

    現在の状況など色々( ´ω`)

    ショートストーリーを作成していて
    挿絵で、うちのMODを使用している
    という方から連絡をいただいたので
    とりあえずご紹介( ´ω`)
    問題があれば、連絡くれればすぐ消します(´・ω・`)
    とある憑依の加速装置 (改訂版)

    サイトの管理人のあきかな様よりポーズデータもいただきました( ´ω`)
    ジャッジメントですのっ!ポーズ

    うちより拍手の数が多い!?
    只者ではない!!(゚Д゚)

    ちなみに、現在の作成状況など(’’

    とある武器を作っていたのですが、難航(´д`)
    なにより、まとまった時間をとらなかったためか
    作っては消し、作っては消しの連続でとろとろしているうちに
    なんだかブームが下火になってきたような気がして
    テンションも大幅ダウン(´д`)
    こんなの放置して次の作るべきか考え中
    武器なんか作っても誰も得しないし(´・ω・`)

    次回作の有力候補は
    作りかけの過去作品を完成させること(’’
    過去作品の次期作のMOD(’’
    かな?(’’
    MMDは年内無理そう(´д`)
    居酒屋のサンタコスセットにも何着か追加したいなぁ(’’

    テーマ : 雑記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

