こんなMODで大丈夫か?

    武器を作っていて時間がやたらかかっている
    と何回かブログで告知しておりましたが
    ようやく出来ました(´ω`;)

    あいつは話を聞かない

    とはいえ同じ物をひっささんが昨日作っちゃったんですよね(´・ω・`)
    作ってるところをジーっと見てたんだけど
    5時間で作ってたよ(´ω`;)
    トレスはやいねぇ(’’
    本人の腕もあるのだろうけど(’’

    うちのアーチは円柱とかを変形させて作ってあります(´・ω・`)
    MOD作成をはじめたばかりの人は
    違いを見るのも楽しいかもね(’’

    うちのアーチは雪山背景でちりちり動くので試してみてくだしぁ(’’

    おまけとしてMMDへ変換したデータも入ってたり(´・ω・`)

    とここまで書いて・・・・

    アップローダーがメンテナンス中ってどういうこと!?!?!?
    ヽ(`д´)ノ
    あとであげときます(´・ω・`)
    PASS:Archで(´・ω・`)

    11/2 待ちきれないから居酒屋に上げてきました(´・ω・`)
    一番いいのを頼む
    PASS:custom

    テーマ : エルシャダイ
    ジャンル : ゲーム

    ツイッター(´・ω・`)

    とある理由で今更ながらツイッターを始めました(’’
    ブログの設定を見ていたらツイートボタンって言うのがあったので
    設置してみました( ´ω`)

    しかし!
    使い方がわからにぁ(´;ω;`)

    ここに投稿された記事ってどうやって読むのん?(´・ω・`)

    ちなみに、先週アップローだの復旧待ってるあいだ暇だったので
    ブログの設定いじってたのだけど
    拍手にコメントがたくさん付いてた(´・ω・`)
    そんな機能あるの知らなかった・・・・
    ガン無視してすいませんでした(´・ω・`)

    これだけではなんなので
    作りかけのものでも・・・・

    作りかけ
    顔があまりにも怖いので直視しないほうがいい(´・ω・`)

    作っているのは、靴とボディ(’’
    靴はモデリングのみ完了
    ボディは首から下のモデリングとシェーダー設定がほぼ完了(’’
    なんだか乳が横からはみ出ます(´д`)
    まな板系のボディってほんとにフラットだったんだなぁ( ´ω`)
    72くらいだろうか?( ´ω`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    くぎゅううううううう

    今日、とある魔術の~の5話を見た(’’

    あれ?くぎゅ死んじゃった?(´д`)
    トウマさんにいいパンチもらって、きりもみふっ飛びしてたけど(´д`)

    ひょっとしてもう出番なし?(´д`)

    MOD・・・作ろうと・・・してたところ・・・なのに・・・・
    説教で許してあげようよ(´д`)

    しかし、6話からは電磁砲組みの出番みたい(´▽`)
    もうミサなんとかさんとか言わせない!


    一方、MOD作成の方では顔部分を作り始めてみた
    でかい目が欲しいとどこかで見た気がしたので
    目をでかくしてみた(’’

    でかい!

    なんかこわくない?(´д`)

    目にハイライトまだ入れてないからかな(’’;;
    白目が少ないから?口のウェイト入れてないから?
    どこが悪いのかよくわからず・・・・(-_-;;

    現状、動作的には問題ないのだけど
    目のMODは標準じゃ無理な感じ(’’

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    ウホッやらなイカ?

    ボディを作ってたんだけど
    飽きてきたのでMOD作ってみた(’’

    イカ1
    イカ娘 Pass:ika

    特に新しいことはしてないのですが
    SSのボディは作成中のボディです(’’

    触手部分なんてカチカチでろくに動かないだろう
    と思っていたのですが

    イカポーズ

    むっちゃ動いてるw

    ボディの方は、目は出来たかな?程度(´・ω・`)
    ボディのテクスチャも書いてないし
    口もいじろうかなぁ(’’
    口も目に合わせて大きくしたのだけど
    顔に目と口しかない状態になってしまったのでやめた(´д`)

    去年の12月はFFが出たので、あまりカス子さん触れなかったんだよね(´д`)
    今年はモンハンが出る(´・ω・`)

    テーマ : 侵略!イカ娘
    ジャンル : アニメ・コミック

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: