

    久しぶりに広告出ちゃったなぁ(´д`)

    一ヶ月更新してなかったさ(´д`)

    初音ミクのゲームにはまってたさ・・・

    ゲーマー的観点から言えば
    音ゲーなんぞ、戦略も要らず、攻略法もなく
    ただタイミングに合わせてボタン押すだけの
    クソゲもしくは脆弱ゲー

    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(´д`)

    ここは歌詞のとおり、ここからはテンポ頼りで、
    ここだけ歌詞の文字数が変わるから少しずらすとか
    一曲一曲攻略していく(´д`)
    しかも人によって攻略法がまちまちなので
    他人はあてにならない(´д`)
    マーカーの重なるタイミングだけみてクリアしちゃうつわものもいるんだけどね(´д`)

    というかVitaがすごすぎてびびった(´д`)
    下手な液晶テレビよりきれいだよ(((( ;゚Д゚))))
    ゲハから出張してきた連中だったのかな
    Vitaの悪口ばかり書かれてたからかなり敬遠してたんだけど
    すごくよいねこれ(´・ω・`)
    フリーズとかデータ飛びとかもまだない(´・ω・`)

    今、サムドラ始めたんだけどいきなり上位ランカーになっちゃって
    やめるにやめれないよ(´・ω・`)ママン

    =============

    11月18日に痛車の集まりみたいなのをやるらしい(’’
    主催者の側の人間の印刷頼まれた(’’
    SAOの絵らしい
    車用のシートじゃない安いやつなんで見た目はアレかもしれないけど
    見に行く人は見てやってください(’’

    場所は沼津インターからバイパス通っていけるらしいんで
    東名乗れる人は暇つぶしに言ってやって下しあ(’’

    なんか俺も強制参加させられそうな気が・・・・・・(´д`)
    痛車イベントで調べてたらコスプレイヤーがやばい!っていう記事が転載ブログにあったんだけど
    ほんとにヤバイ!(´д`)

    屋台でるのかなぁ・・・・(´ー`)

    あのへん鹿や猪料理の店多いからそれを目当てに・・・・(´ー`)

    ===========

    Vitaにはまってて進捗はいまいちだけど
    いちおうボディ作り直してて
    作ってるもの
    前髪出来てたはずなのになんかなくなってるし(´д`)
    どういうことか・・・・

    首から下5時間程度で出来たよ・・・・・
    なんかボディ作るのプロっぽくなってるような・・・・・(´д`)
    色合わせがむずいんだけどね!

    乳は後回しにしてるんだけど
    他は元のにかなり忠実

    まあ、この段階では何を作ってるかわかるまい!!11!!!!

    ちなみに首から下の部分の頂点数
    デフォは10000くらい
    うちのは12000くらい
    だったと記憶してるけど

    今回のボディは




    3600(((( ;゚Д゚))))




    それは早いよね(´д`)

    ===========

    そういえば最近pixivでお気に入りされ始めた
    今までほとんどなかったのに何かあったのだらうか・・・・

    テーマ : 初音ミク -Project DIVA-
    ジャンル : ゲーム

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

