ニコニコ動画を見てたら

    ニコニコ動画見てたら、
    うちのモデルを使ってる動画があったので支援(’’

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11254354


    ラヴ公以外の3体がうちのモデル(’’
    ジブリール・ゼロがいなのはマフラーのせいかなぁ(´・ω・`)
    セルフシャドウ付きなので少しこわい(´;ω;`)

    ブラックアリエスの腰振りダンスってのもあった
    乳揺れてないけどね(´・ω・`)

    とあるMMDのスカートを挿げ替えて動画をあげてくれた人もいた
    教えてくれたら即見たのに(´・ω・`)

    うちのモデルがあちこちで見受けられるようになったのは、うれしいことです(`・ω・´)

    まあ、最近ジブリールを見かけるようになったのは
    ジブ4のMODを早く出せと言う圧力にも感じる(´・ω・`)
    3人予定なんだけど1体しかできてないんだよね(´・ω・`)

    次にうpするのはクエィサーの双子の予定
    かぼちゃぱんつ作れば出来上がりだったような気がする(’’

    テーマ : ニコニコ動画
    ジャンル : サブカル

    できとぅるあああああ

    でけた(’’

    QR

    QR
    PASS:3dcustom

    なんというか
    妥協しまくりな・・・(’’
    かぼちゃぱんつの内股はあきらめた(´・ω・`)
    小物が小さすぎてよく見えなかったので全カット(´・ω・`)

    ちなみに、うpしたMODは今回で16個目らしい

    ひょっとして多い部類なんじゃなかろうか・・・

    まあ、しょっぱいわけだけd

    テーマ : 聖痕のクェイサー
    ジャンル : アニメ・コミック

    祝!10000アクセス

    1年かけてやっと1万アクセスにこぎつけました
    皆さんありがトン(´ω`)

    まあ、達成したのは三日ほど前でしたが(´・ω・`)

    こういうめでたいときは何かしないといけないんだろうけど
    とりあえずうpするMODなどない(´・ω・`)

    明日、作りかけの3体セットのMODの1体だけ完成させてうpしようか
    リクものの簡単そうなのやっちゃおうか悩み中(´・ω・`)

    あと、ついでと言っては失礼かもしれないけど
    Kasuyaさんがコミケ78(2日目)テ60a
    で霊夢とてんこのエロ動画売り出すらしい(’’
    行く人は覗いてみてくだしあ( ´ω`)

    テーマ : ひとりごとのようなもの
    ジャンル : 日記

    10000ヒット記念?

    スピカ

    ジブリールセット+スピカ

    Pass:3dcustom

    背中だけ残しだからすぐ終わるかと思ってたんだけど
    大幅変更。・゚・(ノД`)・゚・。

    あと2体もやらねば(’’

    7/21 追記
    左肩直しわすれてる(ノ∀`)タハー
    2体目結構作ってあったので早いうちあげなおします(´・ω・`)

    テーマ : 美少女ゲーム
    ジャンル : ゲーム

    専用ロダなどを

    ブログ専用のロダを作ってみたのですよ(’’

    まあ誰でもうpできるんだけd

    なので斧にあげたものを全部ロダに移しました(’’
    リンクも変えてあります。
    いつ消えるかわからないしね(’’

    ついでにDL数を調べてみたのですがこんな感じ(’’

    MOD名DL数
    東方タッグ301
    リムルル317
    キャプテンムラサ314
    とあるMMD465
    リナリー380
    リリーW214
    うどんげ218
    QR150
    スピカ179


    大体2~300人ダウンロードしてるのね(’’
    すごいね(’’
    MMDだけ飛びぬけてる
    人気あるのね(’’

    居酒屋の大将がいたので、ちょっと「とある科学のセット修正版」のDL数を聞いてみたところ

    6271 DL

    (((( ;゚Д゚))))なにそれ!?

    桁がひとつ違うんですが(((( ;゚Д゚))))

    カシナートの剣を付けただけでここまで増えるのか!?(違
    居酒屋ってアクセス数多いのね(’’

    テーマ : ひとりごとのようなもの
    ジャンル : 日記

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: