ベンチマークやってみたお(^ω^)

    PSO2のベンチマークが出てたのでやってみた(’’

    5001~     どんな設定でも快適に遊べる
    2001~5000 普通に遊べる
        ~2000 設定をいじらないと遊べない

    らしい(’’

    まあ、うちのPCは3年たつけど推奨以上だし
    2000ちょいくらい出るんじゃないかなと思ってやってみた(´ω`)

    結果
    中

    おいィ?ちょっとまってwww
    低すぎるでしょう?

    仕方がないので画面にしたがって簡易設定でやって見るお(;^ω^)

    結果
    低

    おいおいwやべぇよ!(CVアクセロリータ)

    これ以上どこの設定を直せとおっしゃるのw

    ちなみにfpsは下が20、上が5(´д`)

    すごくかくかくそうです・・・

    最低30は欲しいよねぇ(´д`)

    やっぱPC買うかなぁ(´д`)

    -=======-

    MODできたので居酒屋にSS出してるんだけど

    絶賛放置され中(´д`)

    またかよ!!

    確かに自分でも気に入ってないんだけどね(´д`)

    主に顔が!

    また顔作り直すか(´д`)いつになるかわからんけど

    -=======-

    キャンペーン中で安かったらしいので
    エスコンX2を買ってみた(’’

    ファントムⅡは最初から出てるけど
    使いたいイーグル、F-2、ライトニングⅡが出てこない(´・ω・`)
    なのにラプターは出てきた(´д`)

    ラプターなんて乗ってあげないんだからね!!

    今、4人組の隊長機がひらひらうざ過ぎて苦戦中(´д`)

    ラプター買うしかないんだろうか(´・ω・`)

    ラプターはゲームの中でも高くて
    タイフーンとラファール売っても買えないんだけどね(´・ω・`)
    そんなとこまで真似しなくても・・・・

    -=======-

    白騎士は途中で詰まった(´・ω・`)
    やっぱりすごく短そうだよ(´・ω・`)

    -=======-

    入れろって言うから最後に(´・ω・`)

    「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
     
    http://pso2.jp/

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : ゲーム

    下田へ遊びに行け!

    なんかいつもブログのテーマを探すとき
    どんなアニメやゲームでもすごく苦労するんだけど
    夏色キセキは上から7番目というめちゃくちゃ好位置にあった(’’
    これはブログのネタにしているヒトが多いということだろうか(’’;

    下田市民ががんばってるのかなぁ(’’
    スフィア?が人気なのかな?(’’
    居酒屋でむちゃくちゃスルーされてたので注目度低いのかな?と思ってたけど(´・ω・`)

    ご当地アニメということで応援しないといけないかなぁと思って作ってみた(’’

    下田にお客さん来ればうちにも仕事来るかもしれないしね!
    下田市民じゃないけど(´・ω・`)
    たま~に水族館からとか仕事来るし(´・ω・`)

    ただ今期は
    名状しがたいアニメのような何かが強烈過ぎて
    なんとも(´д`)
    ちなみにそっちはテーマの並び順は10番目だけど記事数が25ほど多かったよ!

    かな~りテンションダウンして後半やっつけ気味だったけど
    せっかく作ったのでうp(´・ω・`)

    夏色キセキ
    夏色キセキ P:simoda

    SS張ったら張ったところにうpするようにしてるんだけど
    こんかいはこっちでよさげだよね(´・ω・`)

    最近気づいたんだけど
    斜めから見ると結構よいのだけど
    正面から見るとうちのボディの顔こわいね(´・ω・`)
    なおしたひ

    にゃる子さんは某ブロガーがさっきまで下絵かいてたから
    そっちに期待すればいいんじゃないかな(’’

    っていうか作る人結構いそうだ(’’

    -=========-

    kanonのMOD作ってるときに
    体が太くて服に合わない
    ということでボディを少し細くして
    細いとうわさのNJXAと個人的に細そうだなぁと思っていたまろん屋さんのボディの中間くらい
    の太さにしたのは記憶に新しいところだけど
    夏色キセキ作ってるときに思った
    もっと細くしたいと!!1!!!

    前から見るとちょっと太く感じるよねぇ(’’;
    肩幅の関係でかなりこれ以上はきついけど何とかもう少し(´д`)

    kanonの衣装じゃなくってリナリーのさらしだったかもしれないけどまあいいや(’’

    -=========-

    本すれになにやらランキングが張られてる
    俺の名はない(´д`)
    まあ、乗りたくはないんだけど(’’
    お知り合いの職人で名前が出てない人も3名ほどいるし
    大御所で名前が出てない人もいるけど
    この辺が載っちゃうとさすがに気まずくなっちゃうなぁ(´д`)

    毎回チェックしてるわけじゃないけど
    さっき見たやつから
    けもさんとこのえさんの名前が消えてたね(’’
    おめでとう!

    -=========-

    けもさんといえば
    この前ちらっとクロ子屋をのぞいてみたら
    クロ子さんにM字くぱぁを書けと迫っていて
    クロ子さんは「私にはまだ無理です!」みたいな感じで平伏してた(’’
    どうしてそうなったのか想像もつかない(((( ;゚Д゚))))

    -=========-

    このえさんといえば
    MMDのMODをカス子用に変換してって言われてたなぁ(’’
    まあ、忘れてそうだからいいか( ´ω`)

    テーマ : 夏色キセキ
    ジャンル : アニメ・コミック

    宇宙的な形容しがたいPC

    先日、余りにも冒涜的なスコアをたたき出した
    古のPCと決別し、新たなるPCを購入した。
    それは底知れぬ深淵に通じるかのような漆黒の瞳をした
    宇宙的なキャラクターデザインが施され
    狂気じみた赤い光が、その所々を彩っていた。

    で!さっそくリベンジにとPSO2ベンチしてみた(’’

    pso2benti

    ぜんぜん数値が違う(((( ;゚Д゚))))
    いまどきのPCはこんなもんなのか
    名状しがたい宇宙的なPCのせいなのかは知らんけど(’’

    まあ、5000以上で快適らしいから余裕だよね(´ω`)

    ちなみに真にリベンジしなければならないベンチマーク
    まあ、FFXIVのなんだけど(’’
    あっちでは超快適!という数値までは行かなかった(´д`)
    恐るべしFFXIV!

    今年、生まれ変わったFFXIVが出るらしいのでやろうかなぁ(’’
    快適の数値は出てたし(’’

    グラボはラデなんだけど最初カス子が動かなくて焦った(((( ;゚Д゚))))
    居酒屋の教えてスレにあったようなテクスチャがプルプルせわしなく動く状態(´д`)
    まあ、治った(’’

    ちなみに、あの200とかたわけた数値をたたき出した前のPCでも
    結構遊べてたんだよね(’’
    PSO2test
    こんな感じ(’’

    白いロリッ子はもなかさん(’’
    ピンクのそこはかとなく神々しいロリッ子がマイキャラ(’’

    たまにはロリコンもいいよね(^ω^)

    PSO2のボディは結構いいね(’’
    こんな感じにしたいかなぁ(’’

    リクものはCβ終わったら一気にやっちゃうかな(’’
    あと袖と首から上だけだし(’’

    ほんとはSRWの発売日に合わせたかったんだけどね(´д`)

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : ゲーム

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: