スポンサーサイト


    目のカラバリなど

    ボディにつけていた目のMODを
    デフォルト色と思われる26色に対応させました(`・ω・´)

    目アイコン

    手抜きっぽい色変更なので色の薄い目は少し変かもしれませんが(´・ω・`)

    ゆっくりゃボディ専用目
    PASS:me

    このボディ
    目がでかいということで既存の顔系アイテムがほとんど使い物にならないんですよね(´д`)
    頬染め、眼鏡、ギャグ目くらいには対応したい(´・ω・`)
    というかMODを出すことになると思ふ(’’

    0.03の記事には画像がなかったので0.04の記事には画像を付けてみたんだけど
    それでも0.02は伸び続けているね(´・ω・`)

    気味が悪いから削除しようかなぁ(´・ω・`)

    MHP3の大小金冠以外の称号がそろそろ揃う(`・ω・´)
    揃ったら適当に配信クエでもして終了かな(’’
    そのあとは、、、またヴァナディールに戻るかな(’’
    白騎士もやりたい気がする(’’
    最近うわさのカスメでも買おうかなぁ(’’
    まあ、MHP3は2ヶ月以上遊べた(’’

    アニメはゾンビのやつが面白いらしいですね(’’
    まだ。。。一話も。。。見てないのだけど(´д`)
    もう話わからなそう(´д`)
    マギカも2,4話見逃した(´д`)すごく気になっていたのに

    次回の配布はとある版権MOD予定(’’
    その前にpixivに何かあげておきたいかも(’’
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

