スポンサーサイト


    ちと修正してみた(´・ω・`)

    ボディMOD、現状こんな感じ(´・ω・`)
    body002
    主な修正点
    ・アイラインの色や形を修正
    ・ボディのウェイトを色々修正
    ・乳をより小さく・・・(´・ω・`)
    このくらい(’’

    かなり多くの服が着れるようになったと思ふ(’’
    黒子の水着は着れなかったけど(´・ω・`)
    黒子の水着を着るとひどいので、暇な人は試してみてくだしあ(´・ω・`)

    改変、配布、販売不可でお願いします(’’
    改造ボディVer0.02
    PASS:yukkurya

    あとは腰まわりと、テクスチャの色塗りかなぁ(’’
    軽めにするか、きれいにするか迷う(´・ω・`)
    日焼けとか、ボディ色のバリエーションは作らない予定(’’
    目の形でバリエーションを増やす予定(’’

    1/11 23:10 追記
    口回りの修正を週明けまでに何とか(’’;
     ・口の輪郭線の欠如
     ・口内のウェイト調整
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > 最近試験で忙しいですので、遅くなってすみませんでした。とにかく試験が終わったらまたダウロンドしてみてコメントするつもりです。
    忙しいなら、無理して書く必要もないと思うのですが(´・ω・`)
    とにかく、試験がんばってください!

    > ところで、ゆっくりゃのツイーター、フォローしました。
    フォローしている人二人目ですね!
    最近あまりつぶやいてないという(´・ω・`)
    まあ、ブログの更新状況はわかりますよ!

    No title

    最近試験で忙しいですので、遅くなってすみませんでした。とにかく試験が終わったらまたダウロンドしてみてコメントするつもりです。
    ところで、ゆっくりゃのツイーター、フォローしました。

    Re: No title

    > 新バージョンは、アイラインが黒くハッキリして良いですね~。
    > 口をさらにバージョンアップされる、ということで楽しみです。
    バージョンアップというか、デフォルトで口には
    輪郭線がないんで付けてみようかなと(’’
    あと口のウェイト修正前のが入ってた(´д`)
    管理人のみ閲覧のメッセージでバグ報告してくれた方がいたので(’’

    > あと目のバリエーション構想も嬉しいです。
    > 大きなタテ長の目は色々難しいと思うのですが、期待しております。
    あの形以外で、まともに動くかどうかは今のところ不明という(´д`)

    > あ、前回のコメントを拝見して、前のバージョンにイカちゃんを着せてみたところ、
    > なるほど、少しだけはみ出していたんですね。
    > スイマセン、それに気づかず遊んでおりました^_^;
    色が似てるから、画面設定によっては見え難いかも(’’
    ボディも独自のウェイト調整してあったのですが脇の下のウェイトがどうも合わなくて(´д`)
    結局デフォルトに合わせる感じになりました(’’

    No title

    遅ればせながらいただきました。
    ありがとうございます。

    新バージョンは、アイラインが黒くハッキリして良いですね~。
    口をさらにバージョンアップされる、ということで楽しみです。

    あと目のバリエーション構想も嬉しいです。
    大きなタテ長の目は色々難しいと思うのですが、期待しております。

    あ、前回のコメントを拝見して、前のバージョンにイカちゃんを着せてみたところ、
    なるほど、少しだけはみ出していたんですね。
    スイマセン、それに気づかず遊んでおりました^_^;

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

