

    近況報告的な

    今日はただの日記(’’

    更新しとかなきゃなぁ的な

    最近、やっすい仕事が結構来てて忙しかったり(’’

    前回話した絵のほうは、
    結局、写真を使うことに(´д`)

    最初からそうしろよ!!!

    結構たくさん書いたんだけどだめだったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

    なんだか著作権料高いと思って絵にしたんだって(´・ω・`)
    問い合わせたら、そんなもん要らないといわれた挙句写真まで送ってくれるそうな

    やはり宮内庁は格が違った!

    皇居の石垣一個一個描いて影つけてそれはもう死にそうだったのに(´・ω・`)

    そして同じところからイラスト書く仕事が来てる(´・ω・`)
    絵描きじゃないと何度言ったr

    -=======-

    RPGツクールで作ったフリーゲームとか同人ソフトとか
    最近ちょろちょろやってたり(’’

    結構たくさん出ててやりきれないのが何だけど
    一本5時間程度で終わっちゃうのが魅力(’’

    うちのブログの常連さんも配布してたので
    さっきダウンロードしてきた(`・ω・´)

    ラノベ作るくらいだったらツクール作っちゃえよ
    とか最近思う(’’
    なんか台詞ばかりらしいし

    そういえば、うどんさんがツクール+カス子でゲーム作るとか言ってた様な気が(’’
    正統派になりそうな気がするね(’’

    うちで作ったら100%ニコニコや2chのノリのネタゲーになるだろうけど(’’

    -=======-

    リクものは半分くらいはできてる(’’
    あと袖と首から上と上着の細部
    ビラビラのウェイト調整するときにtsoWeightに不具合を見つけたんで
    修正依頼中(’’
    治るか
    今月中に治らなかったら再開する予定(’’

    んで今は全然何の脈絡もないMOD作ってたり(((( ;゚Д゚))))

    4月までには絶対作り終える、絶対にだ!!!
    作ることを強いられてるからしょうがない(’’

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    蜂の巣ゲット!

    屋根裏に蜂の巣があった

    蜂の巣

    これが2個
    でかい!Σ( ̄□ ̄;
    一個は落っことして粉々になった(´・ω・`)

    2年ほど前に蜂が天井裏がちょろちょろ飛び出してたので
    うざいから掃除機で吸い込んだんだよね

    最初は数匹しかいないと思って軽い気持ちで吸い込んでたんだけど
    520匹もいたよ・・・・・

    ぜんぜん気がつかなかった(´д`)

    その残骸がこれなんだけど
    意外と小さかったのかな(´・ω・`)
    まあ、この中で寝るわけじゃないだろうから
    そんなものなのかな(’’

    -=======-

    tsoWeightがなおった(’’
    前回の記事を作者が読んでしまったのかもしれない(´・ω・`)
    ささっとなおして礼を言う前に帰ってしまった(´・ω・`)
    ありがとん(´・ω・`)

    しかし、リク物はちょっとまってね(’’
    なにしろ4月までn

    -=======-

    最近たまたま本スレをみたら荒れていた(´・ω・`)
    2~3月に一回くらいのペースでしか本スレとかふたばは見てないんだけど
    いいタイミングで見てしまった(´・ω・`)

    3回くらいあたってる気がするけど
    もしかして月一ぐらいで荒れてるのだろうか(’’
    たまたま引く確立が高いんだろうか(´д`)



    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    PC壊れた(´д`)

    なんなんだよマジで(´д`)

    1週間ほど前に壊れたんだけど
    タッチパットの左クリックが折れたっぽい
    吸気口もなんか詰まってる気がするし買い換えようかなぁ(´д`)
    修理に出すと2~3週間使えなくなるのがいたひ(´д`)

    PCは昔からずっとVaioだったんだけど
    エイリアンが・・・すごく・・・・気になるのです・・・・
    これさえあればカス子も余裕に違いない!

    -=======-

    空の軌跡やっとクリアしたのだけど(’’
    続きが気になったのでPSストアでDL購入しようとしたところ
    2が売ってない(´д`)
    でも3は売ってる不思議(´д`)
    商売する気あるのかよ!
    2なしで3をいきなりやるやつはいないだろ!
    と思った(´д`)

    中古屋で白騎士2が900円で売ってたので
    買ってきた
    白騎士1は発売日に買ったんだけど
    なんとなくストーリー短いしやること少なかったので2はスルーしてた(´д`)

    2は凄いボリュームのような(´д`)

    Sonyにつつかれて半分だけ先に売り出しちゃいました!
    ってにおいがぷんぷんする(’’

    未だ全然クリアできてない。ネットにはつなげた(’’

    -=======-

    カス子は3月中を予定していたものが
    あと髪型2体分(’’

    左クリックなしで作れるんだろうか(´д`)

    -=======-

    そういえばPSPも今月壊れたんだ(´д`)
    こちらは音が凄い割れる(´д`)

    このままPS3が壊れたら。。俺は。。。。俺は。。。。。
    何もすることがない(´д`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

