スポンサーサイト


    口の辺りを少し直してみたり(´・ω・`)

    Ver0.03
    pass:yukkurya

    なんか、DLの数が前回よりものすごく増えてる(((( ;゚Д゚))))
    何が起こったのだろう(´・ω・`)

    修正したところは、口のウェイトと歯(’’
    輪郭線はデフォも口の所はなかったので先を滑らかにする程度にとどめておいた(’’
    歯は何回ウェイト調節してもtsoにするときにくっついちゃうので
    めんどくさいから作り直した(’’

    みぞおちの辺りが、出っ張ってるようなので直さないといかんね(´・ω・`)
    お尻のラインを丸くするとぱんつからはみ出てしまうので尻も断念コースになるかもしれない(´・ω・`)

    あと1週間ほどでアクセス数が3万行きそうな感じ(’’
    アクセスカウンタもう戻らないそうな(´・ω・`)

    961さんのブログとか、もう少しで1万行きそうでwktkしてたら
    一気に0になったそうな(´・ω・`)
    トラウマになったのかカウンタ取っちゃったね(’’
    ご愁傷様(-人-)

    今ボディ作ってる人結構いるみたいですね(´・ω・`)
    自分も作ってる身分で、こういうのもなんだけど
    よくやるなぁと思う(´・ω・`)
    版権ばかり作ってるからかもしれないけど
    モチベが続かない(´・ω・`)
    モデルがないからゴールが見えないんだよね(’’;
    最初からモデルを用意してやればよかった・・・のか?・・・
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > というと、試験は無事に終わりましたけど、問題が難しいというか、みんなのレベルが上がったというか、私はちょっとがっかりしました、まあ、きっと自分がしっかり復習していませんから。
    言語系の学校って大抵どこかずれてますよね(’’
    習ったとおりの言葉を話しても通じなく、もっと簡単に通じたりとか・・・(’’
    まぁ資格が取れれば有利ではありますよね(’’色々と

    > ボディのことですが、今回は胸が動けませんね、ボディのラインもだいぶ良くなった気がします。たぶん腰の部分は少し気になりますかな。
    みぞおちの部分かな?(’’
    これはそのうち引っ込めます

    >それと、相変わらず大きい眼ですね。
    そりゃそうだ(´・ω・`)

    > ボディのMODといえば、作るのが一番難しいと思って、髪の方も、私がよく使っているのはN400さんの作ったボディMODで、粕汁さんのボディも素晴らしいです。版権ものというと、服より私は髪やボディのアイラインの方がほしいです。
    髪やアイラインは前で見た場合と横で見た場合で全く別物だったりするので難しい(´・ω・`)
    うどんさんのボディは評判いいみたいですね(’’
    うちで作ってるボディに影響が出ないように、なるべく見ないようにしてますが(´・ω・`)

    > ゲームの方ですね、最近休みで、ようやく暇ができて、久し振りにDSゲームをやりました。とにかく、まずは黄金の太陽を一周目なんとか。
    DSならラブプラスをやらねば(´д`)
    かなり周りから白い目で見られそうですが(’’

    No title

    こんばんは、またきてしまいました。
    というと、試験は無事に終わりましたけど、問題が難しいというか、みんなのレベルが上がったというか、私はちょっとがっかりしました、まあ、きっと自分がしっかり復習していませんから。
    ボディのことですが、今回は胸が動けませんね、ボディのラインもだいぶ良くなった気がします。たぶん腰の部分は少し気になりますかな。それと、相変わらず大きい眼ですね。
    ボディのMODといえば、作るのが一番難しいと思って、髪の方も、私がよく使っているのはN400さんの作ったボディMODで、粕汁さんのボディも素晴らしいです。版権ものというと、服より私は髪やボディのアイラインの方がほしいです。
    ゲームの方ですね、最近休みで、ようやく暇ができて、久し振りにDSゲームをやりました。とにかく、まずは黄金の太陽を一周目なんとか。
    いや、またこんなにたくさん書き込んでしまいました。

    No title

    それは速いですね(私的に)。
    まあ、前の記事にコメントした感じで、お休みなさい。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

