祝60000ヒット!

    とか言っても別に記念MODを上げるとかじゃないんだけど(’’

    今回は踏んだ人がいないようで
    外人さんか自動巡回かな( ´ω`)

    外人さんと言えば結構スペイン辺りからのアクセスが多かったのだけど
    TDCGエクスプローラのスペイン語版が出回っているそうな(’’
    地味にあちらでもはやってるのね(’’

    ===============

    3D少女と言うものが開発中らしい(’’
    なぜカスタムを抜かしてしまったのか(´・ω・`)
    カスタムできないけど自由に操作できる系のソフトなのだろうか(’’
    なぞだ(’’

    ===============

    コメント、拍手、DL数が地味に増えてる和風庭園( ´ω`)
    あのただっ広さがいいのだろうか(’’
    色々置けるしね(’’
    何か広々とした背景を作ってみようかなぁ(’’

    ===============

    次回作は未定(’’
    なににしよう( ´ω`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    いまさらながら

    メタセコイアに課金してみた( ´ω`)
    今までフリーで作ってたんだよね(´д`)
    何が変わるのかはよく分からんけど
    ブーリアンと面取りは使いそうかな( ´ω`)

    まあ、2年以上使ってるから元は十分取れてるよね(´д`)

    ===========

    ソニースタイルでデジカメを2600円で購入できたので
    背景素材用にパノラマ撮影しに行って来ました(’’

    写真撮るの意外と難しい(´д`)

    プロがいるくらいだからそりゃ難しいよね(´・ω・`)
    お気に入りの写真が一枚も撮れず(´・ω・`)

    もう背景は手書きにするしか(´д`)
    もしくはグーグル先生に相談してどこぞのブログから拝借してくる(´д`)

    ===========

    うちの地元のケーブルテレビの子供向け番組がヤヴァイらしい(´д`)



    こええええ(((( ;゚Д゚))))

    ===========

    居酒屋でレスが削除されまくってた(´д`)
    一体何が!?(((( ;゚Д゚))))

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    斧とか作ってみたり(’’

    こんな斧(’’
    丁度、刃紋のテクスチャを作っていたのでついでに作ってみた(’’

    斧

    斧ヘビセ PASS:ono

    小物なのでヘビセで(’’

    HBL切ったほうがよかった気がしないでもない(´・ω・`)

    =============

    メタセコのプラグインで面貼り系はラインを選択して使うんだけど
    ラインが範囲で選択できない(´・ω・`)
    一個一個選べというのか・・・・

    ブーリアンは好調だけど
    UV展開が思うように行かない(´・ω・`)
    やはり手動になるのだらうか(’’

    =============

    先日、デジカメ2600円で買ったと書いたけど
    さらに2000円のクーポン券が送られてきた(((( ;゚Д゚))))

    ソニーはこれで儲かるのだろうか(´д`)

    テーマ : テイルズ シリーズ
    ジャンル : ゲーム

    祝!ブログ2周年(´▽`)

    さっき気が付いたんですが
    ブログ開設2周年となりました(´▽`)

    普通こういうときは記念MODを作って配布するのでしょうが
    なんだかすっかり忘れていたので(´д`)

    過去にSSで使用していたMODを苦し紛れに配布します(´д`)

    ジュースいっぱい
    とある缶ジュース2


    とある缶ジュース PASS:kan

    なんだか昔の記事のものなので
    サムネイルのサイズが違う(´д`)

    使い道は色々ありそうだよね!!!

    ========

    ふつう、今回のMODの場合
    テーマのところは禁書目録にすると思うんだけど
    なぜか見つからない(´д`)
    ので超電磁砲でいいよね(’’

    ========

    近況、
    ゲームにはまっており、何も作ってない(´д`)

    テーマ : とある科学の超電磁砲
    ジャンル : アニメ・コミック

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: