また、ボディ治してたり(´д`)

    しかも目(´д`)
    目を開くとアイラインの下に肌色が見えていたので(´д`)
    これは瞳MODの白目の部分が小さかっただけなので
    瞳MODをなすだけのはずだったのに・・・
    そうは問屋がおろさなかった(´д`)

    もなかさんに確認を頼んだところ
    (monaka) 目の大きいボディってあんまりないよね
    (Yukkurya) というかないと思う(’’
    (monaka) NJXボディか試作アイラインボディかな・・・
    ハァ?なぜもっと早く教えてくれない!?Σ( ̄□ ̄;

    あわててDLしてみて大きさを比べて見たのだけど
    勝った!(大きさ的な意味で)( ̄ー ̄)
    危なく、完成前にうちのボディの唯一のアイデンティティーが崩壊するところだった(´д`)

    大きさ確認しているときに気づいたんだけど
    セットで付いていた瞳MODがうちのものと似ていた
    白目が瞳に含まれているかボディに含まれているかの差(’’

    ここでDLしてきたボディにあわせて白目をボディに移行することにした!
    こうする事によってアイラインボディの瞳がうちのボディでも使えるようになるという( ̄ー ̄)

    瞳作るの結構重労働だし
    うちの瞳は大きすぎて、あちらでは使えないので
    一方的に得した感じが!!!!!!

    またなんともいえない(*´д`*)ハァハァ

    まあ、性格悪そうに書いてみたけど
    実際、特殊ボディのアイテムは汎用性がないので
    少しでも使えそうなものがあれば飛びつきたい(´д`)
    着せ替えゲームなんだから色々付けかえれた方が楽しいしね(’’

    改修したボディは瞳MODのカラバリ作ればすぐうpできるんだけど
    そんな微修正でうpされても困るよね(’’;;

    口も直したいし、下半身にも未だほとんど手をつけてないし、テクスチャも書き込んでない
    いつになったらできるのやら(´д`)

    近頃、東方の最新版の画像が公開されたみたいなんだけど
    うちのボディがZUN絵を再現するのにいいらしい(´д`)

    確か昔の日記で「ZUN絵はきらい!」と書いていたのに
    まさか、知らず知らずのうちに似たものを作っているとは・・・・
    口では嫌がっていても体は正直だったんだろうか?
    なぞである・・・(´д`)

    最後に、秘密のお部屋に骨入り手枷足枷を追加したものをうpしてあります。
    あとでリンク張りなおして起きます(’’
    パスは変わらずなので
    待ちきれない人はロダから直接落としてください(’’


    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    今週

    4万行きそう( ´ω`)
    誰か踏めるかな(’’

    トレスで某版権キャラの帽子を作ってみた(’’
    ケロロ軍曹に見えた

    こいつぁ・・・・(´д`)

    テンションダウンでお蔵入りする前にいつもの作り方に切り替えるか(’’

    トレスでカス子のMOD作る人はすごいね(’’
    大きさが全然あわない(´・ω・`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    交わした約束忘れないよ♪

    地震の影響でまどマギ10話放送されないとか(’’
    これは不幸だ(´・ω・`)

    40000アクセス踏んだ人がいたのでリクエスト品作る(`・ω・´)
    約束だしね!!
    何があってもくじけない!!!

    もう心意気からして10話を何回も見たのがばればれである( ´ω`)

    禁書も今一番面白いところだけど
    まどマギにはかなわない感じだよね(´・ω・`)
    禁書でアヘ顔が見れたのは予想外だったけど(`・ω・´)

    居酒屋のピクシブスレなんとなく覗いてみたのだけど
    my Nameが!?(((( ;゚Д゚))))
    まあ困る内容でもないので別にどうでもいいのだけど(’’
    文字レスのみのせいか、居酒屋とは思えない勢い(((( ;゚Д゚))))
    絵を貼ったらどうか?と思うんだけどね(’’
    ROM専だからえらそうなことは言えない(´・ω・`)

    クレクレスレも意外と繁盛しているね(’’
    これ立てたの大将だよなぁ(’’
    真意が見えない(’’
    というかこのスレの住民がやってきて
    ここのカウンター回しまくるとかやりだしたら非常に困るなぁ(’’;;;;

    最近、画像うpしてないので最後に作りかけのものでも
    merry1
    ざっと作っただけでまだまだ手を入れるんだけど
    とりあえず帽子はないな(´д`)
    全作り直しな予感(´д`)
    とりあえずは中断(’’

    あ!題名見てまどマギMODキター!!と小躍りして記事を読んだ人
    すまぬ(´・ω・`)
    まあ、もうみんな出揃ってるでそ・・・・・たぶん(´・ω・`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    3/14実施の計画停電予定表 グループ分け

    なんだかダウンロードしにくいみたいなのでよかったらどうぞ(´・ω・`)
    東京電力のサイトにあるものと同じものです(´・ω・`)

    3/14実施の計画停電予定表
    グループ分け詳細
    PASS:なし

    天竜川以東の人用です
    西の人は関係ないです(´・ω・`)
    東電や関電からメールが届く場合があるらしいですが
    チェーンなので開かない方がいいらしい(´・ω・`)


    うちは地震の被害はないです(´・ω・`)
    停電程度です(´・ω・`)
    ただ、ここ数日ニュースに釘付けでしt

    テーマ : 東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~
    ジャンル : その他

    本日発売らしいので(’’

    かすやさんの新作が発売らしいのでご紹介(’’



    クリックすると詳細が見れます(’’

    今回はカス子みたいに速さを変えたり
    角度を変えたり、フィニッシュできたりした( ´ω`)

    今回も無修正版を要求するしかない(`・ω・´)

    テーマ : 東方プロジェクト
    ジャンル : ゲーム

    静岡県で地震があったわけですが(’’

    我が家は被害0です(’’
    震度は4~5くらいでした

    私はたまたま起きていましたが
    家族は爆睡してました(’’
    ご近所さんも早寝したようで、やはり爆睡していたらしい(-_-;

    日本人は地震が起きても冷静らしいですが、
    この辺の人間は平静を保ちすぎています・・・

    ニュージーランドくらいの地震だったらしいですが
    起きて非難に備える程度はしていないとまずいんじゃないかなぁと思う(´・ω・`)

    以下、面白いコピペ見つけたんで貼っておきます(’’

    リアルなうちの家族の会話
    「今の大きかったな!震源地はどこだ?」
    「えっと、静岡」
    「・・・静岡なら平気だね」
    「そうだね・・・」

    =======================================================
    東北「静岡がやられたか・・・」
    静岡「やられてないよ」

    東京「静岡は我ら日本列島の中でも最弱・・・」
    静岡「お前らより落ちついてる」

    新潟「原発も危ういな」
    静岡「平常運転だけど」

    外国「静岡にも支援するか」
    静岡「茶やるから帰れ」 

    情弱「東海地震じゃね!?」
    静岡「日常風景」

    ===================================================================

    1970年
    マスゴミ「静岡には大地震がくる!!さあこの防災グッズを買いましょう!!」
    静岡「ふええ」

    1980年
    諸外国「静岡県は危険な土地だ 近寄ってはならない」
    静岡「そ、そんなこと」
    青森「ギャアアアアアアアアア!!!!!」
    静岡「!」

    1990年
    マスゴミ「静岡には大地震がくる!!さあこの防災グッズを買いましょう!!」
    静岡「新開発された鉄筋をおすすめしていま
    兵庫「ウワアアアアアアアアアアア!!!!」
    静岡「 」ガクガク

    2000年
    マスゴミ「静岡には大地震がくる!!さあこの防災グッズを買いましょう!!」
    静岡「非常食を県民のみなさんにくばってきましt
    新潟「ウウオアアアッー!!!!!」
    静岡「ふぁ・・・」

    2011年
    静岡「最近、私は共同の地下シェルターの計画をですn
    NZ「アアアアアアアアアアアア!!!!!!」
    静岡「ひええ」

    静岡「海岸沿いの勾配、町全体の排水機関を強化したんです。これで諸国のような轍は踏みませ
    宮城「ホ、ホアアッー!!!!」
    静岡「あっ」

    ======================

    日本「震度6の地震が・・・」

    アメリカ「なんだと!おい!空母を出せ!援助の用意をしろ!!」
    ロシア「こうしちゃおれねぇ。もう一機あのヘリを貸してやるよ」
    韓国「救助犬、もう一匹追加・・・っと」
    NZ「うちで起きた地震と同レベルの地震が日本で!?」

    日本「では明日の天気です」
    世界「えっ」


    まあ、大体あってる(´д`)

    テーマ : 地震
    ジャンル : 日記

    まあ、リク物などを(’’

    うp(’’

    ハーマイオニーらしきもの

    ホグワーツ魔法魔術学校の制服

    PASS:herm

    なんか違和感すごくない?!?!?!?
    妊婦にみえる(´д`)
    このプレビュー用ポーズもそろそろだめかな(´・ω・`)

    カス子さんのスカートはボワッとしてるので
    ローブもボワッと・・・
    尻が大きいです(´・ω・`)
    尻がでかいのでハンドポケットしているSSが異様に映えます(´д`)

    髪はデフォをそのまんま使ってます(’’
    というか今回はデフォ改変多いです(´・ω・`)
    まあ、制服だし(’’

    デフォ改変でもここまで出来るんだよ!!的な(’’

    袖は楕円形なのでねじりながら曲げたりすると当然破綻します(’’
    透明カス子を使ってねじらないように曲げるとよいです(’’

    ネクタイとかセーターとかググッたんだけど
    柄とかたくさん出てきてどれを使えばいいものやら(´・ω・`)
    まあ適当にピックアップした柄で作ってます(´・ω・`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    アクセス数が!?

    リクもの作りおわったZE☆
    と、言うところでブログのカウンターを見てみると・・・・

    もう45000(((( ;゚Д゚))))

    どういうことなの・・・

    2~3日アクセス数が多い日があって
    その日のランキングは
    14位
    こんな感じ(’’

    初めてTOP20に顔出したよ・・
    記事は計画停電の予定表だけど(´д`)
    結構みんなDLできてなかったのかな(´・ω・`)
    その割にはDL数70で足跡もほとんど付いてないという謎っプリだったけど(’’

    ちなみに通常は40~60位くらい( ´ω`)

    震災で大きな仕事が流れて、すさまじく暇になったので
    ボランティアとして現地に乗り込む気満々だったんだけど
    資格がないとかでハネられた(((( ;゚Д゚))))
    ここでも資格かYO!
    と思った(´д`)

    次回作は順当に行けばメリーさん( ´ω`)
    ちなみに、
    このブログでは次回予告ほど当てにならないものはない
    というのは秘密だ(´・ω・`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    リニューアル(`・ω・´)

    ブログをリニューアルしてみました!!1!!!!(`・ω・´)

    どこが変わったか分からない?
    そうですか(´・ω・`)

    え?予告と違う?
    急にゆっくりを作りたくなることが
    まれによくあるよね(´・ω・`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: