2体に増えた!

    色々修正してみました(´・ω・`)

    ゆっくりゃボディV0.04
    PASS:yukkurya

    今回の変更点は
    一体増やしたこと!(`・ω・´)
    目の形がちょっと違うボディが増えました
    元からある目も少し変わってます(’’
    ボディ1と2
    こんな感じに(’’

    ちなみにV002が大変盛況で1200DLくらいいなってます(’’
    もうすぐジブリール抜きます(’’
    あきらかにおかしい!!1!!
    ゼッタイ直リンしてるだろう(´д`)

    それともVer002には何か特殊な、いい事があったりするの?(´д`)
    知ってる人がいたら教えてくだしぁ(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    目のカラバリなど

    ボディにつけていた目のMODを
    デフォルト色と思われる26色に対応させました(`・ω・´)

    目アイコン

    手抜きっぽい色変更なので色の薄い目は少し変かもしれませんが(´・ω・`)

    ゆっくりゃボディ専用目
    PASS:me

    このボディ
    目がでかいということで既存の顔系アイテムがほとんど使い物にならないんですよね(´д`)
    頬染め、眼鏡、ギャグ目くらいには対応したい(´・ω・`)
    というかMODを出すことになると思ふ(’’

    0.03の記事には画像がなかったので0.04の記事には画像を付けてみたんだけど
    それでも0.02は伸び続けているね(´・ω・`)

    気味が悪いから削除しようかなぁ(´・ω・`)

    MHP3の大小金冠以外の称号がそろそろ揃う(`・ω・´)
    揃ったら適当に配信クエでもして終了かな(’’
    そのあとは、、、またヴァナディールに戻るかな(’’
    白騎士もやりたい気がする(’’
    最近うわさのカスメでも買おうかなぁ(’’
    まあ、MHP3は2ヶ月以上遊べた(’’

    アニメはゾンビのやつが面白いらしいですね(’’
    まだ。。。一話も。。。見てないのだけど(´д`)
    もう話わからなそう(´д`)
    マギカも2,4話見逃した(´д`)すごく気になっていたのに

    次回の配布はとある版権MOD予定(’’
    その前にpixivに何かあげておきたいかも(’’

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    ミサカのミサカのMODを作ってみたり(’’

    目がでかいキャラ何かいないかなぁと思って
    打ち止めちゃん作ってみました(’’

    ロリキャラだから目が大きいかなと思ってたんだけど
    実際見てみると普通の大きさだったり(´д`)
    ツクッテルサイチュウキヅイタヨ・・

    打ち止め

    打ち止め
    PASS:lastodr

    カスメをチロッとやってみたんだけど
    5キャラ極メイドにして飽きた(´д`)
    MODの方はカス子の職人よりMMDの職人の方がとっつきやすいんじゃないかなぁ(’’
    モーフィングとかメタセコじゃやる気しないし(’’
    うちとしてはモーフが楽に編集できるまでは見送りかなぁ(’’
    256さんが手を出したみたいだけど、モーフしなくていい程度には、うちも手を出すかもしれない(’’
    まあ、いつも書くだけ書いてその通りに進んだことなんてないんだけどね(´・ω・`)

    大将がカスメのMODロダを立ち上げると言って
    カスメスレの住人と一悶着あったらしい(’’
    内容よく知らないけど、
    ロダが増えることに反発する住人もわからないし
    ロダを立ち上げたがる方もわからない(’’
    ロダ運営するなんてボランティア通り越して募金だと思うんだけど・・・(´・ω・`)
    上段のアフェリも万単位で売らないと儲けが出ない気がするし(´・ω・`)

    うちのアフェリもやり始めてもう随分経ちます(’’
    3000円だか5000円貯まるとお金が振り込まれるんだけど
    未だ一回も振り込まれていません(´・ω・`)
    結構売れてるんだけどね(’’

    なんだか最近まどか☆マギカが面白い(’’
    QBマジ悪魔(((( ;゚Д゚))))
    続きが見逃せない感じ(’’
    ついでにゾンビのやつも見てみた(’’
    なんというか
    おまえはやらなくていい!
    と、ビキビキした(#^ω^)
    OP詐欺も甚だしい(´д`)

    MODの方はというと
    現在、ゆっくりとSM部屋を作成中!
    なんの前触れもなく(((( ;゚Д゚))))

    SM部屋は完全に行き詰った
    理由は後日(*´д`*)

    テーマ : とある魔術の禁書目録
    ジャンル : アニメ・コミック

    作成中の背景

    なんとなくSM部屋っぽいもの作っています(’’

    現在こんな感じ
    部屋1

    すごく・・・閑散と・・・しています・・・・

    部屋だけ作って、大道具たくさん配置すれば出来上がりじゃね?
    と簡単に考えて作り始めたんだけど、
    本人がSMあまり詳しくないの忘れてた(´д`)

    というわけで現在、適当にググッて
    ・椅子型拘束台
    ・X型拘束台
    ・ギロチン拘束台
    を配置したところで、ネタ切れ(´д`)

    三角木馬忘れてたので、それを追加しても
    ガラガラなわけです(´・ω・`)

    ピクシブとか探しても小道具ばかりなんだよね(´・ω・`)
    SM詳しい人いたら何を置くべきか教えてくだしあ(´・ω・`)

    ちなみに、以前にも全く同じことをしていて、
    何を置けばいいか分からず放置しているMODがあったり(´・ω・`)
    ↓これ
    箱庭

    先日、うpしたラストオーダーのMODなんだけど
    白衣作るの忘れてた(´д`)
    何か違うと思ったんだよね(´д`)

    あと専用目も白目の部分がちと小さくて、目を見開くと変になる(´・ω・`)
    ボディの方も、なんか下腹部が出っ張りすぎのような気がする(´д`)
    おっさんじゃないんだから引っ込めてあげたかったり(´・ω・`)

    色々直したいところが多い(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    とりあえずここまで

    とりあえずここまで(´д`)

    heya2

    拘束器具は位置あわせが面倒です・・・(´д`)
    でもまぁ、ギロチン拘束台縦と木馬バイブ入りと
    コメントくれた人のピクシブのSSにあった拘束台を追加してみた(’’
    置くスペースはたくさんあるんだけど
    よく考えたら、SSとるときに他の器具がかぶっちゃう(´д`)
    なのでそろそろ数は限界(´д`)
    横にした拘束台入れて終わりかもしれない(’’

    ロープもどこかに入るかな?(’’
    ロープは手が上で足が下とか
    足と手をくっつけてえびぞりにするとか
    パターン多すぎて背景に組み込むのは無理かもしれない(´д`)
    1パターン固定なできるけどね(’’

    上のSSでうちの子が完成間近なので小喜びしてます
    完成したら、実験台にされるとも知らずに馬鹿なやつ・・
    クックック・・・・( ̄ー ̄)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    背景第一弾

    あげますた(´・ω・`)
    秘密のお部屋
    秘密のお部屋
    PASS:sm

    昨日の夜、記事書こうと思ったんだけど
    MODうp=>ピクシブにうp=>なんとなくピクシブ閲覧=>寝る
    の流れに(-ω-)

    閲覧してて気づいたんだけど
    カス子さんでSM系のSS大量にうpしている人がいた(’’
    閲覧数とかものすごかった(’’
    あそこで使われてるMODってうpされてるものなのだろうか?自作なんだろうか?
    あんなに充実しているなら今回のMODは正に空気である(´・ω・`)
    まあいいけどね( ´ω`)

    丸一年ほどよそ様のMODは直接もらったやつ以外は入れてないので
    調査不足気味だよね(´・ω・`)

    むきまろんボディの口回りが秀逸といううわさを耳にしたのであとで落としておこうかな( ´ω`)
    口回りの作りについてちょっといいこと思いつたので試しておきたいんだけど
    もうすでに誰かやってたら嫌だし(´д`)

    そういえば居酒屋にピクシブスレが立っていた(’’
    まるでうちの動きに呼応するかのように(’’;
    俺が立てたんじゃないから!!!
    と、一応念を押しておく(´・ω・`)

    ふたばの某職人さんに「このえさんとゆっくりゃさん中の人同じかと思ってました!!」
    といわれたことがある(´・ω・`)
    全然別人だから!!というかなぜ間違ったし!!!
    と、こちらも一応念を押しておく(´・ω・`)

    庭に梅が咲いているので、今日は梅の木を作ってみようかと思ふ( ´ω`)
    たまたま、梅を愛でたい気分になったというだけで
    別に欲しがってる人がいたから作るとか、そういうのではない(´・ω・`)
    と、さらに念を押して本日の日記を〆たいと思ふ( ´ω`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    和風庭園

    土曜の午前中、日記に梅ノ木を作ると書いたのだけど
    時間がなかった(´・ω・`)
    一応作ったのだけど、激しくしょぼい(´;ω;`)

    なぜ、時間がなかったかというと
    お昼ごろ荷物が届いたんです(’’
    生まれてはじめて触るペンタブレットがな!!
    ずーっとそいつで遊んでますた( ´ω`)

    イノケンティウスとかそんな感じの名前のやつ( ´ω`)

    なんかhissaさんに聞いたらこれが良いとのことなので即購入( ´ω`)
    ・・・・・・( ´ω`)
    高かった・・・・・(´;ω;`)

    これがあるとMODが良くなるかというと
    ・・・・・・( ´ω`)
    たぶん変わらない( ´ω`)
    テクスチャとかパスとフィルタとグラデーションで書いてるしなぁ(’’

    うーむ(’’

    まあ、なんか持ってるだけでプロっぽく見えるしいいか(’’

    このまま終ってしまうのもなんなので
    和風庭園をうpしてみる(’’
    ゲームからぶっこ抜いたところは作り直しますた(’’
    桜の木が埋まってた場所には灯篭を置いておきました(’’
    なんかむちゃくちゃ広い庭ですがドゾー(’’

    和風庭園

    和風庭園
    PASS:niwa

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    ぶらんぶらん

    骨を入れて可動式の手かせ足かせを作ってみた
    これでどこでも好きな場所で吊るせるよ!(´▽`)

    骨付きブランブラン

    手かせ足かせは赤い部分が厚く出来ていて
    たぶん太い足から細い腕までカバー可能なはず!!!
    たぶん・・・・(-ωー;

    両手くっ付けた手かせとか、両手両足くっ付けたやっとかも簡単に作れるんじゃないかなぁとおもふ(’’

    ぴくしぶに最近連投したのだけど
    今朝、お気に入られのところを見たら30人くらいに増えてたΣ( ̄□ ̄;
    お気に入られした後の対処がよく分からず
    とりあえず、このブログにレスした方々や
    3chポーズスレに投下してた頃に見た覚えのある方々を中心に
    お気に入り返した!!

    よかったのか悪かったのかはしらぬぃ(´・ω・`)

    ちなみに拍手コメントが去年の夏以前のものは消えてた(´・ω・`)

    お気にいられた人の作品やブログ見てたら今日が終ってしまった(´・ω・`)
    最近仕事なくてね(´・ω・`)

    結構皆さんすごいMOD作ってますなぁ( ´ω`)
    SSの方も個性があって見ていて楽しいです( ´ω`)

    まさか今まで、漫画とR18しか見ていなかったなんていえない(((( ;゚Д゚))))

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: