今年もよろしくお願いします(´▽`)

    年賀2011

    今年もよろしくお願いします( ´ω`)
    えっ!?自分のブログのSSくらい自分のMODのみで作れって?

    いやぁ・・・(´д`)
    来年はそうなるように色々やっていきますよ!!!

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    未だ作りかけだけど(´・ω・`)

    SSに使える程度には出来てるかな?と思って配布します(´・ω・`)

    まずは、数ヶ月前と現在のうちの娘の姿です(’’body001
                左:うちのボディ       右:モノリスボディ
    なんというか(’’

    身長は同じはずなのになぜか違ってみえる!?!?
    とか
    乳首が貫通している!?!?
    とかどうでもいいことは忘れるとして
    結構変わってるよね?(’’

    とはいってもこのSSでわかるのは目くらいしかないという・・(’’
    目の方は既存の動作だと、(>_<)こういう目をしたときにちょっと変になる(’’
    たれ目にしちゃったからね(’’
    今後、普通目と釣り目を作ったら今度は別の問題が出てきそうだけd

    試作ボディ
    Pass:yukkurya

    作りかけなのでボディの改変は不可でお願いします(´・ω・`)
    目は改変可です
    ヘビセについてる茶色とイカ娘に入ってる青しかないので(´・ω・`)

    あと、おかしな点とか要望とかあったらコメントください(’’

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    カウンターが!?

    ぶっ壊れた(´・ω・`)

    35000くらい行っていたはずだが?
    3万以下になってしまった(´・ω・`)

    このままではまた「祝!3万アクセス!」の日記を書かねばならなくなってしまう(´・ω・`)
    まあ、もう一回メンテあるみたいだから、そちらに期待(´・ω・`)

    カス子関連については、連休中にボディを実用レベルにしておきます。・゚・(ノД`)・゚・。
    せめてイカに使える程度には(´д`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    ちと修正してみた(´・ω・`)

    ボディMOD、現状こんな感じ(´・ω・`)
    body002
    主な修正点
    ・アイラインの色や形を修正
    ・ボディのウェイトを色々修正
    ・乳をより小さく・・・(´・ω・`)
    このくらい(’’

    かなり多くの服が着れるようになったと思ふ(’’
    黒子の水着は着れなかったけど(´・ω・`)
    黒子の水着を着るとひどいので、暇な人は試してみてくだしあ(´・ω・`)

    改変、配布、販売不可でお願いします(’’
    改造ボディVer0.02
    PASS:yukkurya

    あとは腰まわりと、テクスチャの色塗りかなぁ(’’
    軽めにするか、きれいにするか迷う(´・ω・`)
    日焼けとか、ボディ色のバリエーションは作らない予定(’’
    目の形でバリエーションを増やす予定(’’

    1/11 23:10 追記
    口回りの修正を週明けまでに何とか(’’;
     ・口の輪郭線の欠如
     ・口内のウェイト調整

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    口の辺りを少し直してみたり(´・ω・`)

    Ver0.03
    pass:yukkurya

    なんか、DLの数が前回よりものすごく増えてる(((( ;゚Д゚))))
    何が起こったのだろう(´・ω・`)

    修正したところは、口のウェイトと歯(’’
    輪郭線はデフォも口の所はなかったので先を滑らかにする程度にとどめておいた(’’
    歯は何回ウェイト調節してもtsoにするときにくっついちゃうので
    めんどくさいから作り直した(’’

    みぞおちの辺りが、出っ張ってるようなので直さないといかんね(´・ω・`)
    お尻のラインを丸くするとぱんつからはみ出てしまうので尻も断念コースになるかもしれない(´・ω・`)

    あと1週間ほどでアクセス数が3万行きそうな感じ(’’
    アクセスカウンタもう戻らないそうな(´・ω・`)

    961さんのブログとか、もう少しで1万行きそうでwktkしてたら
    一気に0になったそうな(´・ω・`)
    トラウマになったのかカウンタ取っちゃったね(’’
    ご愁傷様(-人-)

    今ボディ作ってる人結構いるみたいですね(´・ω・`)
    自分も作ってる身分で、こういうのもなんだけど
    よくやるなぁと思う(´・ω・`)
    版権ばかり作ってるからかもしれないけど
    モチベが続かない(´・ω・`)
    モデルがないからゴールが見えないんだよね(’’;
    最初からモデルを用意してやればよかった・・・のか?・・・

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    30000アクセス再び(´・ω・`)

    まあ、2回目の3万アクセス突破です(´・ω・`)
    リクはやはりない(´・ω・`)
    なかなかとるの難しいみたいね(´・ω・`)

    目が大きめのボディもよいペースでDLされてるみたいですね
    その割にはSSとか見かけないけどね(´・ω・`)

    気になるのはvar2が未だにDLされ続けていること
    直リンされているのだろうか(’’;;
    Ver3のアイラインの色が濃すぎるのが気に入らなかったのだろうか(´・ω・`)
    気になるところです(´・ω・`)

    次にうpるのは、Ver4ととある版権MOD(’’

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: