

    なんだかPSO2やってるあいだに・・

    メタセコのバージョンがあがってましたね(’’
    3.0にな!

    なんか色々機能が追加されてはいたけど
    今まで使ってた部分は変更がなかったみたいで一安心(´ω`)
    まだまだ油断はできないけどね!!

    それより問題は、
    フリルを作るときに使っていたdandanプラグインとか
    ベイクのプラグインを配布してたサイトが
    閉鎖されていたこと(´д`)なんでこのタイミングで

    dandanはともかくベイクできないのは非常につらいのだけど(´д`)
    どうしるかなぁ(´д`)

    ちなみにギルドにもらいに行ったらスルーされた(´д`)ハハハ

    ========

    GWに甥をつれて小室山なるところへ言ってきたんだけど
    以前このブログで紹介したネッキーがライブしてた(’’

    トイレで生ネッキーに遭遇したんだけど
    普段はあまりおねぇ系ではなくて(´・ω・`)

    ちなみに我が家の建築士は
    ご当地ヒーローのイズサンガーがやってる(´・ω・`)

    なんなんだこの地元は(´д`)

    ご当地アニメの夏色キセキも4話で化けて面白くなったそうな(’’

    実は・・・・2話までしか・・・・(´;ω;`)うっうっ・・
    5話か6話からまたみるお・・・・

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    金環日食とか

    今日あったわけだけど
    なんだかうちの周辺はずっと曇りだった(´д`)
    なんと言う嫌がらせ。・゚・(ノД`)・゚・。

    =========

    Skyrim、MODが出そろったら買おうかと思ってたんだけど
    未だに余り出ていない様子(´д`)
    LoversPKとDRがでたらかう気も起こるんだが(’’
    SkyrimのMOD見てみたけどすごいね
    なんというか、実物?
    としか言いようがない(´д`)

    実写とかマジ簡便(´д`)

    日本人っぽいMODがないような気がするんだよね(´・ω・`)
    Teraかなんかのぶっこ抜きっぽいMODならあったけど
    それはなんか違う気が(´・ω・`)

    =========

    リクものは今週中にはできるんじゃないかな(’’;
    なんだか今年に入ってモチベーションの低下が激しく(´・ω・`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    カス子みたいにやってみる!

    なんというか
    SkyrimをDLしてる最中に
    暇だから作ってたら出来上がってた!

    ratoラトゥーニ
    PASS:srw

    アイコンは適当にぐぐって見つけたやつを勝手に使った(´д`)
    あまり動かしてないので
    おかしかったら言ってちょ

    ちなみにフリルの裏面は全部カットした
    ポリ数がすごいことになるんで(´д`)

    もはや、重くなってるのか
    そうでもないのかわからない状態なので(´д`)


    -===========-

    Skyrim買ったわけだが
    Steamの日本語版買ったんだけど
    使えないMODが多々あるそうな

    やべぇ(´д`)

    初プレイしたとき炎の反射光のエフェクトがバグってて
    見にくいなぁとおもいつつプレイしてたんだけど

    アダプタが抜けてたらしく
    グラボ切ってあった・・・

    グラボ起動したらエフェクトも直ったけど
    省エネモードでSkyrim動くなんて
    エイリアンさんは違うは。。。。

    LoversみたいなMOD入れたけど動きが明らかにおかしい(´д`)
    気が向いたら作るかなぁ
    モーションとか大変なのかな(´д`)

    -===========-

    123456のキリ番こなかったぬ(’’

    テーマ : スーパーロボット大戦
    ジャンル : ゲーム

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

