スポンサーサイト


    2体に増えた!

    色々修正してみました(´・ω・`)

    ゆっくりゃボディV0.04
    PASS:yukkurya

    今回の変更点は
    一体増やしたこと!(`・ω・´)
    目の形がちょっと違うボディが増えました
    元からある目も少し変わってます(’’
    ボディ1と2
    こんな感じに(’’

    ちなみにV002が大変盛況で1200DLくらいいなってます(’’
    もうすぐジブリール抜きます(’’
    あきらかにおかしい!!1!!
    ゼッタイ直リンしてるだろう(´д`)

    それともVer002には何か特殊な、いい事があったりするの?(´д`)
    知ってる人がいたら教えてくだしぁ(´д`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > >ちなみにV002が大変盛況で1200DLくらいいなってます(’’
    > もうすぐジブリール抜きます(’’ あきらかにおかしい
    > 自分にもっと自信を持ってくださいよ(笑い)、まあ、私はあまり知らないけど、ちょっと調べておこうかな。
    普通、バージョンが上がったら前のバージョンは必要ないはずなのですが
    バージョン0.04を出した状態でも0.02がダウンロードされ続けているのです(´・ω・`)
    最新バージョンが伸びるなら、話はわかるんだけどね(´・ω・`)

    No title

    > まな板系衣装はこういうの多いです
    うちのボディが自分の改造したもので、衣装MODも自分で改造しなくては似合わないんですけど。
    というと、今回のボディ、そのほほの部分がかわいいね、そして、とあるセットを改善しましたね、配布を期待しています。
    >ちなみにV002が大変盛況で1200DLくらいいなってます(’’
    もうすぐジブリール抜きます(’’ あきらかにおかしい
    自分にもっと自信を持ってくださいよ(笑い)、まあ、私はあまり知らないけど、ちょっと調べておこうかな。

    Re: No title

    > ところで質問なのですが、最近「多々良小傘」のmodを拝借したのですが・・・胸の部分が服から突き抜けてしまいます・・・これはどうしたら直るのでしょうか・・・?
    アルェ?(’’
    基本的には、
    1、まな板系ボディを使う、うちのMODだとモノリスボディおよびその派生ボディ、微乳体ボディなど(’’
    2、乳スライダーを真ん中に、乳ゆれスライダーを最左にする
    これで動くはず(’’

    まな板系衣装はこういうの多いです(´・ω・`)
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

