

    交わした約束忘れないよ♪

    地震の影響でまどマギ10話放送されないとか(’’
    これは不幸だ(´・ω・`)

    40000アクセス踏んだ人がいたのでリクエスト品作る(`・ω・´)
    約束だしね!!
    何があってもくじけない!!!

    もう心意気からして10話を何回も見たのがばればれである( ´ω`)

    禁書も今一番面白いところだけど
    まどマギにはかなわない感じだよね(´・ω・`)
    禁書でアヘ顔が見れたのは予想外だったけど(`・ω・´)

    居酒屋のピクシブスレなんとなく覗いてみたのだけど
    my Nameが!?(((( ;゚Д゚))))
    まあ困る内容でもないので別にどうでもいいのだけど(’’
    文字レスのみのせいか、居酒屋とは思えない勢い(((( ;゚Д゚))))
    絵を貼ったらどうか?と思うんだけどね(’’
    ROM専だからえらそうなことは言えない(´・ω・`)

    クレクレスレも意外と繁盛しているね(’’
    これ立てたの大将だよなぁ(’’
    真意が見えない(’’
    というかこのスレの住民がやってきて
    ここのカウンター回しまくるとかやりだしたら非常に困るなぁ(’’;;;;

    最近、画像うpしてないので最後に作りかけのものでも
    merry1
    ざっと作っただけでまだまだ手を入れるんだけど
    とりあえず帽子はないな(´д`)
    全作り直しな予感(´д`)
    とりあえずは中断(’’

    あ!題名見てまどマギMODキター!!と小躍りして記事を読んだ人
    すまぬ(´・ω・`)
    まあ、もうみんな出揃ってるでそ・・・・・たぶん(´・ω・`)

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

