

    小傘など、3chからのサルベージ

    久しぶりに3chを覗いてみたら
    なにやら怪しげなふいんきになっていたので
    うpしたファイルを引き上げてきました(´д`)
    このブログからのリンクも消しておきます

    うpしたものはうちのロダに上げなおしております。

    ゆっくりまりさ
    田中ぷにえ
    アイマス
    多々良小傘
    PASS:3dcustom

    この記事を書く前にMODだけうpしておいたんだけど
    なぜか数件DLされていたと言うw

    ゆっくりまりさとぷにえ様は前に上がっていたものと
    全く変わりません(’’

    アイマスセットはこのブログで紹介されている
    春香の黒い衣装が追加されてます(’’

    小傘は、ふたばのログをみていたら
    目を追加して欲しいとか、べろが動くようにして欲しい
    などの要望があったので、追加しておきました(’’

    ついでに衣装の方も色々追加してあります(’’

    新しい衣装でSS撮ってみました↓

    小傘SS

    まあこんな感じ(’’
    はじめてパソコンで絵を描いてみたのだけど
    フォトショップすごいね(’’

    10/7 20:30追記
    色々、不具合があったので小傘を上げ直しです(´д`)

    主な修正点
    ・上着のウェイト調整
    ・前髪がアイコンをクリックしても変わらない

    DLした47名の方!再DLを。・゚・(ノД`)・゚・。

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    東方カス子のムービー

    カスやさんの霊夢と天子のムービーが出たそうな(’’



    ※画像をクリックすると飛びます(’’

    なんか、コミケに出していたものらしい(’’

    余談だけど
    無修正版と交換してと頼んだら
    余裕で断られた(´・ω・`)

    テーマ : 東方Project
    ジャンル : ゲーム

    とある科学の水着

    とある科学の水着

    とある科学の水着セット PASS:custom

    とある科学のセットと同じく、居酒屋に上げました(’’

    と!?ここでブログをごらんの皆さんに朗報!?

    水着がMODが一着隠されています・・・(;-_-)(-。-*)ヒソヒソ
    探してみてね(’’

    最近、再びカス子さん関係のBBSを見だしたのですが
    ふたばの24hに、うちのMODが9体も上がっているのですが・・・(’’;

    ほぼ丸々で(´д`)
    ヘビセにMODの一部を入れて配布したいと言う人がいたので
    再配布可にしてたんだけどね(’’;

    元々、DL数見たくてブログで配布を始めたのだけど
    一週間も経たないうちに、丸々うpされたら
    うちのMODがDLされなくなっちゃうんじゃないの?(´д`)

    そういえば居酒屋に上のSSを張ったら
    そのスレに得ろ画像連張りされたんだけど
    嫌がらせされてるんだろうか(´д`)

    テーマ : とある科学の超電磁砲
    ジャンル : アニメ・コミック

    ジャッジメントですの!

    ジャッジメントですの!が出来なくて深い悲しみに包まれた・・・
    と言うご意見をいただいたので早速追加してみますた(’’
    公式に腕章の絵がなかったので放置していたのだけど
    コスプレ衣装ででてたのね(’’

    ついでに前にボツにしたヒダヒダスカートも付けておきました

    ↓ヒダヒダスカートと腕章プレビュー用のSSでタイトルとは関係ありません
    新初春
    とある科学のセット腕章追加
    PASS:custom

    ちなみに、このSSはうどんさんの新ボディで撮ってみたのだけど
    目が小さくなったのかいまいち合いません(’’;
    白目が見えないし(’’;
    N256氏や400氏も目が小さくなってたし、そういう流れなんですかね( ´ω`)

    うちのMODでいうとジブリールやレールガンは作りにくくなるけど、
    リナリーなんかは作りやすくなる流れかもしれない( ´ω`)

    ついでにテクスチャも色のメリハリが随分付いてきたように感じます。
    服がういてるきがすr

    今、武器のMODをなんとなく作っているのだけど
    形状が複雑で作っては消し作っては消しの連続(´д`)
    遅々として進みません。・゚・(ノД`)・゚・。

    そういえば、とある魔術のインデックスの
    インなんとかさんのMODってあったかなぁ(’’
    まあ、今回もくぎゅうに食われて影薄くなりそうな気配なので
    作られないような気がしないでもない( ´ω`)

    あと、カウンタの20000踏んだ人からリクを受けようと思っていたのだけど
    最近アクセスが少し伸びたので記事が間に合いませんでした(´・ω・`)
    しかも!自分で20000踏んだ。・゚・(ノД`)・゚・。

    テーマ : とある科学の超電磁砲
    ジャンル : アニメ・コミック

    現在の状況など色々( ´ω`)

    ショートストーリーを作成していて
    挿絵で、うちのMODを使用している
    という方から連絡をいただいたので
    とりあえずご紹介( ´ω`)
    問題があれば、連絡くれればすぐ消します(´・ω・`)
    とある憑依の加速装置 (改訂版)

    サイトの管理人のあきかな様よりポーズデータもいただきました( ´ω`)
    ジャッジメントですのっ!ポーズ

    うちより拍手の数が多い!?
    只者ではない!!(゚Д゚)

    ちなみに、現在の作成状況など(’’

    とある武器を作っていたのですが、難航(´д`)
    なにより、まとまった時間をとらなかったためか
    作っては消し、作っては消しの連続でとろとろしているうちに
    なんだかブームが下火になってきたような気がして
    テンションも大幅ダウン(´д`)
    こんなの放置して次の作るべきか考え中
    武器なんか作っても誰も得しないし(´・ω・`)

    次回作の有力候補は
    作りかけの過去作品を完成させること(’’
    過去作品の次期作のMOD(’’
    かな?(’’
    MMDは年内無理そう(´д`)
    居酒屋のサンタコスセットにも何着か追加したいなぁ(’’

    テーマ : 雑記
    ジャンル : 日記

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

