

    小傘など、3chからのサルベージ

    久しぶりに3chを覗いてみたら
    なにやら怪しげなふいんきになっていたので
    うpしたファイルを引き上げてきました(´д`)
    このブログからのリンクも消しておきます

    うpしたものはうちのロダに上げなおしております。

    ゆっくりまりさ
    田中ぷにえ
    アイマス
    多々良小傘
    PASS:3dcustom

    この記事を書く前にMODだけうpしておいたんだけど
    なぜか数件DLされていたと言うw

    ゆっくりまりさとぷにえ様は前に上がっていたものと
    全く変わりません(’’

    アイマスセットはこのブログで紹介されている
    春香の黒い衣装が追加されてます(’’

    小傘は、ふたばのログをみていたら
    目を追加して欲しいとか、べろが動くようにして欲しい
    などの要望があったので、追加しておきました(’’

    ついでに衣装の方も色々追加してあります(’’

    新しい衣装でSS撮ってみました↓

    小傘SS

    まあこんな感じ(’’
    はじめてパソコンで絵を描いてみたのだけど
    フォトショップすごいね(’’

    10/7 20:30追記
    色々、不具合があったので小傘を上げ直しです(´д`)

    主な修正点
    ・上着のウェイト調整
    ・前髪がアイコンをクリックしても変わらない

    DLした47名の方!再DLを。・゚・(ノД`)・゚・。

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 自分も東方スレの住人の一人ですが
    > こちらのムラサや小傘はありがたく使わせてもらってますよ♪

    たまに祭見たい名のやってますよね
    ありがたい限りです( ´ω`)
    リリーも使ってくだしあ(’’

    ちなみに、上着のウェイト調整するの忘れてた(´д`)
    ムラサの上着と子傘の上着くっつけて作ったのだけど
    ムラサの上着って実はむちゃくちゃ調整してあるんだよね(´д`)
    またやらないと・・・

    No title

    乙です
    自分も東方スレの住人の一人ですが
    こちらのムラサや小傘はありがたく使わせてもらってますよ♪
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

