

    作成中の背景

    なんとなくSM部屋っぽいもの作っています(’’

    現在こんな感じ
    部屋1

    すごく・・・閑散と・・・しています・・・・

    部屋だけ作って、大道具たくさん配置すれば出来上がりじゃね?
    と簡単に考えて作り始めたんだけど、
    本人がSMあまり詳しくないの忘れてた(´д`)

    というわけで現在、適当にググッて
    ・椅子型拘束台
    ・X型拘束台
    ・ギロチン拘束台
    を配置したところで、ネタ切れ(´д`)

    三角木馬忘れてたので、それを追加しても
    ガラガラなわけです(´・ω・`)

    ピクシブとか探しても小道具ばかりなんだよね(´・ω・`)
    SM詳しい人いたら何を置くべきか教えてくだしあ(´・ω・`)

    ちなみに、以前にも全く同じことをしていて、
    何を置けばいいか分からず放置しているMODがあったり(´・ω・`)
    ↓これ
    箱庭

    先日、うpしたラストオーダーのMODなんだけど
    白衣作るの忘れてた(´д`)
    何か違うと思ったんだよね(´д`)

    あと専用目も白目の部分がちと小さくて、目を見開くと変になる(´・ω・`)
    ボディの方も、なんか下腹部が出っ張りすぎのような気がする(´д`)
    おっさんじゃないんだから引っ込めてあげたかったり(´・ω・`)

    色々直したいところが多い(´д`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > ……とはいえ僭越ながら、それでも何か追加するとすれば、
    > 石灯籠があると、雰囲気がかなり変わるかと思います。
    > 時代劇とかで灯籠越しに剣を構えるとかもできますし。
    > テケトーに緑がかったでっかい石をゴロゴロ植えとくのもアリです。
    http://blog-imgs-15.fc2.com/g/r/g/grg13/20110224180123993.jpg
    実はもあったりする(´・ω・`)
    まあ、地面に直置きしたいよね(’’

    > また、松or梅or桜or紅葉などを植えてあげると、
    > なんと木だけで季節毎のカラバリが出来てしまうというお得感。
    作ってみると松、梅、桜は全く別物だと分かるんだなぁ(’’
    紅葉は適当な広葉樹とだいようが利くけどね
    実は桜はもうすでに植えてあるという(´・ω・`)
    これ傘と桜がゲームデータからのぶっこ抜きなので配布してないってだけなんだよね(´・ω・`)
    配布するならどの道、作りなおさないと(´・ω・`)
    ちなみに約2名ほどにP2Pで配信してたりもする(´・ω・`)

    > SM……石灯籠があると灯籠責めとか新ジャンルが開拓できるかも
    な!?Σ( ̄□ ̄;

    No title

    むしろ日本庭園はいまのままで欲しい!
    いや出してけれ!

    ……とはいえ僭越ながら、それでも何か追加するとすれば、
    石灯籠があると、雰囲気がかなり変わるかと思います。
    時代劇とかで灯籠越しに剣を構えるとかもできますし。
    テケトーに緑がかったでっかい石をゴロゴロ植えとくのもアリです。

    また、松or梅or桜or紅葉などを植えてあげると、
    なんと木だけで季節毎のカラバリが出来てしまうというお得感。

    SM……石灯籠があると灯籠責めとか新ジャンルが開拓できるかも

    Re: No title

    > 手足を吊る縄は天井に滑車つけて、そこに吊るしてみてはどうでしょうか
    > 背中とか刺して吊り下げる為のフックなんかあっても良いと思います
    新記事参照(’’
    > あとは胸とか手足とか挟むクランプみたいなものとかそっち系のビデオで見たことがあります
    クランプって万力みたいなのかな(’’
    小道具っぽいのはみたことあるかも(’’
    ただカス子さんは乳がつぶせない(´д`)

    No title

    手足を吊る縄は天井に滑車つけて、そこに吊るしてみてはどうでしょうか
    背中とか刺して吊り下げる為のフックなんかあっても良いと思います
    あとは胸とか手足とか挟むクランプみたいなものとかそっち系のビデオで見たことがあります

    Re: My Idea

    > ベッド型のX型拘束台、
    倒せばいいのかな?(’’;

    >手足を吊る縄、
    まあなんとなく分かる(’’ どこからつるすかが問題だけd

    >檻、
    檻!? 使い方がよくわからにぁ(´д`)

    >バイブが上下運動するピストンマシン(縦に置くヤツ)、
    理解(’’

    >視姦用カメラ
    全然分からない(´д`)なんでしょう?これ

    過去のコメント見てたらSMのSSを専門で書いている方がいたのでそこの器具も持ってきたとして
    もうちょっと入るかな(’’?

    そういえば本スレにSMの上級者がいたような気が・・・・

    まあ、今からチロッと置けるものは置いてみます(’’

    Re: No title

    > 日本庭園風の背景のほうをずっと楽しみにし続けてる自分が通りますよ
    そっち!?Σ( ̄□ ̄;
    あれもまあ色々手詰まり気味でして(´д`)
    日本庭園のいろはが分かっていなかった!というのが全てなんだけど(´д`)
    もともと獅子脅しを置きたくて始めたのだけど
    広い庭には置かないみたい(´д`)
    枯山水を置こうかとも思ったけど
    すでに池があったりと何を置けばいいかわからない状態(´д`)

    My Idea

    アイデアだけは一人前から提案です。
    ベッド型のX型拘束台、手足を吊る縄、檻、バイブが上下運動するピストンマシン(縦に置くヤツ)、視姦用カメラなどを追加してみてはどうでしょうか?

    No title

    日本庭園風の背景のほうをずっと楽しみにし続けてる自分が通りますよ
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

