スポンサーサイト


    また、ボディ治してたり(´д`)

    しかも目(´д`)
    目を開くとアイラインの下に肌色が見えていたので(´д`)
    これは瞳MODの白目の部分が小さかっただけなので
    瞳MODをなすだけのはずだったのに・・・
    そうは問屋がおろさなかった(´д`)

    もなかさんに確認を頼んだところ
    (monaka) 目の大きいボディってあんまりないよね
    (Yukkurya) というかないと思う(’’
    (monaka) NJXボディか試作アイラインボディかな・・・
    ハァ?なぜもっと早く教えてくれない!?Σ( ̄□ ̄;

    あわててDLしてみて大きさを比べて見たのだけど
    勝った!(大きさ的な意味で)( ̄ー ̄)
    危なく、完成前にうちのボディの唯一のアイデンティティーが崩壊するところだった(´д`)

    大きさ確認しているときに気づいたんだけど
    セットで付いていた瞳MODがうちのものと似ていた
    白目が瞳に含まれているかボディに含まれているかの差(’’

    ここでDLしてきたボディにあわせて白目をボディに移行することにした!
    こうする事によってアイラインボディの瞳がうちのボディでも使えるようになるという( ̄ー ̄)

    瞳作るの結構重労働だし
    うちの瞳は大きすぎて、あちらでは使えないので
    一方的に得した感じが!!!!!!

    またなんともいえない(*´д`*)ハァハァ

    まあ、性格悪そうに書いてみたけど
    実際、特殊ボディのアイテムは汎用性がないので
    少しでも使えそうなものがあれば飛びつきたい(´д`)
    着せ替えゲームなんだから色々付けかえれた方が楽しいしね(’’

    改修したボディは瞳MODのカラバリ作ればすぐうpできるんだけど
    そんな微修正でうpされても困るよね(’’;;

    口も直したいし、下半身にも未だほとんど手をつけてないし、テクスチャも書き込んでない
    いつになったらできるのやら(´д`)

    近頃、東方の最新版の画像が公開されたみたいなんだけど
    うちのボディがZUN絵を再現するのにいいらしい(´д`)

    確か昔の日記で「ZUN絵はきらい!」と書いていたのに
    まさか、知らず知らずのうちに似たものを作っているとは・・・・
    口では嫌がっていても体は正直だったんだろうか?
    なぞである・・・(´д`)

    最後に、秘密のお部屋に骨入り手枷足枷を追加したものをうpしてあります。
    あとでリンク張りなおして起きます(’’
    パスは変わらずなので
    待ちきれない人はロダから直接落としてください(’’

    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > なんと、ZUN絵はお嫌いでしたか……。
    > なんかスイマセンです^^;
    いや別に(’’;
    髪型が嫌いとかその程度(’’
    小傘の日記参照程度で(’’;;

    > 目の大きなボディは、他に「かすこまにあ」さんのところのがありますね。
    > 販売用の「カホプラス」がかなり大きかったです。
    > HPで配布されてる「すばるボディ」もそれなりに大きかったと思います。
    ほうほう(’’
    確かそれは持ってた気がします(’’
    確か目の周りが随分盛ってあった記憶が(’’
    情報ありがとうございます(’’
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

