スポンサーサイト


    未だ作りかけだけど(´・ω・`)

    SSに使える程度には出来てるかな?と思って配布します(´・ω・`)

    まずは、数ヶ月前と現在のうちの娘の姿です(’’body001
                左:うちのボディ       右:モノリスボディ
    なんというか(’’

    身長は同じはずなのになぜか違ってみえる!?!?
    とか
    乳首が貫通している!?!?
    とかどうでもいいことは忘れるとして
    結構変わってるよね?(’’

    とはいってもこのSSでわかるのは目くらいしかないという・・(’’
    目の方は既存の動作だと、(>_<)こういう目をしたときにちょっと変になる(’’
    たれ目にしちゃったからね(’’
    今後、普通目と釣り目を作ったら今度は別の問題が出てきそうだけd

    試作ボディ
    Pass:yukkurya

    作りかけなのでボディの改変は不可でお願いします(´・ω・`)
    目は改変可です
    ヘビセについてる茶色とイカ娘に入ってる青しかないので(´・ω・`)

    あと、おかしな点とか要望とかあったらコメントください(’’
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: ありがとうございました

    > 他のボディですと、
    > イカちゃんの目がイマイチ決まらなかったもので、大変助かりました(^^)

    たしかイカ娘に着せると乳がはみ出るんですよ(’’;
    近日中に直します(´д`)

    > 顔をこう回しながら見ていたのですが、鼻筋の現れ方と消え方が絶妙ですね。
    目が大きくなった関係で、鼻が若干下に行ったり、
    鼻筋のラインを変えざるをえなかったのですが(’’;
    気に入ってもらえたならなにより(’’

    個人的には、正面、横、45度の辺りはいいかな?と思っているのですが
    横15度くらい?の角度はイマイチ気に入ってなかったり(´・ω・`)
    元々カス子は下から見たときがすごく変なので
    まあ妥協していいか(´・ω・`)と思ったり

    ありがとうございました

    ボディの方、いただきましたありがとうございます。

    他のボディですと、
    イカちゃんの目がイマイチ決まらなかったもので、大変助かりました(^^)

    顔をこう回しながら見ていたのですが、鼻筋の現れ方と消え方が絶妙ですね。

    完成版の方も楽しみにしておりますm(__)m

    Re: No title

    > ただ胸の部分は気になりますけど。
    Guraベースをちょっと使ってみたら、かな~り変形してました(’’;
    乳ボーンはひとつたりとも入れたらだめだったっぽい(´д`)

    口の中がぐちゃぐちゃだったり、グラビアやデフォポーズだと目が半開きになってるケースも多々あり
    未だ出さない方がよかったかな(´д`)

    No title

    そうですね、おかしいところといえば、ちょっと見たところなので、ただ胸の部分は気になりますけど。
    横の方から見たら、そのボディーのラインの胸のところはちょっと不自然だと思っています。まあ、まだ試作なので仕方ありませんよね、これからは改善するんですね。お楽しみにしております。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

