

    また荒れてるそうで(´д`)

    居酒屋周りがなにやら(´д`)

    クロ子の人のいるおっさんグループの人みたい(’’

    動画に無断でMOD使われたのが気に食わないそうな(’’

    うちが配布したMODなんて、ほとんど無断で使われてるし
    動画に名前が出てくることもまずない!(´д`)

    報告とか5,6人しか受けてないよ!!!!11!1!
    まあ、別にいいんだけどね( ´ω`)たいしたもんでもないし

    思うところは人それぞれってとこ( ´ω`)


    ===============

    イカ娘のDL数がかなり伸びてきてる
    このMODはっきり言って
    ヒドイ出来(´д`)
    アニメが人気みたいだったからね(´д`)
    DL数も伸びるよなぁ(´д`)
    すごく作り直したい(´д`)
    なんというか、DLした人に申し訳なさ過ぎる(´д`)

    ===============

    70000がすごく・・・近いです・・・・
    もうハラハラ(´д`)

    ===============

    リナリーの新しい服を作っている人が居酒屋にいるそうな( ´ω`)
    色が随分違いますね(((( ;゚Д゚))))
    がんばってほしいです( ´ω`)
    2期の服は作ろうかな?とは思ったけど
    居酒屋にあった服は見た記憶がないなぁ(´д`)

    ===============

    最後に作りかけの物のSSでも( ´ω`)ノ

    改造中

    ボディの改造中です!(`・ω・´)

    当初の予定では
    ボン!キュッ!!キュッ!
    となるはずでしたが、現在は諸所の都合により
    キュッ!キュッ!ボン!
    となり、今回の改造で
    キュッ!キュッ!キュッ!
    となってしまいます(´・ω・`)

    これでは、少し貧相な子になってしまうので可哀想に思い
    あそこを盛ってみました!1!!!!11!
    これにより
    キュッ!キュッ!キュッ!モリッ!
    となります(´・ω・`)

    行き当たりばったりが災いして
    超なぞボディに・・・・(´д`)



    追記:
    日記書いてる最中にクロ子の人の漫画がうpされてた
    雲行きが・・・・あやしいぞ・・・・・

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    祝!70000ヒッツ!

    カウンタが70000になりました(´▽`)

    今回は踏んだ人がいて
    SSだけ送られてきました(´▽`)
    ・・・・・・・(((( ;゚Д゚))))

    まあ、常連さんなのでピクシブにメールしておきましたが(’’

    詳細は後日と言う感じです(’’

    いま、下準備をせこせこしている状態(’’

    今回余り時間かけるわけには行かないので急がないとね(´д`)

    次のキリ番は77777ですかね(’’

    ===========

    居酒屋のリナリーはうちのリナリーMODの一部を使っているそうな(’’
    パッと見どこかわからない(´д`)

    某髪職人さんのreadmeには毎回、「レールガンのMODを改変してる」
    と言うようなことが書いてあるのですが
    こちらはじっくり見てもどこで使ってるのか分からない(´д`)

    ===========

    「ぴくかす」、お気に入りユーザーの人が参加しているようなので
    ちょろちょろ拝見しているのですが
    結構流行ってるみたいですね(’’
    ちょっと参加しようかな?とは思ったんですが
    多々、理由があって参加してないです(´・ω・`)
    まず、、、、
    うちの子は目がでかすぎて違和感がすごいです(´д`)
    そして
    うちの子には名前がないです(´д`)

    なんか名前とかプロフィールとか経歴とか
    考えたことなくて(´д`)

    みんなどんなこと書いてるのかなぁと思い
    キャラカードを拝見していたとき
    すごい名前を発見しました(’’

    花山薫子Σ( ̄□ ̄;

    すごく・・・・スデゴロが強そうです・・・・・

    ===========

    クロ子さんが居酒屋から引き払うとのこと(’’
    なぜそうなるのか・・・・全然・・・わからない・・・・

    クロ子さんが3chにいたときから
    結構楽しく漫画を読ませていただいてたので残念(´・ω・`)
    今後はピクシブになるのだろうか(’’

    ===========

    今回のリク品は早く作らなければいけないのだけど
    いかんせん時間が(´・ω・`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    リク消化中

    今回のリク品は一言で言うと
    「いろんなボディ用のオリジナルすく水」
    です(´д`)

    叩き台用として
    居酒屋で今大人気と書き込みがあったNJXAボディ用のものを
    さくっと作ってみました(’’

    NJXAすく水

    適当に作ってこの威力(((( ;゚Д゚))))
    HBLこあい(((( ;゚Д゚))))

    たたき台なのでリク主にお伺いをたててみると
    「得ろ過ぎて困るからボツ!」(要約)
    と言われますた(ノ∀`)タハー

    すく水は得ろくちゃ駄目だよね!!1!

    気合入れて、現在の体操着みたいに
    得ろくないすくみず作るよ!!

    最初は、旧すくとかパイピング付きのすく水とか
    アンケートでもとろうとしてたんだけど
    指定校っぽいデザイン入れるとなると
    こののっぺら新すくが一番面積も多いし
    シンプルでやりやすそうなので
    これで行こうかな?と思っております(’’

    ================

    このボディ、乳の位置が去年断念したものとすごく似てる(((( ;゚Д゚))))
    ・・・と思ったらボディ全体が短くなっているのですね(´・ω・`)

    ボディ全体が短いと言うことはほとんどのMODが使えず
    既存のポーズも使えないと言うこと?(´・ω・`)
    だとしたら、
    うちのブログでできなかったことを平然とやってのける!!
    そこにしびれるあこがれるぅぅぅぅぅ
    といったところ(’’

    まあ、今作ってるボディの腰周りも今までのMOD全捨てなんだけどね(’’
    腰部分だけなら、パンツと水着だけ作っとけばいいかぁ
    と思って(´・ω・`)

    ちなみに腰周りの作りは全然違ってた(’’
    他人様のMODを見るときは
    かぶってる箇所がないか気になって(´д`)
    毎回ハラハラ(´д`)

    このボディピクシブで大人気って見た気がするのだけど
    ちょっと見た感じそれほどでも?・・・って感じ(´・ω・`)
    ブームに乗り遅れたのかな(´・ω・`)

    ================

    次のボディはどれにしよう!?(`・ω・´)
    リストもらっちゃったからね(`・ω・´)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    NJXAボディ用の水着らしきものなど(´・ω・`)

    色数増やしてうpしてみた(’’

    NJXAスク水
    NJXAボディ用スク水らしきもの P:共通
    居酒屋にすっ飛びます(’’

    ※16:29ファイル差し替えました(’’
    高速で落とした人は再ダウンロードしてね(’’
    記事かいてる途中に拍手コメあった(((( ;゚Д゚))))

    なんだか改変MODのうp先がふたば、居酒屋のみだったので
    DL数が聞ける居酒屋にうpしておいた(’’

    いつもの衣装ならうちのロダにあげるんだけど
    思いっきり改変だし(´д`)

    リク物の指定校すく水はNJXAボディのものは0から作らないと駄目そうだね(´д`)
    線路だに上げるだろうし(´д`)

    ==============

    指定校スク水はデザインが決まった程度(’’
    問題は
    普通、服を作るときは各ボディの色合いやシェーダーに合うようなものを作ると思うんだけど
    そのように作っていくと、集合写真で色々なボディが入るようなSSをとる場合に
    すごく・・・・統一感がないというか・・・・ばらばらなものに・・・・(´д`)

    めんどいから制服のMODに合わせて作っちゃおうかなぁ(´д`)
    テクスチャ書き込まないし(´д`)

    ==============

    ソニーのデジカメをクーポン券使いまくって2500円で買ったら
    2000円のクーポン券が贈られてきて
    「お前ら儲ける気あるのか??」
    ということを先日に日記で書いたのだけど
    先日、さらにクリーニングキッドが送られてきた(´д`)
    本気か?ソニー?

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    白スクなんぞを

    作ってみた(’’

    あんまりいい色が出てないような気がする(´・ω・`)

    普通の色の水着と比較してみた
    白スク比較

    なんか・・・・透けてる・・・・気がします・・・・・
    このボディたぶんシェーダー肌色だよね(´д`)
    作っておきながら見てもいないと言う(´д`)
    これだけシェーダーもいじろうかなぁ

    ===========

    リク物は
    7タイプ3色づつまで出来た(’’
    ・デフォタイプ
    ・微乳
    ・まな板
    ・洗濯板
    ・うどんさんのver4
    ・デフォ上+うどんさんのver4下
    ・NJXA
    だったかなぁ(’’
    予定ではあと一タイプ(’’

    400さんとか256さんのはないのね(’’

    このうち何タイプかは複数ボディで使用可能なんだけど
    正直、動作確認めんど過ぎる(´・ω・`)

    アイコンはSS切り取りじゃ見分けがつかないので文字だけにするかもしれない(’’


    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    リク物が出来たりしてる(’’

    リク物を収めました(’’

    ぴくかす専用ものなので
    SSなんかはぴくかすタグで検索すれば見えるんじゃないかなぁと思います(’’

    たぶん、ぴくかす登録している人しか落とせないと思うので
    どうしても欲しい人は登録してみてくだしぁ(’’

    未だ募集してるかは知らないけど(´・ω・`)

    =============

    以前のNJXA用水着に白すく追加したものを上げなおしておきました(’’

    NJXA水着に白を追加 P:共通

    とりあえず白は透けなくなっているので
    透かしたい人は透過するか
    シェーダーファイルを前の8色のうちどれかから持ってきて入れてくだしあ(’’

    記事かいてるうちにもう拍手コメントきてるけど(((( ;゚Д゚))))

    =============

    拍手コメントといえばうどんさんの日記でも
    非表示コメ&連絡先ナシで質問した人がいたらしく
    対応に困ってそうなことが書いてありましたね(’’

    うちでも結構困ったけど
    だれでも困るよね(´・ω・`)ふつう

    =============

    今日、久しぶりに本スレをちら見してきたんだけど
    NJXAボディ人気だった(’’
    衣装とかも色々な人が作ってるみたいですね( ´ω`)

    色々珍しいことを取り込んでるみたいで
    うちでやろうとしてたことも取り込んであった(´・ω・`)
    ちゃっちゃと作っておけばよかったと悔やまれる(´д`)

    そのやろうとしてたことというのは
    「ぶちアングル」(´д`)
    これ特化

    最近ピクシブでそのタグを見つけてね(´・ω・`)
    それで急に腰周り作り始めたんだよね(´・ω・`)
    これエロイかも?と思って

    NJXAボディ直で見てたときは気づかなかったんだけど
    本スレで思いっきりSS作ってあった(((( ;゚Д゚))))
    まぁ、NJXAくぱあってボディがその辺微妙に代えてあるのかもしれないけどね(’’

    まあ、また別のネタを探すさぁ(´▽`)

    =============

    なんかオススメのCG集というか
    オススメの絵師さんというか
    いたら教えてくだしぁ(´▽`)

    参考にしたいので(*´д`)
    非表示拍手コメとかでも全然おkなんで(*´д`)

    ピクシブで探してたんだけど人多すぎでどうにもこうにも(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    また背景などを

    作り始めたんだけど
    背景
    こんな(’’

    滝ちっちゃ(´д`)

    と言うか木がでかい(´д`)

    今回りのテクスチャ書いてるところなんだけどね(’’
    自然物はむずいね(´・ω・`)

    滝つぼから下も全部作り直さないとおかしいね(´・ω・`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

