

    みっくみっくになんとやら

    みなさん、モンハンは買いましたでしょうか(´ω`)
    わたしは買ってません(´д`)

    何でかというと
    初音ミクV3を買うことにしたからなのです!!

    先週発売日に買って
    ちろちろ作曲しております(´ω`)

    今、若干詰まってます(´д`)
    楽器が多すぎて、どの楽器からどんな音が出るとか全然分からない(´д`)
    楽器選びですごい時間がかかってる(´・ω・`)

    あとWaveとかMP3への返還の仕方がわからない(´・ω・`)
    説明書つけてや~(´д`)

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    3D少女とか(@_@

    ついに出るようですね(@_@

    ベンチマークやってみたのですが・・・

    3Dbench.jpg

    歩くとき女の子の手と足がそろってるんですけど(´・ω・`)
    普通は交互に右足を踏み出したら左手を前に振る
    って感じで歩くよね(´・ω・`)

    とてもとても不安です(´・ω・`)

    MODはまた使えそうな感じですね
    今年は欲しいゲーム多い( ´ω`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

