

    フジレテビが大変なそうな( ´ω`)

    このブログにはなぜかテレビタグがあるのだけど
    これは、ブログ開設当初何をやっていくか迷っていたときに
    「テレビで紹介してるインチキ商品たたいてりゃネタに困らない!」
    と思って作ったんだよね(’’

    番組の中でもそんなことばっかやってて
    嫌になってテレビ見るのやめちゃったから
    ずっと書いてなかったんだけどね(’’

    そんな中、鬼女板でフジテレビに講義デモしたり、
    スポンサー不買運動使用とか言う話になってるらしい(´д`)

    理由はフジテレビが韓国の番組ばかりやっているからだそうな(’’
    芸能人も韓国人ばかりらしい(’’
    まあ、鬼女はジャニーズとか好きそうだから
    違う人ばかり出てたら怒るわな(’’

    どのくらいの規模になるか知らないけど
    気が済むまでやればいいと思う(’’

    ただね

    なんでフジテレビ叩くと韓国がサイバーテロしてくるわけ!?
    2chが現在やられてるらしい(´д`)

    日本のテレビ局が何を放送して
    日本国民がデモ起こそうと関係なくない?
    韓国芸能人の日本での活躍を応援している人がたくさんいるのだろうか(´д`)

    本日のネトゲが重くて出来なかったら嫌だ(´д`)

    =================

    現在の進捗(’’
    滝背景
    滝は白い和風な滝にしてしまったので
    アニメーションはちとむずいかも知れない(´д`)
    こういう滝って動かないから綺麗なんだよね(’’

    現在の問題は
    なんだか飽きてきた(´д`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    なんかどこかで?

    見たことあるようなないような(’’
    ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20906166

    ピクシブ見てたらたまたま見つけた(’’

    =============

    最近キャッシュカードのweb認証の仕組みが少し変わってきたみたい
    3D認証とかそんな名前のやつ(’’
    Visa マスター JCBでできるっぽいんだけど
    ウェブマネーとかだとなぜかJCBが使えない(´д`)
    勘弁してくだつぁい(´д`)
    Visaは特定の発行元じゃないと認証使えないらしくて
    うちのカードじゃ使えない(´д`)
    全部のカードで使えるようにしてほすい(´д`)
    一社だけのけものとか最近妙に多い気がする・・・

    =============

    キリ番は今回はなしっぽかった(’’

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    祝8万ヒッツ(´▽`)

    8万ヒッツしたわけだけど
    リクはまたない(´・ω・`)

    前みたいに一ヶ月ほど募集してトロトロ作ったほうがよいのかね( ´ω`)
    当時は日々20アクセスくらいだったから
    3~4件ですんだけど今やったら(((( ;゚Д゚))))

    ちなみに、自分から着せ替え用MODを作ることは当分ない(´・ω・`)
    ボディ作ってから、それ用に一気に作っちゃおうと思って(´・ω・`)
    小物とか背景はあると思うけどね(’’

    最近またボディいじり始めたのだけど
    なんか7月ごろまで作り進めてたやつが気に食わなくて
    またやり直してたり(´・ω・`)
    現状、両手の方から先と足首から先以外はまったく互換がない(´・ω・`)
    本スレかどこかで、最近のボディは互換がないのばかりと聞いて、じゃあいいかなぁと(’’

    首から下だと乳以外はできてて
    乳の形どうしよう(*´д`*)ハァハァ
    ってところ(’’
    現段階では野郎の胸みたいになってるけど
    これはこれで、とっておくべきかな と思ってたり(’’

    ボディ作成中

    顔も作り直そうかなと思ってたり(’’

    いつできるのやら(´д`)

    ===============

    いまさらながら黒子ナビを買ってみた(’’
    お上品にナビしていたのに、急にげへげへ笑い出したり
    ふと画面に目をやると、電撃でしびれてビクビクしてたりと
    結構おもすろい(’’
    そのうち事故りそうな・・・・・

    ===============

    10月にFFがでる(’’
    早くしないと(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    テクスチャを貼ってみたのだが?

    テクスチャをてけとーに貼ってみた(´ω`)

    テクスチャ1

    前面は貝とかはみ出てるんでバックショットで失礼(´д`)
    ちょっと、、、生々しいかなぁ(´д`)
    こんなもんでいいかな?(’’

    これに顔つけるのめんどい気も・・・(´д`)

    既存の服の色とか合わない気もしてきたなぁ(’’

    ===============

    本スレでNJXAがハイポリという書き込みを見たので
    数えてみた(’’
    NJXA23844
    Ver510402
    うちの14566

    うどんさんのver5もついでにさらしてみた(’’
    首から下の部分のみの計測(’’
    ハイライトのポリゴンは数えてないのでNJXAとver5は少し増えるかもしれない(’’

    うちのボディも結構ポリゴン多い(´д`)
    デフォボディも十分ハイポリだと思うけどね(’’

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    作り直そうかなぁ(´д`)

    今日ちょっとボディをいろいろ動かしてみたら
    問題がいろいろ(´д`)

    まむまむが盛ってあったんだけど
    四つんばい系のポーズをとると激しく後方に出っ張ってしまう(´д`)
    だからNJXAのまむまむは変な位置についてたんだね(´д`)
    これは同じような形にするしかない予感(´д`)

    頂点も減らしたいし、作り直したほうが早いのかなぁとか思ったり(’’

    ウェイと調整しやすいボディを作ろう!というのがあって
    デフォボディは方と足の付け根がボディにめり込んでる感じ?なので
    細身で足がちょっと長いのボディを作ってたんだけど
    今年の夏いろいろなボディを見る機会があって
    その中にそれを実践しているボディを見つけちゃったんだよね(´д`)

    それなら俺も!的に勢いで作り始めたんだけど
    結構難関が多いですなぁ(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

