

    ぶらんぶらん

    骨を入れて可動式の手かせ足かせを作ってみた
    これでどこでも好きな場所で吊るせるよ!(´▽`)

    骨付きブランブラン

    手かせ足かせは赤い部分が厚く出来ていて
    たぶん太い足から細い腕までカバー可能なはず!!!
    たぶん・・・・(-ωー;

    両手くっ付けた手かせとか、両手両足くっ付けたやっとかも簡単に作れるんじゃないかなぁとおもふ(’’

    ぴくしぶに最近連投したのだけど
    今朝、お気に入られのところを見たら30人くらいに増えてたΣ( ̄□ ̄;
    お気に入られした後の対処がよく分からず
    とりあえず、このブログにレスした方々や
    3chポーズスレに投下してた頃に見た覚えのある方々を中心に
    お気に入り返した!!

    よかったのか悪かったのかはしらぬぃ(´・ω・`)

    ちなみに拍手コメントが去年の夏以前のものは消えてた(´・ω・`)

    お気にいられた人の作品やブログ見てたら今日が終ってしまった(´・ω・`)
    最近仕事なくてね(´・ω・`)

    結構皆さんすごいMOD作ってますなぁ( ´ω`)
    SSの方も個性があって見ていて楽しいです( ´ω`)

    まさか今まで、漫画とR18しか見ていなかったなんていえない(((( ;゚Д゚))))

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > なんか相互お気に入りになってたのはそういうことなのね
    えっ!?えっ!?誰!?Σ( ̄□ ̄;
    ハイテンションという名前はお気に入りになかったYO!

    やだったらお気に入り切っておくので言ってね(’’

    > 次はエビぞりと拷問部屋のコンボ画像ですね。
    > わかります。
    正解は手枷足枷のうpでした( ̄ー ̄ニヤリ

    No title

    なんか相互お気に入りになってたのはそういうことなのね
    ほむ

    次はエビぞりと拷問部屋のコンボ画像ですね。
    わかります。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

