーラパッドなるものを買って何とか耐えしのいでいますが(’’

    ちなみにyuuya氏のエスカレイヤーのMODが発売になりましたね(’’
    800DLとっぱみたい(’’

    できのよいMODなので、まだ買ってない人は買ってみてはいかがでしょう(’’
    さすが、無料なのに150DLのうちとは格が違った!

    テーマ : D.Gray-man
    ジャンル : アニメ・コミック

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: