

    ジャッジメントですの!

    ジャッジメントですの!が出来なくて深い悲しみに包まれた・・・
    と言うご意見をいただいたので早速追加してみますた(’’
    公式に腕章の絵がなかったので放置していたのだけど
    コスプレ衣装ででてたのね(’’

    ついでに前にボツにしたヒダヒダスカートも付けておきました

    ↓ヒダヒダスカートと腕章プレビュー用のSSでタイトルとは関係ありません
    新初春
    とある科学のセット腕章追加
    PASS:custom

    ちなみに、このSSはうどんさんの新ボディで撮ってみたのだけど
    目が小さくなったのかいまいち合いません(’’;
    白目が見えないし(’’;
    N256氏や400氏も目が小さくなってたし、そういう流れなんですかね( ´ω`)

    うちのMODでいうとジブリールやレールガンは作りにくくなるけど、
    リナリーなんかは作りやすくなる流れかもしれない( ´ω`)

    ついでにテクスチャも色のメリハリが随分付いてきたように感じます。
    服がういてるきがすr

    今、武器のMODをなんとなく作っているのだけど
    形状が複雑で作っては消し作っては消しの連続(´д`)
    遅々として進みません。・゚・(ノД`)・゚・。

    そういえば、とある魔術のインデックスの
    インなんとかさんのMODってあったかなぁ(’’
    まあ、今回もくぎゅうに食われて影薄くなりそうな気配なので
    作られないような気がしないでもない( ´ω`)

    あと、カウンタの20000踏んだ人からリクを受けようと思っていたのだけど
    最近アクセスが少し伸びたので記事が間に合いませんでした(´・ω・`)
    しかも!自分で20000踏んだ。・゚・(ノД`)・゚・。

    テーマ : とある科学の超電磁砲
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 2万hjtおめでとうございます
    ありがとうございます(’’
    3万ヒットも早そうな感じです
    6月から増えだしたのですが何をしたのかあまり覚えてないと言う(´・ω・`)

    > 魔王リカ(ジブリール)が大好きです・・・
    魔王・・・(’’
    1の最後に出てくるやつかなぁ(’’
    やはりあまり覚えてないと言う・・・(´・ω・`)
    リカは声優さんが人気出過ぎてジブリールの声やってくれないとか
    さみしいですな(´・ω・`)

    > ここ最近のボディMODがすごいのはわかるけど、
    > 私は昔のボディも好きですね
    > 妹ボディ大好き
    N400さんのボディですね(’’
    最新版の試作品をもらって「かおでかっw」
    と本人の前で発言した人がいたとかいないとか
    誰かはナイショ(´・ω・`)
    私はモノリスボディ大好きです
    言うまでもないか(’’

    No title

    2万hjtおめでとうございます
    魔王リカ(ジブリール)が大好きです・・・
    ここ最近のボディMODがすごいのはわかるけど、
    私は昔のボディも好きですね
    妹ボディ大好き
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

