スポンサーサイト


    失われつつあるpixivスレ(’’

    居酒屋のpixivスレがスレストされてますね(’’

    個人的には利用してないので関係なかったりするのですが(´・ω・`)
    消すことはないと思うんだけどね(’’
    カス子さんMODいじってること自体元々黒なんだから
    pixiv規約に抵触してるっぽいこと書いてあったけど
    ガン無視でもいいと思うんだけどねぇ(’’

    ちなみにこのブログも版権やってる時点でグレー以下だよ(’’

    あのスレ見てて一番ウザイと思ったのは上げ厨(’’
    pixivスレ以外のスレをあげようとする人(’’
    pixivスレが常に上がってると思えばどうってことないと思うんだけど
    まあ、ネ実民だからそう感じるのかもしれんけど( ´ω`)
    いくら下がったところで表示されなくなることはないのだから
    完全に荒らしだよね(´・ω・`)
    pixivスレも下げ進行で立てればよかったのにね
    とは思う(’’
    普通sageで立てるだろう!と思うのもネ実民だからだろうか(´・ω・`)

    === ちょっと一息 ===
    つくりかけー
    ほぼ完成( ´ω`)

    === 糸冬了 ===

    内容的に荒れ気味だったのは東方やるとそれだけでアクセスが増えるのが嫌とか言う辺りなのかな(’’
    有名な話じゃない、いまさらほっとけ!としか言いようがない(’’
    ちなみにうちの東方MODはそれほど人気がない(´・ω・`)

    あとは、他人の作ったポーズでアクセスだか評価だかが増えててそれが気に食わない人とかいたね(’’
    うちも何個かポーズはうpしてるけど、そのポーズで東方スレにはって若干ちやほやされている人がいた(’’
    若干もにょる(´・ω・`)
    けど、その使い方で大体あってる(’’
    ポーズ配布した以上、評価もアクセス数も使った人のものと割り切っちゃっていいんじゃないかな(’’
    もにょるけど(´・ω・`)

    使いまわしのポーズを使って大量のカス子さんでSS作ってる人とかいましたね(’’
    サムネを見ただけで誰の作品か一発で分かるレベルの(´・ω・`)
    たぶん、女ザコだか戦闘員だかのスレの住人(’’
    その人が参加している同人誌買ってみました(’’
    1体のカス子を使ってオリジナルポーズの漫画になってて愕然とした!!(((( ;゚Д゚))))

    プロレスのSSがどこで流行ってるのか何がいいのか分からないというのもあったね(’’
    流行ってる場所は、某隔離版のカス子スレ(’’
    カス子買ってとりあえず最初に作ったポーズが
    キン肉バスターだったんだよね(´・ω・`)なんか他に思いつかなくて
    それからプロレス技たくさん作ってお披露目したかったんだけど
    貼る場所がない(´・ω・`)
    そこで見つけたのが某隔離版の女の子にかけたいプロレス技スレとかそんな感じの名前のスレ(’’
    そこに超連張りしたのさ(’’
    そしたらそこの住民の何名かがカス子買って、ついにはカス子スレが立つほどの盛況ぶりに(((( ;゚Д゚))))
    そしてそこの住人はほとんどpixivに移住したりしている(´・ω・`)
    つまり、、、、、
    現在、pixivにカス子プロレスのSSが貼られてるのは俺のせいかもしれない(((( ;゚Д゚))))
    初期に作成したMODが東方タッグ、ぷにえときているのもその名残だったりする(´-ω-`)

    何がいいのかについては、なんとも言えない(´・ω・`)
    あそこの板は隔離板だけあって基地外の巣窟(´・ω・`)あまり近寄らない方がいい

    まあ、あれですよ
    pixivスレ、折角流行ってるんだからなにも消さんでも(´д`)
    まだ参加してないというのに(´・ω・`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 3Dカスタム少女
    ジャンル : ゲーム

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: 少し場所を借ります

    > まさか犯人はおまえか!?
    どうだろう(´д`)

    > 思えば最初作ったポースは蹴りでした
    > PIXIVへも少しSSを上げました
    > けど”ここは絵かきの場所です”と言われて
    > 私はSS全部を消しました
    弱気すぐる!

    > その後CGへ転移しましたが
    > あそこは…まあ、過疎化でも言えるか
    > せっかく公式認可の場所なのに
    MOD作る人じゃないと居辛いんじゃないかな(’’

    > 3CH事件、居酒屋とふたば民の争い、そしてPIXIV
    > カス子ユーザー達は結構波乱万丈な人生を渡っているです
    まあ息が長いから( ´ω`)
    ふたばと争ってるとか知らなかったけど(´・ω・`)

    少し場所を借ります

    ふむふむ
    最後まで読ませて頂きました
    まさか犯人はおまえか!?

    冗談です

    思えば最初作ったポースは蹴りでした
    PIXIVへも少しSSを上げました
    けど”ここは絵かきの場所です”と言われて
    私はSS全部を消しました
    その後CGへ転移しましたが
    あそこは…まあ、過疎化でも言えるか
    せっかく公式認可の場所なのに

    3CH事件、居酒屋とふたば民の争い、そしてPIXIV
    カス子ユーザー達は結構波乱万丈な人生を渡っているです

    Re: No title

    > あのスレに関して、一番害悪なのは荒らしよりも
    > 自分が正しいこと言ってると思い切ってて
    > 誰が何言っても長文書き続けてる人なんだよね…
    長文書く人は、戦う気満々なんじゃないかな(’’
    長文が続くと荒れてるなぁと感じるけど
    読んでみたら結構面白かったりすると言う( ´ω`)
    人、それをウォチるという(’’

    > しかも文の内容的に身内であるはずのカス子ユーザーぽいし
    好きなものほど熱くなれるの典型(’’
    そんな感じだから大将もすぐには消せないんじゃないかなぁ(’’

    Re: No title

    > しかも、pixivでMOD配布してる人の情報欲しいっていうレスに対して、
    > ユーザー名を列挙して紹介しただけのレスを”Pixivユーザー名を列挙して誹謗中傷”してるとか
    > 見当はずれなこと言ってましたし、あのスレが荒らしの温床つか削除依頼してる人が荒らしなんじゃないか的な。
    居酒屋今つながらないから読めないけど(´・ω・`)
    列挙に関しては名前出されるのが嫌な人がリストに入っていたとしたら該当する可能性もあるかな(’’
    当人からの削除以来が来てたなら消すべきじゃないかな(’’
    依頼スレだけなら放置しといてもいいんじゃないかと思ふ(’’
    スレで削除依頼してる人はそんなにほひがする(´・ω・`)

    > いま流行りのモンスターなんとかみたいなやつなんでしょうかね。
    いや、昔からいる(´・ω・`)

    No title

    あのスレに関して、一番害悪なのは荒らしよりも
    自分が正しいこと言ってると思い切ってて
    誰が何言っても長文書き続けてる人なんだよね…

    しかも文の内容的に身内であるはずのカス子ユーザーぽいし

    No title

    >削除以来出してる人が敵意むき出しで何か嫌なんだよね(´・ω・`)
    >変な政治団体とか保護団体とか思い出してしまう(’’

    確かになんとなくそんな雰囲気ですよねあの人。

    しかも、pixivでMOD配布してる人の情報欲しいっていうレスに対して、
    ユーザー名を列挙して紹介しただけのレスを”Pixivユーザー名を列挙して誹謗中傷”してるとか
    見当はずれなこと言ってましたし、あのスレが荒らしの温床つか削除依頼してる人が荒らしなんじゃないか的な。

    んであのスレをいやらしいヲチスレ呼ばわりもしてましたけど、本物のpixivウォッチスレに比べればなんでもないよな、つか。
    定期的に変なのが沸くだけで、ウォッチする為のスレではなかったですし。

    いま流行りのモンスターなんとかみたいなやつなんでしょうかね。

    Re: No title

    > 抵触すると分かってるんなら投稿するなって話
    分かってないんじゃない?(’’
    pixivも居酒屋も規約なんで読まないでやってる人がほとんどでそ(’’
    俺も読んだことないし(´・ω・`)
    と言うか、居酒屋には版権スレがある
    その状態でpixivスレだけ規約に反するから消すとか
    規約>法律ってどうなの?とは思う(’’

    > 結局あのスレもPixivに投稿する馬鹿が立てて、馬鹿の手によって潰されたんだから自業自得
    > 正直良い気味よ
    良い気味ってw
    まあ、正直立ったときは「なぜ立ったし!?」とは思ったね(’’ 過去の日記にも書いた気はする
    あの速度から見るに、あのような形式のコミュニケーションを欲している人が多かったんだろうけど
    居酒屋追い出されたら、文字レスのみのフリーBBSを誰かが借りて細々やればいいんじゃなかろうか(’’

    > 確かにカス子は拡張性は高いけど、其れを「1つの作品」と認める人はそう居ないからね
    > 巣に籠ってるのが一番
    認めた人は大抵カス子はじめちゃうよね(’’

    Re: No title

    > 私もあのpixivスレでの大将さんの対応はちょっとどうかな、と思いました。
    > わざわざ消す程のことでもないんじゃないの?的な。
    まあ、依頼が来たものは消さなきゃ駄目だろうけどね(’’
    すれ自体の削除は見送りで、しばし凍結みたい(’’
    削除以来出してる人が敵意むき出しで何か嫌なんだよね(´・ω・`)
    変な政治団体とか保護団体とか思い出してしまう(’’

    > pixivの話なんだからpixivの3Dカスタム少女タグ内の掲示板でやればいいんじゃないのかみたいな話も出てましたが、
    > あそこではちょっとpixivスレみたいな会話はしづらいですよね。
    あそこは何か別の目的で使うべきものという気もしないでもない(´・ω・`)
    ID出てるからそんなに荒れないんじゃないかと思うけど(’’

    > つか、なんでカス子界ってこんなにプロレス人口が多いのかなって気になってたんですけど、
    > もとはゆっくりゃさんがはじめたことだったんですか!
    そこまでは言わないけど(’’;
    盛り上げたのはそこの板の人々だよ(’’

    No title

    抵触すると分かってるんなら投稿するなって話
    結局あのスレもPixivに投稿する馬鹿が立てて、馬鹿の手によって潰されたんだから自業自得
    正直良い気味よ

    確かにカス子は拡張性は高いけど、其れを「1つの作品」と認める人はそう居ないからね
    巣に籠ってるのが一番

    No title

    私もあのpixivスレでの大将さんの対応はちょっとどうかな、と思いました。
    わざわざ消す程のことでもないんじゃないの?的な。

    pixivの話なんだからpixivの3Dカスタム少女タグ内の掲示板でやればいいんじゃないのかみたいな話も出てましたが、
    あそこではちょっとpixivスレみたいな会話はしづらいですよね。

    つか、なんでカス子界ってこんなにプロレス人口が多いのかなって気になってたんですけど、
    もとはゆっくりゃさんがはじめたことだったんですか!
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

