

    またボディなどを

    ボディ関連を何個か(’’

    Ver0.05

    左は今までのたれ目のアイライン改変
    右下は追加の少し釣り目(’’
    まあ特定キャラ用なんだけどね( ´ω`)

    目大きめボディV005 PASS:ykr
    専用目(デフォルト9c) PASS:me

    新しいボディは、たれ目側にスライダーを一メモリずらすと普通の目になったり( ´ω`)

    今思い出したのだけど、0の欄に赤面用のMODが入っちゃってるかもしれないΣ( ̄□ ̄;
    一応このボディ専用なんだけど、下まぶたが少し大きいので透明カス子使わないとちときついかもしれない(´・ω・`)

    === ここから日記 ===

    今ちょっとディシディアの2が出てると聞いてハマってます(´・ω・`)
    FFXIからは新しくプリッシュが参戦(`・ω・´)
    前回のシャントット様がCV林原めぐみで驚いたけど
    プリッシュは平野綾だった(’’
    このパターンだと次回は、アフマウで人気の声優さん使って来そう(´・ω・`)
    個人的には馬鹿王子のロイヤルバッシュとかザイドのシャドウサーパンツが見たかったんだけどね(´・ω・`)

    というかブロントさん出して欲しい(´・ω・`)
    ハイスラから追撃のグランドバイパーでダメージが加速したい(’’

    ユウナとかティファとかライトさんとか追加されたので使おうかと思ってたんだけど
    結局クラウド(´・ω・`)
    FFVIIの映画?のラストで使ってた技が、強いわかっこいいわでもうたまりません(´・ω・`)

    基本的に女キャラ選ぶ派です(’’
    女大好き、男嫌いなので(’’
    しかもネタ大好き(’’
    得ろネタ仕込んで垢バンされたことも(´;ω;`)

    今のお気に入りネタは
    /ja 不意打ち     「体が軽い」
    /ja だまし討ち    「こんな幸せな気持ちで戦うなんてはじめて・・・」
    /ja アサシンチャージ 「もう何も怖くない!」
    /ws なにか      「ティロ・フィナーレ!」

    たまにマミる(´;ω;`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    失われつつあるpixivスレ(’’

    居酒屋のpixivスレがスレストされてますね(’’

    個人的には利用してないので関係なかったりするのですが(´・ω・`)
    消すことはないと思うんだけどね(’’
    カス子さんMODいじってること自体元々黒なんだから
    pixiv規約に抵触してるっぽいこと書いてあったけど
    ガン無視でもいいと思うんだけどねぇ(’’

    ちなみにこのブログも版権やってる時点でグレー以下だよ(’’

    あのスレ見てて一番ウザイと思ったのは上げ厨(’’
    pixivスレ以外のスレをあげようとする人(’’
    pixivスレが常に上がってると思えばどうってことないと思うんだけど
    まあ、ネ実民だからそう感じるのかもしれんけど( ´ω`)
    いくら下がったところで表示されなくなることはないのだから
    完全に荒らしだよね(´・ω・`)
    pixivスレも下げ進行で立てればよかったのにね
    とは思う(’’
    普通sageで立てるだろう!と思うのもネ実民だからだろうか(´・ω・`)

    === ちょっと一息 ===
    つくりかけー
    ほぼ完成( ´ω`)

    === 糸冬了 ===

    内容的に荒れ気味だったのは東方やるとそれだけでアクセスが増えるのが嫌とか言う辺りなのかな(’’
    有名な話じゃない、いまさらほっとけ!としか言いようがない(’’
    ちなみにうちの東方MODはそれほど人気がない(´・ω・`)

    あとは、他人の作ったポーズでアクセスだか評価だかが増えててそれが気に食わない人とかいたね(’’
    うちも何個かポーズはうpしてるけど、そのポーズで東方スレにはって若干ちやほやされている人がいた(’’
    若干もにょる(´・ω・`)
    けど、その使い方で大体あってる(’’
    ポーズ配布した以上、評価もアクセス数も使った人のものと割り切っちゃっていいんじゃないかな(’’
    もにょるけど(´・ω・`)

    使いまわしのポーズを使って大量のカス子さんでSS作ってる人とかいましたね(’’
    サムネを見ただけで誰の作品か一発で分かるレベルの(´・ω・`)
    たぶん、女ザコだか戦闘員だかのスレの住人(’’
    その人が参加している同人誌買ってみました(’’
    1体のカス子を使ってオリジナルポーズの漫画になってて愕然とした!!(((( ;゚Д゚))))

    プロレスのSSがどこで流行ってるのか何がいいのか分からないというのもあったね(’’
    流行ってる場所は、某隔離版のカス子スレ(’’
    カス子買ってとりあえず最初に作ったポーズが
    キン肉バスターだったんだよね(´・ω・`)なんか他に思いつかなくて
    それからプロレス技たくさん作ってお披露目したかったんだけど
    貼る場所がない(´・ω・`)
    そこで見つけたのが某隔離版の女の子にかけたいプロレス技スレとかそんな感じの名前のスレ(’’
    そこに超連張りしたのさ(’’
    そしたらそこの住民の何名かがカス子買って、ついにはカス子スレが立つほどの盛況ぶりに(((( ;゚Д゚))))
    そしてそこの住人はほとんどpixivに移住したりしている(´・ω・`)
    つまり、、、、、
    現在、pixivにカス子プロレスのSSが貼られてるのは俺のせいかもしれない(((( ;゚Д゚))))
    初期に作成したMODが東方タッグ、ぷにえときているのもその名残だったりする(´-ω-`)

    何がいいのかについては、なんとも言えない(´・ω・`)
    あそこの板は隔離板だけあって基地外の巣窟(´・ω・`)あまり近寄らない方がいい

    まあ、あれですよ
    pixivスレ、折角流行ってるんだからなにも消さんでも(´д`)
    まだ参加してないというのに(´・ω・`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    夢もキボーもありゃしない

    メリーさん

    MODうpしようと思ったんだけど
    ロダもつながらなければ居酒屋もつながらない(´д`)

    まさに、
    夢もキボーもありゃしない!!
    状態(´д`)

    まあ、明日あげるか(’’;

    このアニメ、現状、アニメより漫画の方が断然面白いと思うんだけど(´・ω・`)
    今、間もたせ的な強キャラでてるけど
    これラーニングしちゃったら・・・・(´・ω・`)

    この機会にスカート作り直そうかなぁ(’’;
    とある水着の佐天さんのパレオみたいに
    ベルトラインがすごく下なのでボーンに乗らない(´д`)
    パレオがあまりにもぼろぼろだったのでベルトだけ固定してボーンに乗せたんだけど
    このSSの尻の部分のようになる(´・ω・`)
    まぁそれとは別にひらひらにしようかなぁと(’’

    メリーさんのスカートって鉄壁だよね(’’
    たぶんはいてない(’’
    全国のパンツァーどもが必死こいてチェックしてそう(’’

    テーマ : 夢喰いメリー
    ジャンル : アニメ・コミック

    やっとつながったり(’’

    やっとつながったり(’’

    メリーさんうp

    メリー・ナイトメア P:marry

    前回のSSとは微妙に違ってたりします
    暇な人は探してみてね(’’

    pixivにSS投稿してあるんだけど
    今回はレスと評価回数が少ない(´・ω・`)
    やっぱり、知らない人が多いのかな(’’
    めりーさんじゃなくてこれゾンにしておくべきだったかなぁ(’’
    まどマギは誰かが作ると思って回避したんだけど
    1体くらい作っておくべきだったかなぁ( ´ω`)

    カウンタを見るともうすぐ50000ヒット(((( ;゚Д゚))))
    40000から今まで、リク以外だと1体しか作っていないと言う・・・・(´・ω・`)
    まあ、今回は地震とかあったからね(´・ω・`)

    地震と言えば、
    リクくれた人は大抵DLすると一言二言メッセージを残してゆくのだけど
    今回はなかった(’’
    被災したのだろうか・・・・・(´・ω・`)
    tso2pmdの煮物さんも最近連絡がない。。。。
    被災したのだろうか・・・・・(´・ω・`)

    気になる(´・ω・`)

    次回作は決まってない(´・ω・`)
    ボディでもやっておこうかな(´・ω・`)
    今回SSとってて気づいたんだけど
    おへそ書くの忘れてる(´・ω・`)
    かえるチック(´;ω・;`)

    テーマ : 夢喰いメリー
    ジャンル : アニメ・コミック

    オークラ風フレンチトースト

    なんかネットでたまたまレシピ見つけたので作ってみた(*´д`*)
    簡単そうだったし(´▽`)

    フレンチトースト

    画像は作ったフレンチトースト
    なんか、思ったより大きくなって皿からはみでてr

    うわさどおりありえないほどふわっふわっになりました(((( ;゚Д゚))))
    レシピどおりに片面7分づつ焼いて作ったんだけど
    6分過ぎたあたりから急に音がなり始めて
    7分ごろには丁度焼き目が付くとか
    レシピ凄いね!!考えつくされてる!!(((( ;゚Д゚))))

    どちらかといえば出汁巻き卵にみえるけどね(´・ω・`)
    ネットですぐレシピ出てくるから暇な人は作ってみてくだしあ(’’
    これ普通は二切れで1800円らしいからお得感が凄い!!


    なんか今日中に50000行きそう、踏んだ人から今回もリクエスト取るよ~

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    祝!50000ヒット( ´ω`)

    昨日、50000ヒットとなりました( ´ω`)
    10000ヒットまで1年ほどかかったのですが
    40000→50000は一月半ほどで達成( ̄ー ̄;
    随分来客者も増えたようで喜ばしい限りです(’’

    50000ヒットのリクエストはセブンスドラゴンのビリッチというキャラだそうな(’’
    DSのRPGのナイトらしい(’’
    そのゲーム知はらないのだけど
    ナイトのことなら非常によく知っている!!
    ナイトと言えば
    ・格が違う
    ・光属性
    ・謙虚
    ・黄金の鉄の塊でできている
    ・唯一ぬにの盾
    ・ヌードメーカー
    ・忍者より頼りにされる
    ・レベルを上げたくなくても上がってしまう
    ・リアルではモンクタイプ
    ・パンチングマシンで100とか普通に出す

    言い出したらきりがないが、だいたいこんな感じだろうか(’’

    ジブリールの新作が出るそうな(’’
    http://frontwing.jp/product/djibril5/index.html こんな感じ
    ランス?(´・ω・`)
    と思った人は俺だけじゃないはず(´・ω・`)

    なんとなくしょんぼり気分で眺めていて
    先輩ジブリールのページを見てみると・・・
    白スク+着物Σ( ̄□ ̄;
    やはり先輩方は格が違った!

    セラスクとかもう古いよね(’’
    新しいジャンルが増えるのだろうか・・・(’’
    外国人が見たら勘違いしそうで怖いのだけど(´・ω・`)
    りかさんの声優変わってる?(’’
    暴れまわってる人がいそうだ(´・ω・`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    またボディなんぞを(´・ω・`)

    吊り目ボディを追加しますた(’’

    ボディ追加(’’

    ボディv0.06 P:ykr

    目、眉、口なんかが今までのものとは違います(’’
    その他、不具合修正など(’’

    リク物が吊り目だったので急造した(’’

    リク物はフルプレ着てるっぽいんだけど
    腰曲がるようにしたほうがいいのだろうか
    ガチ固定の方がいいのだろうか(´・ω・`)

    カウンタが結構早い(’’
    リク物作る前に60000行きそうでこわひ(((( ;゚Д゚))))

    ============
    うちにくるコメントって管理者のみに通知の非表示コメントが多いのだけど
    基本的に非表示コメにはレスしないので、
    レスが欲しい方は表示するか、メアドか何か書いておいてください(’’

    前にハンドルネームからブログ割り出して返事書きに行ったことあるけど
    まるでストーカーだよね(´д`)
    書かれた方もさぞかしビビッたであろうとほくそ笑んでみる( ̄ー ̄)

    ============
    ブロともの961さんがP名を貰ったと小喜びしていた
    マイスターPだそうな(’’
    派手すぐるw
    厨房に絡まれないことを祈るばかりである(’’

    P名って自分で名乗るものかと思ってた(’’
    アイマスで名前登録すると後に勝手にPとか付くよね(’’
    適当にトンヌラとか入れてスタートして
    そのままトンヌラPとかでやっちゃってる人とかいそうで怖い(´・ω・`)

    ちなみにタミPとかデッPとかプロディPとかが好きでよく見る(’’

    ニコ動といえば、結構前の話だけど
    取調べ室に裸の黒人が入ってきて
    ティロ・フィナーレ(物理)
    をする動画があるんだけど、その動画のコミュに入ってみた(’’
    ヘンタイ紳士の集いとかそんな名前のコミュ(’’
    入ってみたら10人しかいなかった(´д`)
    ニコ開始直後から作られてるのにだ!
    集った10人の変体紳士のうちの一人とか・・・・・いや過ぎる(´д`)
    選りすぐりの勇者みたいなふいんきがするよね(´д`)

    ============
    居酒屋pixivスレが復活してたね(’’
    またageで立ててあるっぽいけど(´д`)
    あのスレ落ちてもみんな使うと思うんだよね(’’
    とりあえず、なんか荒れ気味のスタートになってるみたいだけど(´д`)

    ============
    今、MODが送られてきたので早速見てみた(’’
    ぎゃ~て~ぎゃ~て~
    目ェちっちゃっΣ( ̄□ ̄;
    最近うちのボディばかりいじってるからすごい違和感が(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    ダウンロード数がああああΣ( ̄□ ̄;

    ボディのver0.06のDL数が増えてて
    なかなか盛況だなぁと思っていたら
    ハーマイオニーのMODが大変なことになってたΣ( ̄□ ̄;
    一気に1000DLふえてる(´・ω・`)
    サーバのバグかどこかから直リンされてるね(´д`)

    直リンしないで記事にリンクしてくだしあ(´д`)

    ==============

    オブリやカスメで使っているブルームを
    うちのカス子さんに入れてみた

    ぶるーむ
    ぼんやり(´▽`)
    うちのMODは色が薄すぎてこれ以上ぼんやりできないんだけどね(´д`)

    ==============

    アイマス2が発売されてるっぽいけど
    なんだか絶不調らしい(´д`)
    いおりん使えない時点でだめだ(’’
    通常版がもう絶版とかあまりにもおかしい展開になってきているみたい(´д`)

    まあ、FF14よりはましなんだろうけど(’’
    ベータやってこれは駄目だと判断して買わなかったんだけど
    大正解だったっぽい(’’
    カーソル動かすだけでロードが始まるとか
    フォルダが1万でファイルが13万とかあまりにもおかしい(´д`)
    素人が作ってもそうはならんだろう・・・・
    今までのFFって結構インターフェイスなんかはこだわっててかなり快適に遊べたんだよね(’’
    それなのに~(´д`)
    FF13は3つ発売されるけどヴェルサスは要注意らしい(’’
    FFは即買いだったけどヴェルサスは様子見るとしよう(’’

    最近良く聞く話だけど、
    ネームバリューがあるからしょぼくても売れるとか考えてる連中が多すぎ
    あとPGは替えが効くとか、誰がやっても一緒とか思ってる連中(’’
    人間をなめすぎである(’’

    まあアイマス2もFF14もユーザーをなめすぎだし
    基本的に責任転嫁大好きっぽいよね(’’
    プロデュース陣が(’’

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    風邪引いた(´д`)

    寝ております(´д`)

    PSPでFFVIのリメイクが出るのでやろうと思ってたのですが
    PSNで個人情報流出した挙句ゲームが買えないそうな(´д`)

    2~3日前は激重だったけど何とかつながってたので買っとけばよかった(´д`)

    まさか・・・GWずっと寝っぱなしじゃ・・・・なかろうな・・・・・

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

