スポンサーサイト


    祝3万アクセス!

    といっても2000アクセスほどオーバーしてますが(=_=;;
    30000アクセスのリクは来なかったですね
    ロボが踏んだのか、外人さんが踏んだのか、要らない人が踏んだのか
    次は40000ですね(’’

    サンタコスを増やそうと思っていたのですが
    他の職人が色々作ってるっぽかったので
    今年は見送り(’’
    変わりにサンタコスと一緒に使えそうな小物を用意しました

    クリスマス用小物
    クリスマス用小物
    Pass:なし

    今回は2chに貼り付けてこようかと思って
    パスは設定していませぬ(’’
    あそこの住人はこういうの好きそうだし( ´ω`)たまにはね

    モンハンの方はHR6になりました(’’
    ソロでね!!
    先日都内へ行ったので友人とPTプレイしたにはしたのですが
    集会場をやっていないそうで
    友人のハンターランクあげるだけで終ってしまいました(´д`)

    ガンチャリ作れそうな雰囲気だったので銀レウス倒しに行ったのですが
    頭攻撃すると白でもはじかれるんだけど(´・ω・`)
    時間ぎりぎりで倒したんだけどもう行く気しない(´・ω・`)
    砲撃を使えば早いんだろうか(´・ω・`)

    イビルジョーだったかな?そんなモンスターが乱入してきたんだけど
    名前聞いただけで(´・ω・`)
    名前が厨っぽい上に、なんかダークパワー全開のビーム出すんですけど・・・
    なんか名前が英語とかありえん
    ドンドルマ語にしようよ(´д`)
    それにダークパワーはブロントさん以外が使うと気が狂って死ぬ

    MOD作成はほぼ休止状態(;´д`)
    ボディとか1ヶ月くらい進捗なしな気がする(´д`)
    まあ、自己満足MODなので配布をwktkしている人なんていないのだろうけど(’’
    過去にチラッと脚だけ出てるMODは地味に進んでます(’’
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > ええとさ、ゼロが一つ足りないではありませんかな、2000の所ですが?といっても、今はもうすっかり30000アクセスを超えましたね。
    要するにこの記事を書いたときは32000アクセスだったのですよ( ´ω`)
    もう33000だけどね(´▽`)
    > やあ、モンハンですね、なんか楽しそうですなあ。というか、この部分はあまり分りませんでしたけど、まあ、楽しんでいれば何よりではありませんか。MODの方もゆっくりやれば楽になるかもしれませんね。
    > それでは早速(って、全然早速とはいえないじゃん?)いただきました。いつもありがとう。
    MODはやる気が沸いたときに一気に作る派なので(’’;
    年末年始のうちにボディ作ってしまえたらなぁと(´・ω・`)
    服だけなら一日二日でちゃちゃっと出来ちゃうんだけどね(´・ω・`)

    No title

    ええとさ、ゼロが一つ足りないではありませんかな、2000の所ですが?といっても、今はもうすっかり30000アクセスを超えましたね。
    やあ、モンハンですね、なんか楽しそうですなあ。というか、この部分はあまり分りませんでしたけど、まあ、楽しんでいれば何よりではありませんか。MODの方もゆっくりやれば楽になるかもしれませんね。
    それでは早速(って、全然早速とはいえないじゃん?)いただきました。いつもありがとう。

    Re: No title

    > Zの列っていうのは一番下の列ですよね?
    > ちょっと探してみたのですが見当たらなかったような・・・(競合起こしちゃってるのかな。。)
    一番下の列ですね(’’
    どの道そのままでは使えないので、
    tahは放置してヘビセを利用した方がいいと思います(´・ω・`)

    No title

    いただきましたー
    クリスマスシーズンにぴったりなMODをありがとうございます!
    Zの列っていうのは一番下の列ですよね?
    ちょっと探してみたのですが見当たらなかったような・・・(競合起こしちゃってるのかな。。)
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

