スポンサーサイト


    やっとつながったり(’’

    やっとつながったり(’’

    メリーさんうp

    メリー・ナイトメア P:marry

    前回のSSとは微妙に違ってたりします
    暇な人は探してみてね(’’

    pixivにSS投稿してあるんだけど
    今回はレスと評価回数が少ない(´・ω・`)
    やっぱり、知らない人が多いのかな(’’
    めりーさんじゃなくてこれゾンにしておくべきだったかなぁ(’’
    まどマギは誰かが作ると思って回避したんだけど
    1体くらい作っておくべきだったかなぁ( ´ω`)

    カウンタを見るともうすぐ50000ヒット(((( ;゚Д゚))))
    40000から今まで、リク以外だと1体しか作っていないと言う・・・・(´・ω・`)
    まあ、今回は地震とかあったからね(´・ω・`)

    地震と言えば、
    リクくれた人は大抵DLすると一言二言メッセージを残してゆくのだけど
    今回はなかった(’’
    被災したのだろうか・・・・・(´・ω・`)
    tso2pmdの煮物さんも最近連絡がない。。。。
    被災したのだろうか・・・・・(´・ω・`)

    気になる(´・ω・`)

    次回作は決まってない(´・ω・`)
    ボディでもやっておこうかな(´・ω・`)
    今回SSとってて気づいたんだけど
    おへそ書くの忘れてる(´・ω・`)
    かえるチック(´;ω・;`)
    スポンサーサイト

    テーマ : 夢喰いメリー
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Re: Re: No title

    > グーグル先生に聞いてくる!
    聞いてきた!
    なにこれなんかちがう!Σ( ̄□ ̄;

    Re: No title

    > メリーさん・・・マイナーな雑誌だもんね。
    > 私も存在自体は知ってるけど、その雑誌の別の漫画読んでるから知ってるくらいだもんなぁ。
    読んでる・・・だと!?(((( ;゚Д゚))))

    > 次?
    > 50000踏んだ人の希望でいいんじゃないですか?
    > もし、駄目なら、ジブリール・・・
    > また新作でるしね
    それは初耳Σ( ̄□ ̄; てかハヤイ!
    グーグル先生に聞いてくる!

    Re: ご無沙汰しています

    > メリーさんって、知っている人が少ないですか、私はしっているんですけど。
    たまたま周りに知ってる人がいないだけかも?(’’
    放送していない地域も結構あるとか(’’

    > 最近忙しいとは言えませんけど、精神的疲れているかもしれません。なんだかやる気が出ません、何をやっても。
    桜並木を散策すべし(’’

    > メリーさんのMODといえば、ほかのところで見た覚えはありますが、私もPMDのメリーさんをいじってみて失敗しました。
    えええ!?あったの!?Σ( ̄□ ̄;

    > ありがたくいただきました、この頃考えました、自分もMODを作れるようにならなくてはな。
    一個作れれば、ガンガン作れるようになるよ(’’

    Re: No title

    > スカートが変更されたのでしょうか。
    > 一瞬、透けてるのかと思いました。
    そうその通り(’’

    > アニメでは徹底して見せなかったですね。
    > なんかカットによってはキュロットになっていたりw
    しかし、やつらなら見出してくれるはず!

    No title

    メリーさん・・・マイナーな雑誌だもんね。
    私も存在自体は知ってるけど、その雑誌の別の漫画読んでるから知ってるくらいだもんなぁ。
    次?
    50000踏んだ人の希望でいいんじゃないですか?
    もし、駄目なら、ジブリール・・・
    また新作でるしね

    ご無沙汰しています

    メリーさんって、知っている人が少ないですか、私はしっているんですけど。
    最近忙しいとは言えませんけど、精神的疲れているかもしれません。なんだかやる気が出ません、何をやっても。
    メリーさんのMODといえば、ほかのところで見た覚えはありますが、私もPMDのメリーさんをいじってみて失敗しました。
    ありがたくいただきました、この頃考えました、自分もMODを作れるようにならなくてはな。

    No title

    いただきました、ありがとうございます。
    スカートが変更されたのでしょうか。
    一瞬、透けてるのかと思いました。
    アニメでは徹底して見せなかったですね。
    なんかカットによってはキュロットになっていたりw
    プロフィール

    ゆっくりゃ

    Author:ゆっくりゃ
    自営始めました( ´ω`)
    まあ、暇だね(´・ω・`)

    FC2カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

