

    FF中

    絶賛FF中(´д`)
    何章まであるか知らないけど、今7章でレベル47( ´ω`)

    ゴッドイーターでハンマー使ってたのでその勢いで
    シンク使っております( ´ω`)

    遠距離用にケイトも使ってます
    あとは回復要因(´・ω・`)

    シンクはレベル45くらいですべてのアビ覚えてしまって(´・ω・`)
    他のキャラに比べてアビが少ないような・・・

    アースクエイクとフルスイングあれば他のアビは要らないといえば要らないんだけどね(´・ω・`)

    脳筋キャラなので、6章の段階で既に9999のカンストダメージでてる(’’
    ダメージインフレ化し始めたら完全にごみキャラだなこれは(´・ω・`)

    シンクが零式で同位置づけのキャラか一言で言うと
    パンチラ役(´・ω・`)
    アビを使うたびにチラチラ、エリア待ちのときとか自分でスカートパタパタしてるし
    脳筋にもほどがある(*´д`*)

    声優さん調べてみたら、ういはるの声だった(’’
    全然気が付かなかったけど(´д`)
    つまり・・・
    擬似的に佐天さんの立場になって
    ういはるのパンツ見放題である( ´ω`)
    これはシンクやるしかないわ・・・・・

    ゴッドイーターでは佐天さんの声だったなぁ
    たまたまだけど(´・ω・`)

    今夜もアドパに出没するんでよろしゅう(´・ω・`)

    テーマ : ファイナルファンタジー零式
    ジャンル : ゲーム

    10万ヒッツ!Σ( ̄□ ̄;

    10万ヒッツになりますた( ´ω`)
    みなさんありが㌧

    カウンターの桁が増えるか心配だったけど
    見事にふえたよ!!!

    10万ヒッツの報告はなかったけど
    99999ヒッツの報告が来てますた
    シスタープリンセスの衛だそうな( ´ω`)

    なんだか簡単そうだなぁと思って軽くぐぐったら
    資料がない(´д`)
    服装ばらばらだし、靴とかちっちゃくて見えないのだけど(´・ω・`)
    どうしよう(´д`)

    ちなみに、シスプリって
    得ろげーかと思ってたよ!!
    違ったんだね(´・ω・`)

    同人誌とかでしか見たことなかったから(´・ω・`)
    ハースニールは5巻出せよ!続きが気になるだろ!!!
    とか思った(’’
    みるくぅぅぅぅぅぅぴゅうぅぅぅぅって
    で有名かもしれないあれ(’’

    =========

    いい加減FFも飽きた(´д`)
    1ヶ月もったなぁ( ´ω`)

    通信とストーリーが面白くなかった(´・ω・`)

    FFVIII-2はどうしるかなぁ(´д`)
    ゲームやる暇なさそうな・・・

    お年賀をカス子さんで作るからね!!!

    たぶん(´・ω・`)

    =========

    スクエニメンバーズに入ってみた(’’
    なんとなく無料のアバターゲームやってみたけど
    地味にはまる(´д`)

    これ、プログラムむっちゃ簡単そうな(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

