いつの間にか9万ヒットしてたりΣ( ̄□ ̄;

    リクなどなかった( ´ω`)

    なかなかかすこさんに触れていない今日この頃(´д`)
    ゴッドイーターおもすれー(^ω^)
    ハンマー振り回してます(´д`)

    というかね、災害で見積もりの依頼がたくさん来てて忙しい(´д`)
    ただ保険が下りなかったのかお金になる部分は少ない(´д`)

    マジただ働き(´д`)

    =========

    ボディは目が綺麗に動くように改良してたのだけど
    あまり触ってにぃ(´・ω・`)

    FF出る前に作りたいが(´д`)

    明日FF

    FFの発売日が来てしまったΣ( ̄□ ̄;

    明日からFF三昧なりヽ(´ー`)ノ

    =========

    カス子さんは未だにボディ作成中(´д`)
    白い目で見られてそうでつらい(´д`)
    作っては消しを繰り返してるのでなかなか(´д`)

    今は口やり直し中&顔に影付け中
    デフォポーズは大体うまく動いてたんだけど
    他のボディと比べるとなんとなくもうちょっとでかくできたほうがいいかなとか思ったり(’’
    ついでに顔のテクスチャも陰影だけ入れてみたんだけど
    現状、影が濃すぎてなんか怖い(´д`)

    唇に影がついて、たらこ唇になってたり(’’
    だめだこりゃ(´д`)つぎいってみよ~

    作りかけ

    中途半端なのでSS貼る気はなかったんだけど
    急に気が変わったんで貼ってみる(’’
    妹スライダー左に1マス(’’
    ぱんつは今作ったテケトーなものなのであまり気にしないで(´д`)
    おっぱい作るの忘れてたなぁ・・・(´д`)
    顔の陰影がうまく入らないので作り直そうかなと思ってたり(´д`)
    なんか気になりだすととまらないんだよね(´・ω・`)

    今回の目はこれで完成(´・ω・`)
    正面から見るとまん丸だったんだけど横から見るとたれ目になるね(´・ω・`)
    した瞼がうまく動かない、他のボディもこんなもんだからいいかなと(´・ω・`)

    よく考えたらうちで欲しいのは首から下だけなんだよなぁ
    どうせ公開したら首挿げ替えて使うんだろうし
    首から下だけ公開しようかなぁ
    オパーイつけて(´д`)

    正直早くボディ片付けて衣装作りたい(´д`)

    ========

    うちのMODのDL数を久しぶりに見て見たら
    リナリーがいつの間にか伸びてた( ´ω`)
    3000行きそうな感じ
    リナリー2期服は他の職人さんが作るか
    うちのボディができるかの熱い戦い(´д`)
    イカ娘も伸びてる(´д`)
    あれは・・・ちょっと・・出来が・・・
    さくっと消しておこうかなぁ(´д`)

    ========

    仕事がひと段落( ´ω`)
    これから暇になるかもしれない
    そうしたら仕事中に作れるんだけどね(’’
    ここが自営の強み(’’
    さすがにFFはしないし(’’

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: