スポンサーサイト


    ミサカのミサカのMODを作ってみたり(’’

    目がでかいキャラ何かいないかなぁと思って
    打ち止めちゃん作ってみました(’’

    ロリキャラだから目が大きいかなと思ってたんだけど
    実際見てみると普通の大きさだったり(´д`)
    ツクッテルサイチュウキヅイタヨ・・

    打ち止め

    打ち止め
    PASS:lastodr

    カスメをチロッとやってみたんだけど
    5キャラ極メイドにして飽きた(´д`)
    MODの方はカス子の職人よりMMDの職人の方がとっつきやすいんじゃないかなぁ(’’
    モーフィングとかメタセコじゃやる気しないし(’’
    うちとしてはモーフが楽に編集できるまでは見送りかなぁ(’’
    256さんが手を出したみたいだけど、モーフしなくていい程度には、うちも手を出すかもしれない(’’
    まあ、いつも書くだけ書いてその通りに進んだことなんてないんだけどね(´・ω・`)

    大将がカスメのMODロダを立ち上げると言って
    カスメスレの住人と一悶着あったらしい(’’
    内容よく知らないけど、
    ロダが増えることに反発する住人もわからないし
    ロダを立ち上げたがる方もわからない(’’
    ロダ運営するなんてボランティア通り越して募金だと思うんだけど・・・(´・ω・`)
    上段のアフェリも万単位で売らないと儲けが出ない気がするし(´・ω・`)

    うちのアフェリもやり始めてもう随分経ちます(’’
    3000円だか5000円貯まるとお金が振り込まれるんだけど
    未だ一回も振り込まれていません(´・ω・`)
    結構売れてるんだけどね(’’

    なんだか最近まどか☆マギカが面白い(’’
    QBマジ悪魔(((( ;゚Д゚))))
    続きが見逃せない感じ(’’
    ついでにゾンビのやつも見てみた(’’
    なんというか
    おまえはやらなくていい!
    と、ビキビキした(#^ω^)
    OP詐欺も甚だしい(´д`)

    MODの方はというと
    現在、ゆっくりとSM部屋を作成中!
    なんの前触れもなく(((( ;゚Д゚))))

    SM部屋は完全に行き詰った
    理由は後日(*´д`*)
    スポンサーサイト

    テーマ : とある魔術の禁書目録
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > ひさしぶりで~す、ゆっくりゃさん。
    おひさしぶりです( ´ω`)

    > 友達もカスメをやっていました、凄く夢中にね、毎日私にこのゲームのことをたくさん語るほどです、私はやっていませんけれど。
    ゲームはすぐ飽きると思うけど、改造するならカス子よりいいモデルが作れると思ふ( ´ω`)

    >ロダについてのことはあまり詳しく考えていませんが、そんなにかかるんだってびっくりしました。
    うちみたいにフリーのロダ使えば、お金はかからないけど
    居酒屋は専用線みたいだし(´д`)詳しいことは知らないけどね

    > あと、まどか☆マギカ確かに面白いです、やはりこんな独特な世界観の持つ魔法少女アニメの展開は予想できませんよね。OPとEDも好きです。
    ラスボスだけは、なんとなく予想がついてたり(´д`)
    禁書も面白くなってきた、今週こそ見逃さないようにしないと(´д`)

    > 私もSMに詳しくありません、ですから、SM部屋のことは役に立たなくて、すみません。
    どうかお気になさらぬように(’’
    レスがつかないようなら、このブログにSM好きはいないという事でしょう(’’
    ならば、そんな物は作らないだけのこと(’’
    昔からそういうスタンスだし、これからもそれは変わらない(’’

    No title

    ひさしぶりで~す、ゆっくりゃさん。
    最近更新早いですね、これは期待していました、ありがとうです。
    友達もカスメをやっていました、凄く夢中にね、毎日私にこのゲームのことをたくさん語るほどです、私はやっていませんけれど。ロダについてのことはあまり詳しく考えていませんが、そんなにかかるんだってびっくりしました。
    あと、まどか☆マギカ確かに面白いです、やはりこんな独特な世界観の持つ魔法少女アニメの展開は予想できませんよね。OPとEDも好きです。ゾンビの方は一話しかみていませんので、勝手にコメントできません。
    私もSMに詳しくありません、ですから、SM部屋のことは役に立たなくて、すみません。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

