もうそろそろ完成したいところ(´・ω・`)

    今度こそできたか!?
    リクもの作ってたら
    また脇の辺りや腕のウェイトが気になって作り直していたり(´д`)
    膝と肘がいまいち気になるんだけど
    他のボディもそうみたいだしこれで完成かな?と思いたい(´д`)

    画面は妹スライダー真ん中なんだけど
    その割には頭が大きく見える気が(´・ω・`)

    妹スライダーを一番左にすると
    アグネスがヘッドスライディングで突っ込んできそうな勢いだよ(´・ω・`)

    リク物は服の赤色調整中
    ソックスとブーツはSSのもの(’’
    ちょっと・・・リアルになっちゃったかなぁという気がする(´・ω・`)


    ==========

    デモンズソウルの続編がいつの間にか出ていたそうな(´・ω・`)
    たまたまそのゲームの発売日に店頭デモ見て
    即買しちゃったゲームなんだけど
    結構はまったので、続編やっときたい(´・ω・`)

    たしか火防女というNPCがかわいかったので
    続編のダークソウルの火防女はどんな感じかな?
    と思いwikiでチェックして見たら
    全然かわいくなかった(´・ω・`)

    デモンズソウルの頃はかわいかったのに・・・
    と思って改めてでデモンズソウルのwikiをチェックして見たら

    とんでもない化け物だった(((( ;゚Д゚))))

    あれぇ!?(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    こんなもんで

    どうでしょう?(´д`)

    kanon

    髪型とか既存でいいのないのかな(’’
    あればこれで終わりにしたいのだけど(’’

    ==============

    確定申告がオワタ(’’
    2年目にして早くも赤字なんだが?

    なんか色々心労がひどい(´・ω・`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    ひそかにピンチ(´д`)

    うちの線路だに使ってるLODA.jpがサービスやめちゃうそうな(´д`)
    今頃気づいたよ(´・ω・`)

    引越し先決めて移転せねば(´д`)
    ブログのリンクも張りなおさないと(´д`)

    よそのブロガーはどこに引越しするのだらうか(´д`)

    =======

    sitagi

    とりあえず面積の広そうなタイプの下着から作成( ´ω`)
    ウェイトが小さい下着にそのまま使えそうなきがするからね(’’

    とりあえず炉だ見つかったらうpする(´・ω・`)

    うちのボディは頭が少し横に大きかったんだけど
    この前、肩ウェイトの関係で体を細くしてしまったので
    かなり・・・炉理っぽく・・・なってしまった(´・ω・`)
    乳も作ってあるけどね(´・ω・`)

    しかも今回の下着がこんな感じのために
    光と闇が両方そなわり最強に見える(’’

    =======

    居酒屋に黒子の夏服の作成依頼が来てた(´・ω・`)

    冬服は見つかったけど夏服が見つからないらしい(’’
    むしろ俺は冬服が見つからないのだが?(´・ω・`)
    水着まで見つけちゃったよ?(´・ω・`)

    「黒子 MOD」 とか「3Dカスタム少女 とある科学」とかこの辺でぐぐると
    余裕でうちのブログ引っかかるし、居酒屋のろだに思いっきり上げてあるんだが?

    そうですか、あれじゃだめですか(´・ω・`)
    まあ古いしね(´・ω・`) 

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    引越し完了( ´ω`)

    引っ越し終わった( ´ω`)

    ブログに張ってあるリンクもみんな直した(´д`)
    新しいろだは、ファイル全部あげたら開きスペースが
    もう半分しか残っていないという(´・ω・`)


    ボディver011そこでボディをうp(’’
    YKRボディver0.11
    PASS:ykr

    そしてさらに下着などの専用パーツ
    YKRボディ専用備品
    PASS:ykr

    備品に入ってるものは得ろくない、面積の広い下着や水着です(’’
    今後ここからガリガリ削っていこうかなぁと(’’

    前回のリク物も早いうちにこのボディに合わせちゃいます(’’

    今回のリク物消化したら、顔治して終わりにしたいかなぁ(’’

    まだちょっと白いかなぁ・・・(’’
    以降の色あわせはシェーダーでちゃちゃっといきたい(’’

    2012/02/15 14:30
    肩から腕にかけてのUVが盛大にずれていたので修正しました(´д`)
    DLした39名の方は、肩の縞々が気になるなら再DLして下しあ(´д`)


    ===========

    冬のぴくカスやってたらしいんだけど
    気が付いたら終わってた(((( ;゚Д゚))))

    今回は延期がなかったのだろう(’’

    ===========

    今後の予定は
    kanon > パンツ数枚 > スパロボ > 顔orリナリー
    になると思ふ(’’
    パンツ~スパロボの間でシスプリなおしときたいかな(’’

    ===========

    さすがに昨日の今日ではあまりネタがないな(´・ω・`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    うぐぅ

    消えるひこ~きぐも~♪
    僕たちはみお~くっ~た~♪

    と、間違いだらけで日記を始めてみるわけだけど(´・ω・`)

    一応でけたのでうp(’’


    天野美汐

    天野美汐
    Pass:kanon

    またゲームやり始めたのでずいぶんかかってしまったが(´д`)

    顔と髪の毛の量?というか比率というか
    バランスが根本的に違うせいか、これじゃない感がひどい(´・ω・`)

    目がパッチリしてるからだろうか(’’

    なんか今になって前髪が短いような気がしてきたなぁ・・(´д`)
    と思って、前髪を伸ばしてアップしなおしたんだけど
    もう既に1名DLしている(´・ω・`)

    Pass簡単だからね(´・ω・`)
    まあ、なおしたのでDLしなおしてくだしあ



    -=========-

    最近、空の軌跡を始めたわけだけど
    ちょうどOVAがでるらしい(´・ω・`)

    なんというタイミング(’’

    英雄伝説は海の檻歌までしかやってなかったわけだけど
    ファルコムは教会っぽい音楽がかっこええ(’’

    これクリアしたらその続きが3~4本あるらしいけど
    たぶん金がないからやらない(´・ω・`)

    -=========-

    先日、ボディを細くしてちょっとやりすぎかなぁ的な日記を書いたけど

    その後、JXAと比べてみたらそっちのほうが細かった(’’

    気にする必要はまったくなかった( ´ω`)

    細くしたせいか、上のSSもなんかスタイリッシュに見える( ´ω`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    なんか仕事来た(´д`)

    一応ニートではないので仕事はしていたんだけど
    異例な仕事が来た(´д`)

    一週間で手書き風の絵を数パターン描くらしい

    やったことないよ(´д`)どうしようか

    誰か絵を描いてくれない?(´д`)

    ==========

    現在作成中のMODは頂点数がボディを超えてる(´д`)

    どうするかなぁ・・・
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: