

    くぎゅううううううう

    今日、とある魔術の~の5話を見た(’’

    あれ?くぎゅ死んじゃった?(´д`)
    トウマさんにいいパンチもらって、きりもみふっ飛びしてたけど(´д`)

    ひょっとしてもう出番なし?(´д`)

    MOD・・・作ろうと・・・してたところ・・・なのに・・・・
    説教で許してあげようよ(´д`)

    しかし、6話からは電磁砲組みの出番みたい(´▽`)
    もうミサなんとかさんとか言わせない!


    一方、MOD作成の方では顔部分を作り始めてみた
    でかい目が欲しいとどこかで見た気がしたので
    目をでかくしてみた(’’

    でかい!

    なんかこわくない?(´д`)

    目にハイライトまだ入れてないからかな(’’;;
    白目が少ないから?口のウェイト入れてないから?
    どこが悪いのかよくわからず・・・・(-_-;;

    現状、動作的には問題ないのだけど
    目のMODは標準じゃ無理な感じ(’’

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 目にハイライトが入っていないのと、瞳孔が小さいので怖くみえるのかも……
    > 明るい所にいる猫が瞳孔閉じてて怖く見えるみたいな感じで
    ご意見ありがとうございます(´▽`)
    製作工程を記事にしていないのでわかり難いかもしれませんが
    現状は、イカ娘の記事で使っている目になっています(’’

    可動式のハイライトが入っているのでちょっと変かも?
    程度には改良されてるんじゃないかなぁと(’’

    作成中のボディ見てみます?(´・ω・`)
    突っ込みもらえるなら余裕でうpする(`・ω・´)

    No title

    目にハイライトが入っていないのと、瞳孔が小さいので怖くみえるのかも……
    明るい所にいる猫が瞳孔閉じてて怖く見えるみたいな感じで
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

