

    近況とか(’’

    最近仕事がまったく来ない(´・ω・`)

    某芸能人は年俸5000万だかもらってる癖に
    一族で5人も生活保護受給してるとか(´д`)
    母親は父親が資産家で自分は書いた本の印税で4000万もらってるとか
    それでいて生活保護需給できてるとか

    働いたら負けかと思える
    いやな時代です(´д`)

    -========-

    skyrimはもうちっとでメインストーリーが終わる(’’
    連続クエは、戦士系と魔法使い系は終わった(’’
    盗賊と闇の一党はもうちっとで終わる(’’

    Skyrimはメインキャラ一人で戦闘タイプはお好みで進めれるんだけど
    うちの子はノルド女でスナイパータイプ(’’
    もしくは短剣2本もってアサシンタイプ(’’
    盾持ち準戦士か魔法戦士が強いらしいけど
    革装備が好きなんで( ´ω`)

    革装備なんでドラゴンにつつかれると即死するけどね(´д`)
    数でこられても袋叩きにされて終わる(´д`)

    見た目的にはこんな感じ
    Skyrim
    アメリカンなmodderが多いせいか
    スペースコブラに出てきそうなハイレグっぷりで(´・ω・`)
    ひもパンとかも多い(´・ω・`)

    なにかMOD入れて変わっちゃってるのかもしれないけど
    尻の辺りのしみが気になる・・・
    なんというか
    急な腹痛で
    ガス抜きしようとしたら
    実が出ちゃいました的なシミに見える(´・ω・`)

    すごく直したいです(´д`)

    -========-

    そろそろ3周年ということでMODを作ろうかと
    色々材料集めてたら
    カス子にはなかったけどMMDで既にあったよ(´д`)
    ほかのにしるか(´・ω・`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    失われたMODが・・・

    発掘されたのでちろっといじってたんだけど
    問題が(´д`)

    滝風景

    カス子置く場所がない!(´д`)

    どうしるかなぁ・・・・・(´・ω・`)

    -===========-

    伊豆急の車内アナウンスが期間限定で
    夏色キセキの声優さんになるらしい

    ちょっと乗りたい(´д`)

    -===========-

    PSO2のプレoβなるものが始まったけど
    盛り上がりがいまいちなような(´・ω・`)

    個人的にはガチャでラッピースーツ引かないと色変更ができないというのが
    納得いかないヽ(`Д´)ノ

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    祝!3周年(´▽`)

    まあ、なんとか (´ω`;)

    途中何度か放置気味のときもあったりしながらやってきましたよ(´ω`;)
    この調子で月一くらいは出せるといいね(’’

    3周年記念にMODをば(’’

    ビリヤード

    ビリヤード
    Pass:ykr

    年始に秘密のお部屋を改良したいっていってたやつがこれ(’’
    ほかにも何も置いてない部屋も追加しておいた(’’

    怪しげな椅子とかもそのうち追加したい(’’

    ビリヤードセットは9ボール専用(’’
    ぱふぱふとかチョークとか双頭の蛇とか
    追加しようと思ってたけど忘れてたよ(´д`)

    こうしてみてると
    縮尺がおかしいような気もするけど
    気のせいだから!!!11!!!

    -=========-

    最近PSO2やってたんだけど
    なんだか今日はずっとメンテだそうで
    暇だったからビリヤード台作ったという落ち(´д`)

    もう既に飽きてきたけどね
    なんかやること少ないし(´д`)
    まだOβだから当たり前といえばそのとおりなんだけど(’’

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

