

    ひといきついた?

    やー、やー、ゆっくりゃさんです

    サムドラがようやっと一息つきました(´▽`)

    みなで協力して各鯖で9本づつの塔をとるのが最大の目的のゲームなんだけど
    前期は3鯖でやって0本と4本と5本

    今期は2鯖で0本と9本とりました(´▽`)

    9本は良いね!!!!
    シーズン報酬が(´▽`)

    で、今シーズンオフ中なのです(@_@

    ここは、百姫を作り上げたいところですが!!

    ダークアリズンはじめちゃいました(´д`)

    これいかんね!!!

    肝心の百姫はこんな感じ(’’
    百姫上着

    やっと半裸状態から開放された!!

    ウェイトとかはもう済んでたり(’’

    んー
    上服に影つけたいけど
    日本ベイク工業どっかに落ちてないかなぁ(´д`)

    あと鎧と首から上と刀かな?(’’
    鎧は矢をよけるやつ
    名前忘れた(´д`)

    もうすぐブログ5周年だか6周年だったかな
    なんか作っときたかった(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    ここまでできた(´・ω・`)

    このくらいまで出来た(@_@

    ここまで百姫衣装のみ
    PASS:momo


    FFXIVβが18:00で終わったのでちょっと進んだよ!!


    (´д`)


    3~4年位前はこんなもの2~3日で作ってたけど
    最近こだわっちゃって遅いぬ(´д`)

    あまり待たせるのも悪いので切りのいいとこで一回出しとくよ!!

    今回は花柄があったのでテクスチャ大きめでファイルサイズもやや大きめ(’’


    ==========

    FFXIVなかなか面白いぬ(’’
    前回はPCの性能が悪くてゲームにならなかったので
    買わなかったんだけど
    今回PS3でやってみて
    まぁ、PCに比べれば画像悪いけど結構綺麗だったし
    PC版βクライアントも落としたので今度はPCでやりたいぬ( ´ω`)

    ==========

    サムドラはスタートアップやや失敗(´д`)
    全滅こそしてないもののスタートアップユニットがちと弱かったので
    切り替え多分遅れががが

    二つ目の砦は7土地に建てれそうだぬ( ´ω`)

    ==========

    ダークアリズンは休止中(´・ω・`)

    購入予定だったGE2はGEBにバージョンアップが来て
    それをやりこむとGE2に持ち込めるアイテムが増るらしい(’’
    やる暇ないよ!!!
    どうしよーーー(´д`)よけいなことすんな

    スクエニのレジェンドワールドってソシャゲはいつでもやめれそう(@_@ すごい金損した

    PSO2は再び放置状態に・・・(@_@

    今年は、サムドラしつつGE2、FFXIII-3のみ購入だな!
    やる知り合いが多ければFFXIVも買うハメに・・・・(@_@

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    またかよぅΣ( ̄□ ̄;)

    またパソコン壊れた。・゚・(ノД`)・゚・。

    まだ1年しかたってないのに・・・・
    今回のPCはエイリアンさんなので
    むちゃくちゃ高かったんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

    LCDエラーだったかな?
    起動前にビープ音が何回か鳴って起動すらしないYO!
    前回の左クリックのボタンが折れたとかそんなちゃちなモンではない(´д`)

    FFXIVβやってたら段々と画面に横線が入ってきて
    画面が右にずれ、真っ暗になり
    再起動できなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

    今日、DELLの人が来る予定だけどこんな田舎に
    電話した次の日来るとかありえないよなぁ(´д`)

    液晶とかグラボ交換でお金取られたらいやだなぁ・・
    HDD初期化だけは何とか回避したいが・・・・

    ========

    今、ヲシュレットの付け替えが終わった
    先週から水が漏れてたんだよね(´д`)

    今朝ぬこが家の前で轢かれてた・・・・・
    誰がこれ片付けるんだよ!!!

    なんだか最近ついてないかも(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

