スポンサーサイト


    またボディなどを

    ボディ関連を何個か(’’

    Ver0.05

    左は今までのたれ目のアイライン改変
    右下は追加の少し釣り目(’’
    まあ特定キャラ用なんだけどね( ´ω`)

    目大きめボディV005 PASS:ykr
    専用目(デフォルト9c) PASS:me

    新しいボディは、たれ目側にスライダーを一メモリずらすと普通の目になったり( ´ω`)

    今思い出したのだけど、0の欄に赤面用のMODが入っちゃってるかもしれないΣ( ̄□ ̄;
    一応このボディ専用なんだけど、下まぶたが少し大きいので透明カス子使わないとちときついかもしれない(´・ω・`)

    === ここから日記 ===

    今ちょっとディシディアの2が出てると聞いてハマってます(´・ω・`)
    FFXIからは新しくプリッシュが参戦(`・ω・´)
    前回のシャントット様がCV林原めぐみで驚いたけど
    プリッシュは平野綾だった(’’
    このパターンだと次回は、アフマウで人気の声優さん使って来そう(´・ω・`)
    個人的には馬鹿王子のロイヤルバッシュとかザイドのシャドウサーパンツが見たかったんだけどね(´・ω・`)

    というかブロントさん出して欲しい(´・ω・`)
    ハイスラから追撃のグランドバイパーでダメージが加速したい(’’

    ユウナとかティファとかライトさんとか追加されたので使おうかと思ってたんだけど
    結局クラウド(´・ω・`)
    FFVIIの映画?のラストで使ってた技が、強いわかっこいいわでもうたまりません(´・ω・`)

    基本的に女キャラ選ぶ派です(’’
    女大好き、男嫌いなので(’’
    しかもネタ大好き(’’
    得ろネタ仕込んで垢バンされたことも(´;ω;`)

    今のお気に入りネタは
    /ja 不意打ち     「体が軽い」
    /ja だまし討ち    「こんな幸せな気持ちで戦うなんてはじめて・・・」
    /ja アサシンチャージ 「もう何も怖くない!」
    /ws なにか      「ティロ・フィナーレ!」

    たまにマミる(´;ω;`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: No title

    > これは良い釣り目ボディーで。
    > こういう丸顔で大きい釣り目のボディーが欲しかった!
    > ありがたく使わせていただきますね。
    普通目と大差ないと言われそうな程度ですが喜んでもらえたようで何より(’’
    他のボディの釣り目を見るとかな~りつりあがってるので
    機会があればそちらも作るつもり( ´ω`)

    No title

    これは良い釣り目ボディーで。
    こういう丸顔で大きい釣り目のボディーが欲しかった!
    ありがたく使わせていただきますね。

    Re: No title

    > ディシディア012、前作から続いてのPSPでの良ゲー(個人的に神ゲー)ですからのぅ。
    > 私は、今日ストーリーモードを全踏破をようやく終えました次第で、後はラビリンスの攻略と武具・アクセ集めを残す限りです。
    昨日10個クリスタルとるやつクリアしました(´・ω・`)
    今日から、PPで買うシナリオ(’’
    クラウド・シャントット・WOL・プリッシュ・スコール(’’
    プリッシュが今すごく弱い(´д`)

    > 持ちキャラはプリッシュ/エアリス。
    > 激突・アシスト超特化型でのガン攻めでやってます。
    > サブ用&ストーリー攻略用にはWOL・ジタン・クラウド・暗闇の雲ですが♪
    暗闇の雲はうちも育ててありますよ( ´ω`)前作で
    極太ビームいいよね( ´ω`)
    アシスト使いこなせてないのでどちらかといえばEX型(´・ω・`)

    > 私も現役プレイ中ですが、順当な所ならばマウよりもリリゼットのが来そうですが、ロイヤル王子やザイドの兄貴も確かに捨て難いですな。
    順番的にマウかな?と思ったのですが
    ライオン飛ばされちゃったしなぁ(´д`)
    メインからくりなのでマトンの参戦は欠かせない(*´д`*)

    > 何にしても次回作も仕様は一新するけれど検討中らしいと、インタビュー記事にはあるのでこちらも楽しみですわね。
    一新なのかー(’’
    FFVIのエドガーだっけ?を希望!
    ドリルいいよね(’’

    No title

    なかなかに興味深いMODで。
    今回もよいものを作られたようですね。

    ディシディア012、前作から続いてのPSPでの良ゲー(個人的に神ゲー)ですからのぅ。
    私は、今日ストーリーモードを全踏破をようやく終えました次第で、後はラビリンスの攻略と武具・アクセ集めを残す限りです。

    持ちキャラはプリッシュ/エアリス。
    激突・アシスト超特化型でのガン攻めでやってます。
    サブ用&ストーリー攻略用にはWOL・ジタン・クラウド・暗闇の雲ですが♪

    というか、FFXIされておりましたのね。
    私も現役プレイ中ですが、順当な所ならばマウよりもリリゼットのが来そうですが、ロイヤル王子やザイドの兄貴も確かに捨て難いですな。
    何にしても次回作も仕様は一新するけれど検討中らしいと、インタビュー記事にはあるのでこちらも楽しみですわね。
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

