スポンサーサイト


    とある科学の水着

    とある科学の水着

    とある科学の水着セット PASS:custom

    とある科学のセットと同じく、居酒屋に上げました(’’

    と!?ここでブログをごらんの皆さんに朗報!?

    水着がMODが一着隠されています・・・(;-_-)(-。-*)ヒソヒソ
    探してみてね(’’

    最近、再びカス子さん関係のBBSを見だしたのですが
    ふたばの24hに、うちのMODが9体も上がっているのですが・・・(’’;

    ほぼ丸々で(´д`)
    ヘビセにMODの一部を入れて配布したいと言う人がいたので
    再配布可にしてたんだけどね(’’;

    元々、DL数見たくてブログで配布を始めたのだけど
    一週間も経たないうちに、丸々うpされたら
    うちのMODがDLされなくなっちゃうんじゃないの?(´д`)

    そういえば居酒屋に上のSSを張ったら
    そのスレに得ろ画像連張りされたんだけど
    嫌がらせされてるんだろうか(´д`)
    スポンサーサイト

    テーマ : とある科学の超電磁砲
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    ありがとうございますm(_ _)m
    インストールに手間かかりましたが、何とか見つかりました!
    (TDCGexplorerって便利なツールなんですね、スルーしてました・・; )

    まな板ではなくて「微乳ボディ」という名前付けされてました^^;
    【TAC2302 微乳ボディ改変 乳ボーン無効化】

    感謝

    Re: とある… のボディMODがわかりませぬ。。

    1、服を脱ぐ
    2、TDCGExplorerをいれる
    3、とある科学の水着セットのセーブデータをクリックして身体のtso名をみてみる
    4、職人ギルドのMODDBでtsoを検索しMODの所在を調べる
    5、MODロダからDLする
    6、MODをインストールしてカス子さんを起動する
    7、とある科学の水着セットのセーブデータをクリックして動作を確認する
    8、ポーズエディタへ突入する
    9、お気に入りのポーズを作成し、適当なスレに投下する

    これでいけるはず(’’
    うちのボディで着れるのが最もよいんだけどね( ̄▽ ̄;

    とある… のボディMODがわかりませぬ。。

     3D CUSTOMより「とある科学の水着セット」DLさせて頂いた者です。
    使用されている、身体MODが何か教えて頂ければ幸いです。

     実は以前にDLしたのですが、OSの入れ直しでミスってデーターが無くなってしまい綺麗に表示されていた、上記MODがキチンと再現できる身体が行方不明状態。
     色々「まな板」ボディを試したのですが
    胸・ウエスト・腰周り・・・はみ出てしまって悲しんでおります。。。

    よろしかったらお願いしますm(_ _)m
    (3D CUSTOM でも 3ちゃんねる でも探せます)

    Re: No title

    解決したようで何より( ´ω`)

    そういえば、頭皮をつけると
    お姉さまの髪型が変になるので
    昔ははずしていた気がするなぁ(´д`)

    No title

    先日は妙な書き込み失礼。
    ヘビセしか出来ないと書いた者だけど、
    「こちらの環境のせいでございました…」
    クソ恥ずかしいので放置しようかと思ったんだけど、解決したので。

    結果:頭皮を持ってなかった様だ…
        選んだら普通にセーブ出来る様に…

    え??それだけだと!?は、恥ずかしい~@@;
    くっ、全部持っていると思っていたのに。
    こんな事に何時間も悩んでいましたとさ。おわり

    Re: No title

    > お久しぶりです。最近、MMDも3Dカスタムもとんとご無沙汰で久しぶりに覗いてみたら、進化している.....
    ご無沙汰しております( ´ω`)
    うちもMMDは全く手をつけておらず(´д`)
    MMDのMODも作ろうとは思っているのですがなかなか手が回らず(´д`)

    > 初春の水着とか良く出来てますね。まだ変換してないけど、佐天さんのパレオは破綻は直せそうもないかも。剛体設定相当いじらないと駄目なような気が....現在、HPもMPもゼロです。
    変換後にボーン増やせば何とかなるんじゃないかなぁ(’’

    > 関係ないけど、「侵略イカ娘」は笑える。
    連載当初はどう見ても一発ネタで1巻分で終るんじゃないかと思っていたのに随分続いてるようで(’’;;
    個人的に笑いのつぼ的には断然みつどもえなんだけど(’’
    世間の評価は逆のようだ(´д`)
    声優さんが確か、イン・・イン・・・・・
    インデペンデンスさんと同じなんでしたっけ?(’’
    その辺も大きいよね(’’


    色々返信( ´ω`)

    >17:44 の通りすがり様
    基本的にうちのMOD再配布おkだからなぁ(-_-
    ご利用規約とかほとんど他人のこぴぺだったり(’’
    今回のMODから配布は要相談って書いておいたんだけど
    ガン無視されるのかなぁ(´д`)

    >ノア様
    >このままくるくる踊らせたいです
    トーマさんが来るぞ!気をつけろ!(((( ;゚Д゚))))

    >20:14 の通りすがり様
    確かにあちこちに貼ってありますなぁ(’’
    大将が画像を保存しつつ華麗に削除したと予想しておこう(’’

    肝心なことの部分が、ちとよくわからないのだけど
    セーブデータからは読み込めるけど
    アイコンが出てこないと言うことでしょうか?
    アイコンを押しても反応しない?(´・ω・`)
    セーブデータを選んで髪形などが反映されないと言うこと?

    >某所でSS貼っている者です 様
    実は、あのシーンセーブちと大きすぎて
    うちの環境ではぎりぎりラインのような気がして
    あけないで捨てちゃいました(´・ω・`)
    確かに、あまりユーザーライクな感じではありませんね(’’

    No title

    お久しぶりです。最近、MMDも3Dカスタムもとんとご無沙汰で久しぶりに覗いてみたら、進化している.....
    初春の水着とか良く出来てますね。まだ変換してないけど、佐天さんのパレオは破綻は直せそうもないかも。剛体設定相当いじらないと駄目なような気が....現在、HPもMPもゼロです。
    関係ないけど、「侵略イカ娘」は笑える。

    No title

    まぁ貼っているのは一部の版権キャラ物ばかりですがね。
    それ以外のヘビセやMODには
    見向きもしない、ヘビセではなくシーンセーブで上げている、斧を初めとする各種ロダに
    上げずに48hに上げる辺りが確信犯ぽいというか何というか。

    本人は建前は親切心でやっているようですが、実際はこうやってMOD作者や利用者が
    反応する様を見てニヤニヤしているのかも知れないので、相手にしないのが一番かと
    思います。

    No title

    >そのスレに得ろ画像連張りされたんだけど
    >嫌がらせされてるんだろうか

    こう考えるんだ
    ・あれは多分日本人じゃないバイト君
     「今日もご苦労様、削除人さんご指名でーす☆ミ」
    ・俺は、性欲持て余思考
     「ば、ばかな…3dカスタムよりリアルが良いだと!?俺は(ry」
    …まぁ、他のスレでも貼っては削除されてるから嫌がらせではないよ

    あ、肝心な事を忘れてた、そのMOD、ヘビセしか出来ないんだけどこっちの環境?
    制服Verはノーマル出来る…

    No title

    MOD頂きました

    かくされた水着
    やべ~w
    可愛すぎるwww
    このままくるくる踊らせたいです

    ありがとうございますw

    No title

    版権キャラのヘビセを大量にアップする輩の事でしょうか?
    あれは随分前から勝手に他人のMODを使って版権キャラのヘビセをあげてる常習犯です
    ふたばのログの管理人が特に規制したりしないので、絶賛放置状態です

    スレでしか貼られてないようなヘビセのデータまで入ってて
    いったいどれだけのカス子スレをチェックしてるのか、そこらへんの労力は感心しますが
    やってる事は褒められたモノではありませんね

    残念ですが、対処としては48時間経ってロダから消えるのを待つしかないです
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

