

    静岡県で地震があったわけですが(’’

    我が家は被害0です(’’
    震度は4~5くらいでした

    私はたまたま起きていましたが
    家族は爆睡してました(’’
    ご近所さんも早寝したようで、やはり爆睡していたらしい(-_-;

    日本人は地震が起きても冷静らしいですが、
    この辺の人間は平静を保ちすぎています・・・

    ニュージーランドくらいの地震だったらしいですが
    起きて非難に備える程度はしていないとまずいんじゃないかなぁと思う(´・ω・`)

    以下、面白いコピペ見つけたんで貼っておきます(’’

    リアルなうちの家族の会話
    「今の大きかったな!震源地はどこだ?」
    「えっと、静岡」
    「・・・静岡なら平気だね」
    「そうだね・・・」

    =======================================================
    東北「静岡がやられたか・・・」
    静岡「やられてないよ」

    東京「静岡は我ら日本列島の中でも最弱・・・」
    静岡「お前らより落ちついてる」

    新潟「原発も危ういな」
    静岡「平常運転だけど」

    外国「静岡にも支援するか」
    静岡「茶やるから帰れ」 

    情弱「東海地震じゃね!?」
    静岡「日常風景」

    ===================================================================

    1970年
    マスゴミ「静岡には大地震がくる!!さあこの防災グッズを買いましょう!!」
    静岡「ふええ」

    1980年
    諸外国「静岡県は危険な土地だ 近寄ってはならない」
    静岡「そ、そんなこと」
    青森「ギャアアアアアアアアア!!!!!」
    静岡「!」

    1990年
    マスゴミ「静岡には大地震がくる!!さあこの防災グッズを買いましょう!!」
    静岡「新開発された鉄筋をおすすめしていま
    兵庫「ウワアアアアアアアアアアア!!!!」
    静岡「 」ガクガク

    2000年
    マスゴミ「静岡には大地震がくる!!さあこの防災グッズを買いましょう!!」
    静岡「非常食を県民のみなさんにくばってきましt
    新潟「ウウオアアアッー!!!!!」
    静岡「ふぁ・・・」

    2011年
    静岡「最近、私は共同の地下シェルターの計画をですn
    NZ「アアアアアアアアアアアア!!!!!!」
    静岡「ひええ」

    静岡「海岸沿いの勾配、町全体の排水機関を強化したんです。これで諸国のような轍は踏みませ
    宮城「ホ、ホアアッー!!!!」
    静岡「あっ」

    ======================

    日本「震度6の地震が・・・」

    アメリカ「なんだと!おい!空母を出せ!援助の用意をしろ!!」
    ロシア「こうしちゃおれねぇ。もう一機あのヘリを貸してやるよ」
    韓国「救助犬、もう一匹追加・・・っと」
    NZ「うちで起きた地震と同レベルの地震が日本で!?」

    日本「では明日の天気です」
    世界「えっ」


    まあ、大体あってる(´д`)

    テーマ : 地震
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: 始めまして

    > まぁ、ガンダムの聖地ですしね
    > 静岡w
    ガンダム倒れなかったらしい(’’
    ザクとは違うのだよ!ザクとは!
    あれ?(’’

    始めまして

    コピペとはいえ
    笑わせていただきましたw

    まぁ、ガンダムの聖地ですしね
    静岡w

    Re: No title

    > ゆっくりゃさんのボディーを見てふと思ったんですけど、アイラインをもう少し太くして、瞳の形を整えたらもっと可愛くなるのではないでしょうか?
    次にあげるときに変えてみようかと思います(’’

    計画停電と原発にびくついて
    カス子さんいじる暇がなかったのですが
    だんだん落ち着いてきたし( ´ω`)

    18日は計画停電で真っ暗闇だったけどね(´д`)

    No title

    ゆっくりゃさんのボディーを見てふと思ったんですけど、アイラインをもう少し太くして、瞳の形を整えたらもっと可愛くなるのではないでしょうか?
    ↓書き足してみると、こんな感じです

    http://cdn.3dcustom.net/TAuploader/src/XP16901.jpg

    勝手にSS加工してすみません
    参考までに
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

