

    GWが(´д`)

    寝てるだけで終ってしまった(´д`)
    なぜ風邪治らんのか(´д`)

    ==============

    版権スレ見て思うのだけど
    常連同士やその取り巻きが和気藹々とするのはかまわないのだけど
    単発貼りしてる人をガンスルーするのはどうにかならないんだろうか(´д`)
    新人さん逃げちゃうYO!

    まあどこの板でも大抵そうなんだけどね(’’
    常連さんが飽きたり貼れなくなったりすると一気に寂れるんだよね(´д`)
    現に閑古鳥が鳴いてるスレもあるし(´д`)

    ==============

    そういえばそろそろブログ開設2周年だなぁ( ´ω`)
    初めて半年くらいは、週に5人くらいだったけど
    今は日に250人ほど
    随分増えたねぇ( ´ω`)

    ==============

    和風庭園のMODのDL数が結構伸びてるんだけど
    拍手とかお礼レスとかから見るに
    正しく伸びてるっぽいんだけど(’’
    このMOD
    見て分かるようにすごい手抜きでして・・・・(´д`)
    tahの展開と梱包が出来れば誰にでもできるレヴェル(´д`)
    配置とかすごい適当だし(´д`)
    すごく作り直したい(´д`)

    イカ娘も妙に伸びてるけどこちらもすごい手抜きな(´д`)

    ==============

    今配布しているボディは4番目のみ口を変更してるんだけど
    これについてのご意見があまりきていない(´・ω・`)
    アレでよかったんだろうか・・・( ´ω`)
    無難に丸口がいいかなぁ(’’
    DQのスライムみたいな形の口もいいかなと思っている(’’

    ==============
    リク物は最近ほとんどいじれず進度は50%くらいかな(’’
    カウンタが55000行ってしまって若干危機的状況(´д`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    あちぃ(´д`)

    あついがな(´д`)
    こんなに熱いと風邪が治らんがな(´д`)

    御前崎の原発止まるらしい
    今年の夏どうするんだよ(´д`)

    ていうか電気使えないから静岡の工場が軒並み海外移転とかしたら・・・
    中国産初音ミクとかちょっとやだ(´д`)
    あれヤマハだよね(´д`)
    その前に工員解雇か
    静岡県民なんだけど、余波が来るよなぁ(´д`)

    =========

    FFXI絶賛バージョンアップ中(´▽`)
    やはり14より11だよね!!

    とおもったらタナーカがFF14首になって11に戻ってきたとか
    そして11のプロデューサがFF14にいっちゃったとか(´д`)

    なにこの地獄(´д`)

    =========

    びりっち作りかけMODは今こんな感じ(´д`)
    髪が似ない(´д`)
    大きさとか以前にだめ(´д`)
    もうあきらめの境地(´д`)

    武器と盾が資料によって色とか形がちがう(´д`)
    どうしよう(´д`)

    なんとなく気が向いたのでHBL使ってメタリックな感じにしてみた
    やめた方がよかったんだろうか(´д`)


    =========

    最近PCがウオンウオンいいだした(´д`)
    もしかして年一回クリーニングに出さないといけないんだろうか(´д`)
    そしたらまた一ヶ月PCを絶つことに・・・・

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    やっと(´д`)

    できた(´д`)

    というかこの日記書くの本日2度目(´д`)
    なぜか知らんけど記事消えちゃった(T-T

    長々と書いたのに(´д`)

    ビリッチ


    ビリッチ
    PASS:7D
    凄い細かくてめんどくさかったけど気合で作ったよ!

    ===============

    大変懐かしい人から、うれしいコメントをいただきました(´▽`)
    プロレス会場のMODを作った人です!

    プロレス会場MODはアイテム化したリングのMODを使用しているんだけど
    これの使用許可取るのにどうやって連絡したらいいのだろうかと
    相談したような気がする(’’

    つまりなにがうれしかったのかと言うと
    ピクシブにプロレスSSが多いのはこの方のせいだね!!
    みんなこのMOD使ってるし!(`・ω・´)
    ほっと胸をなでおろす( ´ω`)

    ===============

    ピクシブのプロレスSSといえば
    他人の愛娘と勝手に試合している人がいるそうな(’’
    しかもよそ様の愛娘にうんこもりもりしていた(’’
    まあ、普通の人はむかつくよね(’’
    紳士な方だったら、もっとやれと愛娘を差し出すんだろうけど(’’

    ===============

    風邪がぜんぜん治らない(´д`)
    胸が劇的に痛む(´д`)
    マジキツイッス(´д`)

    ===============

    カウンタがもうすぐ6万(´д`)
    のこり1000じゃぁMOD作れないなぁ(´д`)

    ===============

    他にも何か書いていた気がするけど
    覚えてないのでまた後日(´д`)

    テーマ : 7th Dragon
    ジャンル : ゲーム

    パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

    たま~にBBSでボソッと
    「サブリガMODがない」
    と嘆いている人がいたのを思い出して
    作ってみた(’’

    サブリガ
    サブリガ
    PASS:ffxi

    こんなSS貼られても何がなんだかわからない人もいるかもしれない(’’

    軽く説明するとFFXIの腰の防具で
    他のゲームではあまり見かけない(´・ω・`)

    初心者から上級者まで人気の防具です(’’
    ぐぐってwikiをみれば早いんですがね(’’

    私はFFXIでは超一流の廃人ではなく
    ただの一般冒険者なのですが
    それでもこれだけ所持しています(’’
    一覧
    他の人はもっと持ってるかもしれません(’’
    それほど一般的で、種類も豊富で
    みんなに愛されている防具です(´▽`)

    今回は、
    初めての体験!ブロンズサブリガ!
    ちょっぴり背伸びのアイアンサブリガ!
    大人の魅力!ダークサブリガ!
    の3種類を用意してみました(’’

    みんなではこうぜ!!

    ===========

    明日明後日にはキリ番踏む人がでそうだね(’’
    MODなんとか一個作れた( ´ω`)

    ===========

    961さんのP名が脱衣マイスターPになってた(’’
    P名が付いて初の作品を見てみたんだけど
    脱衣してなかった!!!
    ひそかに・・・気にしてるのかな・・・・・(((( ;゚Д゚))))
    見てない人は居酒屋にはってありましたよ(’’
    まどまぎのやつ(’’
    みんなでみようぜ!!!

    ===========

    風邪治らない(((( ;゚Д゚))))
    レントゲン撮ったけどいたって健康らしい(´・ω・`)
    じゃあなぜなおらないんだ(´・ω・`)

    ===========

    最近pixivにうpしていない(´・ω・`)
    家に帰ると薬飲んで寝ちゃうからね(´・ω・`)
    メイジャンはやるのだけどね!!

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

