あけおめ!

    お年賀2012

    今年のお年賀は流しびなっぽくしてみた(´▽`)
    こっちをpixivに張ったほうがよかった気も(´д`)

    うちのボディでは着物着れなかった(´д`)

    ========

    年末年始はやはりFF三昧になってしまった(´д`)
    ヨミさん連戦でレアアイテム揃えるも
    直後にやったモンスター育成で失敗してリセットorz
    これでFFやめれました(´д`)

    しかし、FFXIでレベルキャップ開放、新WS解禁とか復帰するかどうか悩みどころ(´д`)
    ラグナとったばかりなのにWS開放とかもうね(´д`)

    ========

    MOD作り始めたんだけど、マンガを見てもアニメを見ても
    細部がよく見えない(´д`)
    脳内保管してすすめるか( ´ω`)

    作りかけ2012
    まだこんだけ(;´ω`)
    今からちょっとやる(´д`)

    この作りかけ画面&以前うちにメールを送ったことがある
    というキーワードでピンと来た方はメールください(´д`)
    無条件で、お好きなボディで作ります(´▽`)

    前使ってたメアドで連絡つかないので(´д`)
    認証用に前回と同じ名前でメールを送ってくだしあ(’’

    ========

    年賀SS作った後に本スレ覗いてきた( ´ω`)
    少ない気がする(;´ω`)
    口の曲がった人は相変わらずSSがうまい(*´д`)
    ふたろりの人もキャラは嫌いなんだけどポーズがうまい
    なんか悔しい(´・ω・`)ビクビク

    クリスマスの頃もひっそりあちこちのSS見て回りましたよ( ´ω`)
    なんというか、うちのMOD無双だし(*´д`)
    一昨年にクリスマスプレゼントMODを追加したことにより
    使用率は加速した!!1!!!
    去年?(´・ω・`)
    FFXIII-2やってた(´・ω・`)

    そういえば、居酒屋でサンタコスのデフォボディ用をリクエストしている人がいたね(’’
    誰も改変してないのか(´д`)
    年末まで覚えてたらうちでやるか・・・(’’


    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    昨年を振り返って&今年の抱負(’’

    まあ、去年やってたのでなんとなく今年も
    去年のMODを振り返ってみる(’’

    ホントはランキングしたかったんだけど
    あれ結構時間かあるんで手短に(´д`)

    去年はリナリーのMODとジブリールのMODが
    抜きつつ抜かれつな感じでDLされてたみたい(’’
    ジブリールは一昨年の貯金があるから
    稼ぎはリナリーの方が上ですかね(’’
    居酒屋に3期のMODを誰かがあげてたので、その影響かもしれませぬ(’’

    猛烈に追い上げてきたのはセブンスドラゴンのMODとホグワーツのMOD(’’
    ホグワーツはひと月で一気に1000ほど稼いで
    セブンスドラゴンはじりじりな感じ(’’
    ハーマイオニのMODあげた頃EU方面からのアクセスが多かったので
    外人さんが多く落としたのかもしれませぬ(’’
    ローブ系のMODは少ないらしいから改変専門の職人さんが落としたのかもしれませんね(’’
    あれは、黒以外の色は使えないですけど(’’
    ビリッチは製作に一ヶ月かかった(´д`)
    色々、設定絵とカス子が合わなくて(´д`)
    その辺が版権の難しさでもあり、面白さでもあるんですけどね(’’

    なぜかDLされてるのがver2の目が大きいボディ(’’
    イカ娘用なんですかね(´・ω・`)
    なぜかここのバージョンのDLが多いです(´д`)

    こんなもんかな(’’
    イカ娘は、触手部分が端から似せようとは考えておらずに作っているので
    似てないです(´д`)

    というか去年はメリー以降は自発的にMOD作ってないんですよね(´д`)
    アクセス数も150割ることもしばしばあるくらいまで落ちますた(´д`)
    今は250くらいまで戻ってきたね(`・ω・´)
    そのメリーさんはあまり人気がないという(´д`)
    一昨年に比べたらずいぶん落とされてるけどね(’’

    ラストオーダーのMODが意外と伸びてないかな(’’
    レールガンがすごかったので結構いくかな?と思ってたんだけど(’’
    やはり・・・・イン何とかさんじゃないとだめか・・・・

    あと意外と伸びてるのは斧(´д`)
    斧すげー

    ===========

    今年は、、、、
    ・去年、一昨年と人気の高かったリナリーの2期ものを作る(’’
    ・イカ娘を新ボディ用、もしくはv0.06用に改変してv0.02のおかしな伸びをどうにかする(´д`)
    ・秘密のお部屋を改変する
    ・和風な着物MODを充実させる(来年のお年賀用に(´д`)

    とりあえず思い出せるのはこのくらいかな(´д`)
    あとボディなんとかせんと(´д`)

    最近また絵をあちこちで見始めて
    目と目の間隔狭すぎるんじゃないかな?とか思ったり(´・ω・`)

    ===========

    >>ヤマさん
    いくらでも流しまくってください( ̄□ ̄;
    橋からの距離が遠いけどね(´д`)

    ===========

    前回の日記は削除します(´・ω・`)
    なんというか・・・
    改変しただけのMODをこの場で配布するのは何か違うかな?って思ってね(´・ω・`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    またやりだしたり(’’

    MOD作ってたら、
    ボディの改造しなきゃだめな気がしてきたので
    ちょっといじってた(’’

    ykrbody改修違いがわかるだろうか(’’
    ちょっと白を抑えてみたり(’’
    テクスチャ書き直してみたり(’’
    まだまだ色々(’’

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    キリ番って・・・

    11万になったわけだけど
    次は1の並びとして、その次は20万なんだろうか?12万なんだろうか(´д`)
    よくわらない(´д`)

    まあ、適当でいいさ( ´ω`)


    ==========

    いまさらながら、ワンピースを読破してみた(’’
    DBと同じように金儲けのために伸ばされているって聞いてて
    ずっと遠慮していたんだけど
    読んでみたらおもすろかった(*´д`*)

    伸ばされているというか、当初の予定が壮大すぎて未だに消化できてないイメージだった(’’
    このままのペースで行ったら100巻越えそうな気が(´д`)

    1日で読破するつもりが3日かかったのが痛い(´д`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    ボディがまた変更されてたり(’’

    肩の辺りが手を下に下げると広がってしまうので
    作り直してるんだけど
    肩のボーン外に出せばいいんじゃね?
    と思ってやってみた(’’
    ボディ細ほせぇΣ( ̄□ ̄;
    ほせのえろっ!(´д`)
    前回おっぱい作ったんだけど、このスペースに入るのだろうか(´д`)

    あと手が太くみえちゃう(´д`)
    他の手を考えるべきなんだろうか?・・・(-_-

    まろん氏のボディもこのくらい細かったような(´д`)
    ここまでは細くなかったような微妙な感じ(´д`)


    =======

    1ゾロ踏んだ人が二人居るらしい(’’
    まあ、ありえなくはないのかな(’’
    ログ調べればどちらが先かはわかるんだろうけど
    めんどいからいいや!ということで(’’

    一つ目はスパロボのオリキャラらしい(’’
    スパロボはリュウセイが出てきたとこまでくらいしかやってないのだけど(´д`)
    ひっささんがこういうキャラ得意だよね( ´ω`)

    2つ目はkanonキャラらしい(’’
    こっちのほうが楽そうなのでこっちが先かな(’’
    kanonはやったことないけど
    カノソやEFZやってるからキャラはそこそこ知ってるけど
    該当のキャラはしらなかった(´д`)

    余談だけどQoHやEFZがあったから
    今の東方人気があるとかないとか
    どこかで聞いたなぁ(’’

    ========

    雪が積もった(’’
    少なすぎて何もできないけど(´・ω・`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: