

    なんとなくアンケートでも(’’

    アンケートフォームを作ってみたよ!

    なんというか
    キリ番が果てしなく遠いかな?と思って(’’

    作ってほしいMODがあったら新しい選択肢のところに
    ゲームやアニメのタイトルとキャラ名とか
    こんなMODがほしいよ~みたいな事を書いて
    それに対する熱い思いをコメントにして投票するだけ(’’

    気になったら作るし、訳わからなかったりいまいち熱くなれないのはスルーする
    その程度のアンケートだと思ってください(´・ω・`)

    あと、版権もののかぶりはなるべくないようにしてね(’’
    どうしても欲しかったら既に出ているMODの気に入らない点を熱く語って(’’

    前回やったときは10日くらいで4つ集まって5体作ったかな(’’
    バカテスは無視してしまったね(’’;ひっささんとかとかぶってるからしょうがないね?

    今回は4日間限定だから2個くらい来るかな?という計算( ´ω`)
    いま大体、一日に110~170アクセスだけど100はボットかなという計算で
    前回より倍のアクセスだからやはり4件くらいかなぁ(’’

    ※一人一票です

    7/4追記
    衣装に追記しないで「アニメとかゲーム名」と「キャラ名」で
    新規項目作ってくらはい(´д`)お願いだから
    コメントは各項目に10件だか5件だかしか保存されないんで古いのから消えていきます(´д`)
    私の目に留まらなかったら嫌でしょう?
    だれだYO!一番最初に衣装って項目作ったのは!?
    ヒント:どこかの大将





    無料アクセス解析



    早速誰か投票の仕方間違ってる(´д`)どうすんだこれ

    -=======-

    ドラゴンズドグマっていうすごく面白そうなゲーム出てたんだね( ´ω`)
    思わずぽちって明日とどく(*´д`*)

    スカイリムもう飽きちゃったんだよね(´д`)
    なんというかオブリの方が面白い
    スカイリムの方がよいという点が見つからないよ(´д`)
    オブリとゲーム自体ほとんど変わらないし(´д`)

    -=======-

    今日はやるゲームないので
    単品もののMODでも作るかな( ´ω`)
    ピクシブで受けよさそうな感じのやつを(’’

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    アンケート結果にレスしてみたり(’’

    アンケートご協力ありがとうございます(’’

    なんか結構集まったのでコピペにテキトーなレスをしてみる(’’


    ■背景をハヤク!
    幻想的なニューワールドちょっとファジィすぎて伝わらない(´・ω・`)
    夏なので海背景を作って!!海背景色々あったような?(´・ω・`)
    武具屋・道具屋・冒険者ギルドなどファンタジー風の物が欲しいです。酒場ならあったよね(’’
    秘密結社の司令室や通路などがほしいです^^;pixivでそんな感じのSS張っている人いますね(’’
    そのうちの誰かか!?
    ■衣装をハヤク! (追加)
    シャイニングハーツでEDの顔が怖い(´・ω・`)
    ニンジャガイデンΣと言う作品の中に登場するレイチェルと言うキャラのハイレグ衣装が欲しいです!
    秘密のお部屋に合う様なボンテージ等のエロ衣服をお願いします。
    過激で物凄いエッチな衣装をお願いします。
    簡単そうなのですぐできるかも?(’’
    ■マクロス2のイシュタル(歌巫女) (追加)
    マイナーで黒歴史認定のキャラですが私の大好きなエロかわいいキャラですどうか宜しくお願いしますレオタード系は楽かも知れぬい(’’
    ■リナリー・リー(D.Gray-man)) (追加)
    2期団服とベリショ髪型、巻き戻しの街、レベル4との対戦の時の服お願いします。そういえば作りかk
    後ろの二つはちと思い出せない(’’
    ■アイドルマスターシンデレラガールズ 双葉杏 (追加)知らないキャラだからぐぐってみたんだけどその子の着ているTシャツが欲しい(´д`)俺が着たい
    ■咲-saki-の劔谷高校メンバー (追加)
    ただのやられ役のはずなのに妙に可愛い。特に「もー」が口癖の椿野美幸が最高です。宜しくお願いします。これの服ってレールガンとかのMODのテクスチャ張り替えるだけかなぁ(’’
    ■黒木智子(私モテ) (追加)サイン会の回がおもすろかった(’’
    ■ねんどろいど雪ミク (追加)既存ミクのテクスチャ張替え?(’’ というか2頭身のミクをつくるのだらうか
    ■PSO2風ボディ (追加)
    現在進行中のボディの首から上だけの換装でも良いから違う雰囲気のボディも見てみたいです!資料があるので結構似せれそうな気はするけどでふぉの顔いっぱいあるよね(’’
    ■デススマイルズのキャスパーを! (追加)
    あの金髪ツインテゴスロリっ子絶対ゆっくりゃさんのロリ造型に合うと思うのデスヨ!死神ッ娘最高(*≧▽≦)ノ ケープつきはあまり作ってる人いないよね(’’
    難しい部類なのかな
    ■けんぷファー 三郷雫 (追加)
    ズバリ、好きだからです。武器やぬいぐるみも作ってくれたらうれしいなー はらわたはみ出てるぬいぐるみのMOD持ってるんだけど配布されてるんじゃないの?(’’
    ■プリキュア (追加)居酒屋で大量に作られてるの見た記憶があるんだけど、出揃ってるんじゃないの?(’’
    ■「ダンガンロンパ」の霧切響子さん! (追加)
    PSPで発売された名作推理ゲームのヒロインです。(公式http://danganronpa.com/1/)簡単そうだね(’’
    ちなみにこのゲームはプレイしたって過去の日記に書いてあるよ!
    ■境界線上のホライゾンのネイト・ミトツダイラさん (追加)
    衣装が難しかったら、あの髪だけでも…おねがいしたいです! いやいや、髪がヤバイよ!見た瞬間フイタ
    ■インなんとかさん (追加)名前もうろ覚えなのに欲しいだなんて(((( ;゚Д゚))))
    ■クラン(マクロスF) (追加)
    大好きなキャラなので是非!お願いします!大きいバージョンと小さいバージョンがない?気のせい?(´・ω・`)
    ■イリヤスフィール(Fete) (追加)
    全然見かけないのでゆっくりゃ先生おながいします!あ、後ついでに斬サムのリムルル衣装も(ryセイバーとツインテの子なら見た記憶があるけどね(’’
    ちなみについでというのは俺のシマではノーカンだから
    ■魔界戦記ディスガイア2 エトナ (追加)
    つるぺたサイコー(,,・ω・,,) 居酒屋かどこかでリクがあったのは覚えてる(’’
    誰も作らなかったのかなぁ(’’
    簡単にできそうな気がするけど


    版権ものは一キャラにつき1件づつしかコメントなかったから
    大体一人で複数票入れてる感じかなぁ(’’

    ちょっと思ったより多すぎて作るのは無理だね?(’’

    とりあえずコメントなしはスルーでいいよね(’’
    まあ、書き残しとかあったら記事のコメントにでも書いておいて下しあ( ´ω`)

    ボンテージっぽい服が多かったのかな?(’’
    エロ衣装ってボンテージに含めてよかったのかな(’’
    前に禁書のミーシャっての作ろうとしてたんだけど
    あれはボンテージとは違うのかな(’’
    忍者外伝のもくくっちゃったけど違ったかな(’’

    背景は全体的にイメージがわからない(´・ω・`)
    ファンタジー風武器屋とかはわかるけどね(’’

    訪問者は実質これだけだったのかな(´・ω・`)
    BOTおおいなおい!

    この人が来たらこれに入れるだろう的なキャラがなかったので
    投票していないもしくは訪問していない人もいるだろうけど(’’

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    たわごと

    ここんとこ、月1ペースでMODあげてきたわけだけど
    今月は無理っぽいな(´д`)

    時間が取れそうにないやかん(’’

    小物でも作っとくかなぁ(’’

    -=======-

    イズカイザーショーを見てきた(’’
    悪人のほうが人気あるような・・・・(´д`)

    -=======-

    前回のアンケート、
    アンケートに答えられなかった人の悔恨のメッセージが
    裏表含めて結構来てるんだけど
    どうしるかな(´д`)

    やり直すと投票した人が「ふざけるなYO!」ということになるんだよね(´д`)

    うちのブログは更新するとツイッターに自動的にツイートするようになってるんだけど
    なぜかアンケートの回だけツイートされてなかったんだよね・・・・(´д`)

    なんでやー(´д`)

    フォロワーの皆様には申し訳ない限り(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    たわごと2

    まあ、あれだよ

    いろいろ手をつけすぎて7月中は無理なやかんに(´д`)
    一応、夏色キセキの靴のMODのウェイトがおかしかったので
    振りなおしておきますた(´・ω・`)

    気になる人はDLしなおして下しあ(´・ω・`)
    夏色キセキの記事へ飛ぶ

    滝背景を海の背景に改変してみたり
    アンケートの資料を集めてみたり
    そんなところ(´・ω・`)

    全然関係ないMODを作ってたりもして(´д`)
    うちのボディの下半身の下着系のMODなんだけど
    イマイチ足のウェイト周りがうまく動いてないので
    ボディ修正するかも(´д`)というかする

    今年出したMODには影響ないけどね(’’

    うちのボディで欲しいパンツとかあるなら
    ついでに作っておくから
    どこかにコメントしておいて下しあ(’’

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

